PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び&シャンプー

ぶん太さん 今日もお庭でいつものボール遊びです~グッ

ぶん太

外仕事のぶん太父さん お天気が悪いと仕事が出来ない時もあるんです。
ここ最近雪が降ったり止んだり状態なので仕事にならず…今日はお休みでした。
なので 今日も父さんにはぶん太と爆走してもらう事にしましたよ(笑)

ぶん太

父さんのボール投げは私のボール投げより かなりハード!!
ぶん太さん ついて行けるかしら~??

ぶん太

ボールを投げてもらう→持ってくるを繰り返している2人絵文字名を入力してください

ぶん太

どっちが先に疲れるかな??
なんて 母さんは観察していたんだけど…

ぶん太

いつまで経ってもどちらも全然疲れない様子でしたねfu
勝負は次回へ持ち越しです^^

ぶん太

いっぱい遊んでもらえて良かったね~ぶん太♪

そしてこの後は…

ぶん太

ぶん太さん 3週間ぶりのシャンプーです☆
父さんにキレイに洗ってもらいましたよ

肉球

おかげで肉球もピッカピカinukami
父さん 今日はご苦労様でした♪

| 日常 | 23:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太君、雪遊びとっても楽しそうですね☆
お家でシャンプーなんて信じられません。肉球もすごく綺麗です。
父さん、お疲れ様でしたe-266

| ハナロン | 2008/02/01 23:50 | URL |

パパさんにとってはお仕事が出来ず大変な時期でしょうけど
ぶん太君にとっては楽しい大切な日なんですねぇ♪
4枚目の写真のジャンピングぶん太君がかわいい(≧∇≦)
ボール遊びも沢山出来てお風呂にも入って綺麗になって
今頃はお疲れでぐっすりかな???
ママさんもパパさんも寒い中ご苦労様でしたぁm(_ _)m
風邪など引かないように気をつけてくださいねぇ♪

| ゆいゆい | 2008/02/01 23:55 | URL |

ぶん太チャン、パパさんとのボール遊び嬉しそうですね♪
雪の上をトビ跳ねながらボールを追いかけている姿、ママさん、
写真の腕があがりましたね。
完全な、ぶん太チャンの専属カメラマンで・・・・・
ババさんがお休みの時には、躍動的な写真を沢山撮ってくださいね。
楽しみにしています♪
遊んだ後は、シャンプーでスッきりとして、肉球もピカピカですね。
それにしても、お利口にしていますね、関心しちゃいますよ。

| momo | 2008/02/02 11:31 | URL |

ハナロンさん♪

昨日も雪が積もったので またまたお庭で遊んじゃいましたv-291
今年は暖冬のせいか?雪の量が少ないんですよ~v-12
ロンくん達はお店でシャンプーしてもらっているのかな??
いいですね~v-290
ぶん太はお店でシャンプーしてもらった事がないんですよ~v-356
毎回 お家でシャンプーです☆
1回でいいから お店に出してみたいな~(笑)

| ぶん太ママ | 2008/02/02 19:48 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

そうなんですよ~v-356
父さんにとっては心もふところも(笑)痛い時期なんですが
ぶん太と涼太にとってはうれしい時期なんでしょうね~v-290
昨日のぶん太さん 父さんにいっぱい遊んでもらって
幸せいっぱい☆晩ご飯を食べた後はもちろん
爆睡でしたよ~(笑)
それにしても毎日寒いですよね!!!
インフルエンザも流行っているようですし
お互い風邪には気をつけましょうね!!
ありがとうございますv-343

| ぶん太ママ | 2008/02/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

カメラの腕上がりましたか~!!!
うれしいお言葉です☆ありがとうございますe-466
ぶん太専属カメラマン!この冬の間に もっとキレイに撮れるよう
頑張りますね♪
昨日はボール遊び+シャンプーでぶん太もクタクタになってましたよ。
たまには 平日に父さんが居てくれるのもいいもんですね(笑)
momoちゃん シャンプーの時ジッとしてないのかな?
ぶん太もシャンプー中はウロウロ落ち着きないですよ~v-355

| ぶん太ママ | 2008/02/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

4枚目、待てぇ~!のお顔が今日一番のお気に入りです♪
今日も雪の中で遊べていいなぁーぶん太くん♪
お父さんと体力勝負?!
勝負は次回へ持ち越したんですねぇ~どちらが勝つのかな???
肉きゅう、ピカピカでとっても綺麗!
皮膚炎の具合はどうですか??
いっぱい遊んで綺麗に洗ってもらって、ぶん太くん、幸せ~!だね♪

| ぶんたまんぞう | 2008/02/02 22:49 | URL |

父さんが休みだとたくさん遊んでもらえて楽しいね。
シャンプーもきれいになりましたね。
ライアンは臭くて・・・。

| Rac209 | 2008/02/03 01:15 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

今日は東京の方も雪になったんですよねv-276
ぶんちゃんも今日は雪遊び出来たかな??
また 雪の上で走り回ってるぶんちゃんが見たいな~♪

いつもぶん太の事を心配して下さりありがとうございます!!
ここ最近 こまめにシャンプーしているからかな?
だいぶ痒みは落ち着いてきましたよv-290
母さんも一安心です~ホッv-353

ふんちゃんママさ~ん☆いつもボクのお手手の事を
心配してくれてありがとうね^^    byぶん太i-100

| ぶん太ママ | 2008/02/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ぶん太父さん 毎年この時期になるとお仕事が出来なくなるので
ぶん太と涼太は大喜びですねv-290
密かに私も 涼太とぶん太を見てもらえるので大喜びかも(笑)
こちらは今日も雪になりましたよ^^
ライアンくん地方も今日は雪になったのでは??
ライアンくんも雪遊び出来るといいね~v-343

| ぶん太ママ | 2008/02/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君、この日も元気いっぱいですね~e-2
からだがよじれてますよ(笑)
本当にボール遊びが好きなんですねv-291
雪遊びの後はあったかいシャワーでシャンプーしてもらって
さっぱりポカポカ、気持ちよかっただろうなv-354
肉球もぷにぷにぃ~!!
苺チョコレートみたいで本当に可愛い色ですねe-243e-266

| パティ | 2008/02/06 12:11 | URL |

パティさん♪

ここ最近 毎日雪が降ってる状態なんですよ~v-276
おかげでぶん太も毎日雪遊びが出来てハッピー♪ハッピー♪ですね^^
この時期のシャンプー!!ぬるいお湯だと寒いのか?
寒いよ~って ブルブル震えるんですよ!!
なので 熱めのお湯でシャンプーしてもらいましたよv-356
もうv-355贅沢犬で困ってます(笑)

| ぶん太ママ | 2008/02/06 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/150-954a9b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

