PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走~!!!

今週の日曜日は久しぶりに晴れました~絵文字名を入力してください
最近何処にもお出掛けしていなかったので 夏に穴堀して遊んだ海まで行って
お散歩して来ましたよ~♪

ぶん太

晴れたとはいえ冬の海風は冷たかったです…

足跡

でも ぶん太に寒さは関係な~い!!!
この日は父さんと一緒に砂浜爆走です走る2

ぶん太

誰も居ない貸切状態砂浜を行ったり来たり♪
楽しそう~にこ

ぶん太

雪遊びもいいけど たまには海で爆走も楽しいよねキラキラ2

そして砂浜爆走の後は☆

ぶん太

波と追いかけっこしたり♪

ぶん太

みんなで綺麗な貝殻を探したりと♪

ぶん太

寒かったけど 楽しい日曜日を過ごしました~ちな♪

ぶん太~今度はホリホリしちゃう?sc06


| おでかけ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、ちょっと寒そうだけど、、
綺麗な景色ですねー!雲に反射する太陽光と海の色、素敵です♪
ぶん太くんはお父さんといっぱい走って大満足のお顔ですねー☆

↓ちょいベロ出しのぶん太くん、とっても可愛いー!!何回チェックしても出ていたんですね~♪ニコニコしながらぶん太くんのお顔を覗き込んでいるママさんの様子が目に浮かびますー♪
ツンツンしちゃいました?(笑)

| ぶんたまんぞう | 2008/01/29 13:55 | URL |

ぶん太ママさん、砂浜を爆走している姿、昔の青春ドラマのようですね。
「涙は、心の汗だ!」なんて!
貸切状態の砂浜を走りさぞ満足したのでは無いでしょうか?

ぶん太チャンの海岸での姿、海の上に浮かぶ灰色の雲が冬の厳しさをあ
らわしていますけど、ぶん太チャンパパさんと、青春だ~!楽しんでいます
ね。
パパさんの方が「青春だ!」かもね・・・・・・・
凄くうらやましい、ロケーションです。

| momo | 2008/01/29 19:16 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

もちろん☆ツンツンしちゃいましたよ~v-290
ついでに今回は引っ張ってみました~(笑)
この日のぶん太 疲れていたのかな??
引っ張られても起きないし 舌を引っ込めなかったんですよ~^^
もう父さんも私も大爆笑でした!!!

砂浜でお散歩☆お決まりの突っ込み前進しないかヒヤヒヤでしたよ~v-356
リードを外してフリーで遊ばすと大変な事になるので
リードは外せませんでしたね^^
早く夏にならないかな…
ぶん太と一緒に砂浜で思いっきり遊びたいですね♪

| ぶん太ママ | 2008/01/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

貸切の砂浜☆父さんもぶん太も冬の海風を感じながら
青春してましたよ~(笑)
私も見ていて面白かったですv-291
走り終わった後の父さん…久しぶりに走ったもんだから
息切れしまくりでクタクタになってましたよ~^^
(普段から体を動かしてないからな~e-330)
ぶん太は 元気モリモリe-271まだまだ走れそうでしたけどね♪
雪遊びも楽しいけど たまには違った遊びも楽しいもんですねe-420
また お天気が良くなったら海でお散歩したいな~e-276

| ぶん太ママ | 2008/01/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

冬の日本海って感じですな~。
海には雪はなかったんですか?!
でも、走るのにはサイコーですね。
ぶん太くんもストレス発散できたかな?!

| Rac209 | 2008/01/30 17:01 | URL |

ウギャー!冬の海、寒そうですねe-330
でも他に誰もいなければ思う存分走り回れて
そのうち体もポッカポカになってきますよねe-224
ぶん太君も久しぶりに思いっきり走り回れて
楽しかったでしょうねっi-80
パパさんもおつかれさまでしたe-271

| パティ | 2008/01/31 12:07 | URL |

砂浜で、爆走してお腹は汚れな
かったv-361
寒いけど、海はいつ行ってもいい
よね~っe-420で、この見
つけた貝殻はどうしたの?
かなりデカイよねv-405

| バロン | 2008/01/31 15:55 | URL |

Rac209さん♪

そうなんですよ~海の雪は溶けて無くなっていたんですよ…
ぶん太の住んでる地域には まだ雪が少し残ってるというのにv-12
同じ県内なのに山側と海側とじゃ雪の量は全然違うみたいですねv-356
雪遊びに飽きたら また海でお散歩したいですね(笑)

| ぶん太ママ | 2008/01/31 23:26 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

冬の海は寒かったですよ~v-12
でも ぶん太と父さんは誰も居ない海で爆走出来て体も心も
ぽっかぽか~って感じかな^^
こちらは昨日の夜からまたまた雪か降ったんですよ~☆
あまり積らなかったですけどねv-292
また いっぱい積らないかな~♪

| ぶん太ママ | 2008/01/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

お洋服を着ていたからかな??
おなかは汚れなかったんだよ~v-353
いつも山ばっかり見てるから(笑)たまには海でお散歩も楽しいよね~♪
この貝殻 結局海に置いて来ちゃいました…
と言うより…持って帰ってくる事を忘れてましたv-355

| ぶん太ママ | 2008/01/31 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/149-fd48a3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

