PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪像作り♪

毎日雪続きの富山県雪
と言っても少量の雪が降ったり溶けたりを繰り返しているだけなんですけどねいじけミケムズ
それが昨日の晩から急に大荒れになったんですよ!!!
朝になってお庭を見てみたら…

ぶん太

一面真っ白~キラキラ
今日もお決まりのボール遊びが出来そうですね^^
そしてこんなにいっぱい雪が積もったという事は…
ぶん太父さんのお仕事は…お休みで~すにこ

先日 お友達のぶんちゃんのブログで可愛いコギだるまを発見したんです~はあと
と~っても可愛かったので 今日は真似っこしてみる事にしましたよ♪
なので お休みになった父さんのお仕事はキラコギだるま作りに決定ですねあ
さぁ~!!父さん頑張って下さいね

雪像

んんっ?でも父さん…それはコギだるまじゃなくてコギちゃんの雪像ですよね…
母さんはコギだるまを作ってと…

まあ いいか(笑)

母さんもコギちゃん作りに参加したかったのですが そうするとぶん太が退屈しちゃうので
母さんはコギちゃんが出来るまでぶん太のお相手をする事にしました~heart03

ぶん太

今日も大好きなボール遊び~アップロードファイル

ぶん太

毎日元気なぶん太さ~ん

ぶん太

今日も1時間位 ボール遊びに付き合わされました~

ぶん太

いったいこの子は 何時間遊んだら疲れてくれるのかしら??

そして待ちに待ったコギちゃんの雪像☆
父さん頑張って完成してくれましたよ^^ 
早速 ぶん太と一緒に記念撮影ですね♪

まずは後ろ姿をパチリ絵文字名を入力してください

ぶん太

お次は正面からパチリ絵文字名を入力してください

ぶん太

ちょっとおデブなコギちゃんになってしまいましたね^^
どうかな?
コギちゃんに見えるかな??
次はスリムなコギちゃんを作ってもらおうかなはーと3つ

| 日常 | 22:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~、コギ雪像だぁ~。
お父さん、すばらしいです。
でも、かなりオシリに力を入れたようで、プリップリのおしりですね(笑)

| Rac209 | 2008/02/08 11:44 | URL |

Rac209さん♪

そうでしょ~v-291お尻プリプリでしょ~!!
私も出来上がった雪像をみて思いました^^
父さん お尻作りに力が入っちゃったのかしら?(笑)
現在 玄関前に小さいコギちゃんを制作中なんですよv-353
可愛く出来るといいな~e-420
出来上がったら またこちらに載せますね♪

| ぶん太ママ | 2008/02/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

お、オシリが、、、セクシ~♪♪
お父さんはオシリから作っているんですねぇ~むふふ♪やっぱりコギの特長はオシリですもんね♪
出来上がりもとっても上手!ぶん太くんのお父さんって器用な方ですねー!
セクシーオシリのコギちゃんと並んで記念撮影のぶん太くん、「もしや、ボクのお嫁さん?!」なんて
思ってるかも☆

| ぶんたまんぞう | 2008/02/08 23:40 | URL |

これは、スゴイ!!
完璧な、雪像だよv-218
さすが、パパ。よっ!職人v-315雪積もって、仕事出来ないときは
札幌雪まつりの雪像作りに出稼ぎ?
それぐらい”イケ”てますv-353
もう溶けちゃった?

| バロン | 2008/02/09 08:03 | URL |

ぶん太ママさん、コギ像すごいね♪
桃尻お尻は最高傑作ですよ(^^)ぶん太
ちゃんと一緒に、あれ?我が家に白いコギがいたっけ・・・
吠えませんでしたか(^^)
最初に像を作っているパパさんの写真、バロティーで大きな
骨を作っているように見えたのは、私だけでしょうかね(^^)
桃尻だとに気が付くのに時間がかかってしまいました(--)

| momo | 2008/02/09 13:55 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

先日 ぶんちゃんのブログでコギだるまを発見した以来
今度いっぱい積ったら私も作るぞー!!って
思ってたんですよv-290
でも ぶん太父さん何を思ったのか?
雪像を作っちゃいました(笑)
そうなんですよね~コギちゃんの特徴は
お尻ですよねv-353
プリプリのお尻 たまりませんよね~v-343
ムフフフッv-391私も大好きです☆☆

| ぶん太ママ | 2008/02/09 17:10 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

コギちゃんに見えた~??
完璧だなんて!!父さんが聞いたら調子に乗っちゃいますよ~v-291
そうね!!来年から冬になったら札幌雪祭りに出稼ぎに
行ってもらおうかしら~(笑)

雪像^^少~し溶けちゃったけど まだデッキの上に
残ってるよ♪
また お散歩の時にでも覗いてみてねv-290

| ぶん太ママ | 2008/02/09 17:16 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

おお~っ!!またまた言われてみれば!!
大きな骨に見えますね~v-290
またまた発見です☆momoちゃんママさん すごいです。
コギの雪像を見たぶん太さん 興味がないのか?
写真を撮ったら さっさと何処かへ行っちゃいましたv-356
少しは 気にしてほしかったな…
現在 玄関前に小さなコギちゃん制作中なんですよ。
完成したら また載せますね~♪

| ぶん太ママ | 2008/02/09 17:22 | URL | ≫ EDIT

コギちゃんの雪像!すごく上手ですね~っe-420
パパさんすごいっe-2
確かに胴回りがちょっと太めなコギちゃん(笑)だけど
しっぽの辺りとか可愛いふんわりお尻なんかすごくリアルですよ~っv-291
これなら涼太くんがまたがっても遊んでもOKですねe-461

今旦那さまが外出中なんですが帰ってきたら速攻見せますe-266

| パティ | 2008/02/10 12:04 | URL |

パティさん♪

どうですか~??ちゃんとコギちゃんに見えますか~??
ぶん太父さんこの雪像作りに かなり力を入れてましたよ~v-290
この後玄関前に もう1匹小さめコギちゃんを作り出したのですが
ここ2・3日気温が高くて…制作途中のコギちゃんも
お庭の雪もほとんど溶けて雪が無い状態なんですv-356
また いっぱい積ったら小さめコギちゃんの雪像 完成してもらいますね^^

旦那さんもコギちゃんの雪像見てくれたかな?v-291

| ぶん太ママ | 2008/02/10 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/153-5f72d030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT