PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はお外で豆拾い

ぶん太さん 今日の夕方もお庭で雪遊びです~☆
(いつも雪遊びネタですみませんアップロードファイル)

ぶん太

ここ最近の富山県 大雪になるような降り方ではないのですが
毎日 少し降って少し積るを繰り返している状況ですヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~ヌ

ぶん太

そして今日のぶん太父さんのお仕事は…
雪が降って仕事が出来なくなり 午後からお休みになっちゃいました~^^

ぶん太

お休みになったと言う事は98666
またまた ぶん太さんのお相手決定ですよね~~絵文字名を入力してください
今日もハードに遊んでもらいましたよ♪

そして今日の父さんの雪遊びの内容はジャンプ&キャッチらしいのですが…

ぶん太

ぶん太さん ジャンプはしてみるもののキャッチが出来ない絵文字名を入力してください

ぶん太

ああ~っ…また失敗…
キャッチ出来ない写真ばかりじゃ かわいそうなので…

ぶん太

せめて1枚くらい キャッチした写真でも載せてあげますかsc06
(もしかしてキャッチは苦手なのかな・笑)

そうこうしている間に辺りは暗くなって来たので電気をつけて遊ぶ事に♪

ぶん太

電気をつけてからのぶん太さんといえば…

ぶん太

雪にスリスリして遊んだり^^

ぶん太

節分の時にまいた豆を探しては食べてましたよ絵文字名を入力してください
お外に落ちている豆は食べてほしくなかったな…大泣き
明日は雪遊びの前に お庭の掃除しなくちゃねsc06

| 日常 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪、積もってますね~!
先日こちらも結構降ったんですが次の日には溶けてしまいました。
でも今回は雪の量が多かったらしく、道路の脇には雪の山、
路面は凍結してツルツル滑る場所があったりして怖かったですv-12

ぶんた父さん、お仕事お休みいいな~e-266
寒いからコタツでぬくぬくe-224…と思いきやっ!!
やっぱりぶん太君のボール相手だったんですね(笑)
雪の中から豆を探し出すぶん太君、犬の鼻って本当に良いんですねv-291

| パティ | 2008/02/06 12:21 | URL |

華麗なジャンプですが・・・
ジャンプのタイミングとボールのバウンドのタイミングがあわないんでしょうね(笑)
やっぱりぶん太くん、外の豆も食べちゃいましたか(笑)

| Rac209 | 2008/02/06 17:14 | URL |

雪があっていいな~!!
って言う前に!
自宅にドッグランがあっていいな~!!
夢ですね~♪
ぶん太くんのこの楽しそうなお顔に癒されます(*´д`*)

| とも | 2008/02/06 23:54 | URL |

パティさん♪

前回東京に降った雪v-276ニュースで見ましたよ~☆
結構積りましたよね~v-353
確か 今日も雪が降ったのでは??
今日もニュースで見ました~e-288
富山は現在 いっぱい降ってるんですよ^^
あまりにいっぱい積ったもんだから うれしくなっちゃって
9時頃(夜の)お庭に出て ボール遊びしちゃいました(笑)
明日の朝にはもっと積ってるかも♪
楽しみですねe-266
ついでに父さん またまたお休みになっちゃうかもv-290
明日もぶん太のお相手決定かな??
お部屋でぬくぬくは無しになりそうですね(笑)

| ぶん太ママ | 2008/02/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

お庭に落ちている豆…やっぱり食べちゃいましたね(笑)
ボール遊びに飽きた頃 必死に豆探しをしてましたよv-292
でも 少しふやけて凍ってる豆 美味しいのかしら~??
ぶん太 ジャンプ&キャッチは苦手みたい!!!
10回中2回ほどしか成功しませんでしたv-355
意外と鈍いのかもしれませんね…

| ぶん太ママ | 2008/02/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

龍之介くんの所はあまり雪が降らないのかな??
だったら 龍之介く~ん富山においで~v-353
ぶん太と一緒に雪遊びするよ~v-291
ぶん太家のお庭…広そうに見えて意外と狭いんですよ~!!!
ぶん太さん いつも木やフェンスにぶつかってますv-356
もっと 広いお庭がほしいですね~v-353

| ぶん太ママ | 2008/02/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

おぉー!いいジャンプしてますね!
やっぱりデジイチはすごいなぁー。ぶん太くんの雄姿、とっても綺麗に撮れてますね♪♪暗くなっても電気を付けて遊んでくれるなんて、優しいお父さんですね☆
お外の豆。。ぶんも散歩途中にて外に撒いてある豆食べちゃいました。。。近所のお家で撒いたやつなんですけど、、やっぱり食べて欲しくなかったなぁ☆

| ぶんたまんぞう | 2008/02/07 00:33 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

写真 綺麗に撮れてますか~!!!
お褒めのお言葉ありがとうございますe-266
でも まだまだデジイチ初心者…
もっと腕を磨いて もっと素敵な写真が撮れるようになりたいですね♪

ぶんちゃんもお外に落ちてるお豆食べちゃいましたか~e-330
出来ればお外に落ちてる物は食べてほしくないですよね~v-292
ぶん太もお庭の豆探しに夢中になってましたよv-12
困ったちゃんです~^^

| ぶん太ママ | 2008/02/07 01:35 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、連写の写真素適ですよ、躍動的な動きが伝わっ
てきますもの。
ボールを撮るのにジャンプしていいる姿、ヘディングと言う題名で載
せればネタが増えたのに・・・・
サッカーワン子ぶん太のヘディング何てね(^^)

| momo | 2008/02/07 20:07 | URL |

momoさん♪

ホントだ~!!!
改めて見てみると ヘディングしているように見えますねv-290
ママさんすごい発見ですよ!!!
この記事の題名!!「ヘディング」にすれば良かったかも~(笑)
でも 本当にこんな風に上手にヘディングしてくれないかな~v-354
カッコイイのにね♪特訓☆特訓☆ですねe-287

| ぶん太ママ | 2008/02/07 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/152-49fc9e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

