PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまた??

今日はぶん太のお肉達が我が家に到着~☆

ぶん太

今回注文したお肉は。
馬肉・鶏肉・鶏骨ごとパラパラミンチ・牛モモ肉・ターキー・ラム肉です。
計3.5㎏!!
だいたい3週間くらいでなくなりますね

お肉も来た事だし…いつもならここでご飯紹介になるんだけど
今日は 昨日の晩の出来事を載せますね♪

ぶん太

昨日の夕方もお庭でおもいっきり遊んだぶん太さん☆
晩ご飯を食べて気持ち良くなったのかな?
ぽかぽかのお部屋で爆睡中♪

でもね~ぶん太~またまたまたかな?
舌しまい忘れてるよ~(笑)

ぶん太

いつも思うんですが 何で舌をしまい忘れるのかな(笑)
母さん謎ですよ~!!!

ぶん太

寝返りうったし いい加減しまっただろうと思いチェックしてみると…

ぶん太

まだ少~しだけ チョロっと出てました
(ちゃんとしまって寝ないとカピカピになっちゃうよ~^^)

そして我が家のお庭に積った雪
昨日ぐらいから溶け出してきましたよ。
また雪が積もるまで お庭でボール投げはお預けかな~
残念ですね。


| 日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太チャン、同じ後ろ足を組んでますね♪
ワン子はこのスタイルが一番何かな~
スヤスヤと寝ていますが、お口が開いて舌がチョロットで
ていますね、完全に無防備状態で(^^)
和やかな寝顔で爆睡中幸せ、幸せと。

ぶん太チャン専用のお肉3.5キロ、凄いですね。
これで3週間分、またまたママさんの美味しい手料理で
お腹満腹になれますね。
そんなぶん太チャンがうらやましいな~とmomoが申し
ております♪

| momo | 2008/01/27 11:41 | URL |

momoさん♪

うわ~ぁ☆ホントだ~!!
momoちゃんと一緒で後ろ足を組んで寝てますねv-291
今 気付きましたよ~(笑)
ワンコって熟睡するとこの寝方になっちゃうのかな~??
今後 観察してみますね♪
ぶん太の場合 熟睡すると舌も出てくるから不思議です^^

3.5㎏のお肉!!ちゃんと使いきれるかしら…
なんて思うのですが お肉の日とお魚の日を決めて
毎日作ってみると 3週間後にはちゃんと無くなるんですよ~v-290
せっかく新鮮なお肉が届いた事だし美味しいご飯を
作ってあげたいと思いますe-271

| ぶん太ママ | 2008/01/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君、足がとてもかわいいですね。本当に爆睡・・気持ちよさそうですね☆
ロンもよく舌でしたまま寝てます。

| ハナロン | 2008/01/27 22:51 | URL |

ハナロンさん♪

ロンくんも 舌を出して寝てますか♪
仲間発見!!!
舌を出して寝ている姿 可愛いし面白いですよね~v-10
でも どうして舌が出ちゃうのかな^^
舌が長いから?それとも口元が緩いだけかな??
不思議ですね(笑)

| ぶん太ママ | 2008/01/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

わははは!またぶん太君の例の場所に☆が(笑)
何回見ても笑っちゃいますv-291

ぶん太君、こんなにたくさんのお肉を3週間で食べきっちゃうんですか?
それなのにこのスッキリしたお腹、うらやましいですv-344
雪の中で元気に走り回ってる間に脂肪燃焼してるんだろうなぁ…。

ぶん太君寝る時に枕を使うんですね!
柔らかくて気持ち良さそうなまくら~v-10
ちょぴっと飛び出た舌、ついついそーっとイタズラしたくなります。
何年も前に実家で飼っていた犬・クロは寝ながらオナラしてました(笑)

| パティ | 2008/01/28 14:12 | URL |

パティさん♪

ムフフフフフッ^^ぶん太も寝ながらオナラしますよ~!!!
クロちゃんと一緒です♪
しかも音を出さずに私の顔の前で静かに出すんですよv-356
嫌になっちゃいます~(笑)
3.5kgのお肉 ちゃ~んと3週間後にはなくなってしまうんですよ~☆
こんなにいっぱい食べても太らないぶん太が羨ましいですv-353
そうそう枕!!!ちゃっかり使うんですよ~v-290
なので 毎日クッションの奪い合いですねv-363
最近のワンコは人っぽくて面白いですv-411

| ぶん太ママ | 2008/01/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんかわいすぎる~♪
舌がちろっと出てる所がまたかわいい(*´艸`)
ティアラが舌を出してる所をいまだかつて見た事がないので見たいんですよねぇ(*ノ>∀<)ノ♪〃
ママさんが羨ましくもあります♪
ってかぶん太くん体がイナバウってますねぇ(*´艸`)
ティアラもかなりイナバウってますよぉ^^

| ゆいゆい | 2008/01/28 22:53 | URL |

ほんとだ、かわいいですね。
ウチは、昔飼ってたネコがいつもチョロッと舌を出してました。
歯が欠けてたからなんですけどね。
ぶん太くんは寝言を言ったり、いびきをかいたりしないですか?!
ライアンは時々、グ~グ~って聞こえますよ(笑)

| Rac209 | 2008/01/28 23:34 | URL |

ゆいゆいさん♪

も~っ^^何で舌を出しながら寝ちゃうんだろう??
ぶん太の場合 口元がゆるいのかも~(笑)
ティアラちゃんが舌を出しながら寝ないのは
ちゃんとお口を閉じて寝ているからですよ~v-290
だって~女の子ですもんね♪
大好きなパパさんに そんな姿は見せられませんよ~v-343
その点ぶん太は…リラックスし過ぎですねv-355

| ぶん太ママ | 2008/01/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ぶん太もイビキ&寝言言いますよ~v-291
ぐ~ぅぐ~ぅイビキをかいたり 寝言でワンワン・キュンキュン
言ったりしてます~(笑)
すごい時は 寝ながら足をばたっかせてますよe-276
走ってる夢でも見てるのかしら??
謎ですよ~!!
ライアンくんは舌を出しながら寝ないのかな??

| ぶん太ママ | 2008/01/29 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/148-b63383d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

