PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった~~♪

今年に入ってから雪が積もったり溶けたりを繰り返していますがヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~ヌ
前回積った雪…昨日までほとんど溶けてしまい 寂しいな~なんて思ってたんですよね。
でも今日の朝起きてみると…

ぶん太

またまたまた^^積ってました♪

ぶん太

今日はぶん太父さんがお休みだったので ぶん太さんハードに遊んでもう事にinukami

ぶん太

まあfu木に積った雪をぶん太にかけちゃう意地悪な面もありましたけどね(笑)
困った父さんです汗

そして今日は!!
晩ご飯後にも雪遊びしちゃいましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR

ぶん太

冬になってから体力が有余ってるぶん太さん♪

ぶん太

夜も元気にお庭を走り回っていましたよ☆

ぶん太

こちらは明日にかけて まだまだ雪が積もるみたいです!!
明日も 朝晩雪遊びが出来そうですね絵文字名を入力してください


| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京に昨日降った雪は跡形もありません。。(涙)。今日はピカっと晴れてしまいました。。。昨日のことがウソのようです。
ぶん太くんは今日はダブルヘッダーで雪遊びなんてー!!!すごい!
3枚目の写真は一体どうなってるの?!真っ白な中のぶん太くん、すごい量の雪をかけられてしまったの??
お顔が、、「きゃーん!」って言ってるみたいで、、とってもカワイイーv-10
こんなお顔が見れちゃうからパパさんも意地悪?したくなっちゃうんでしょうね☆
明日も大荒れになるってニュースで見ました。ぶん太家の皆様、外出の際は気を付けて下さいね。

| ぶんたまんぞう | 2008/01/25 00:31 | URL |

すごい~やっぱり大荒れなんですね。
まだまだ降るのかな?!
こちらは雪はほぼ完全になくなりました。ちょっと残念な気もしますが、里雪は交通に支障もでるし、このくらいがいいのかも?!
やっぱり雪国のコギちゃんらしく、ぶん太くんも雪が大好きなんですね~。

| Rac209 | 2008/01/25 17:16 | URL |

ぶん太ママさん、雪が降る中で必死に駆けているぶん太チャンの写真はいいな~、流石が一眼の写真ですね♪
こちらでは、雪は降ったんですが、ベタ雪で雨とたいして変わらない感覚でしたので、momoもいまいちて?でした(^^)
やはり、ワン子は雪が降ると駆け回るんですね・・・・
ぶん太チャン風邪ひかないようにね、雪遊びした後は、身体をちゃんと拭いてね♪

| momo | 2008/01/25 20:04 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ぶん太父さん ぶん太の困った顔を見るのが好きなのか?
たまにこんな感じの悪戯をしては喜んでるんですよ~e-263
今回は ぶん太がボールをキャッチした瞬間木を揺らして
木に積った雪をかけて喜んでましたv-293
いい歳して…ホント子供みたい事ばかりしてるんですよ(笑)
東京に積った雪 全部溶けちゃったんですねv-406
ルンルン♪で遊んでたぶんちゃんにとっては
悲しい事ですよね!!!
また積ってくれるといいね☆ぶんちゃん☆
こちらはまたまた明日にかけて雪が降るみたいですよ^^
明日もお庭で走り回れそうですv-354

| ぶん太ママ | 2008/01/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

仔犬の頃から雪で遊んでるせいか?
雪遊びは大好きですね~v-353
でも今年の積雪量 少ない方なんですよ~!!
(暖冬だからかな?)
積雪量が多い年なんて 新雪の中にぶん太を投げ込むと(笑)
姿が見えなくなるくらいなんですよ~v-290
だから今年の積り方はいまいち物足りないかな~?
またまた明日にかけて雪が降るみたいです☆
いっぱい積ってくれないかな~v-276

| ぶん太ママ | 2008/01/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

こちらは昨日今日と雪続きになってます☆
明日も雪になるみたいですよ~♪
でも暖冬のせいでだろうな…
積る雪の量はいつもの年より少ない方なんですよv-406
この前東京に降った雪 ベタ雪だったんですね。
もっとサラサラでふわっとした雪が降ってくれると
良かったのにね~momoちゃんv-354

☆雪遊びした後はちゃんと拭いてあげますね^^
人もワンコも風邪には注意!!ですねv-290

| ぶん太ママ | 2008/01/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぐわ~っ!雪、もりもりですね!!
ものすごい寒そうなのに、元気に走り回るぶん太君すごいっv-354
結局雪はどのくらい積もったのかな?
先週末またスノボに行ってきたんですがものすごい雪でしたe-330
ウェアを着ててもむちゃくちゃ寒かったのに、
ぶん太君の毛皮はどれだけ暖かいんでしょうね(笑)
いつも元気なぶん太くん、元気をわけてほしいよ~♪

| パティ | 2008/01/28 14:03 | URL |

パティさん♪

ぶん太はどんなに寒くても元気いっぱい!!!
ふわふわの雪の中を走り回っていますよ~e-420
ホント ぶん太って寒くないのかな??
私もぶん太のパワーを分けてもらいたいです☆
結局雪は20cm位しか積りませんでしたv-292
今日現在お庭の雪は全部溶けてしまいましたよ…
残念ですねv-355

| ぶん太ママ | 2008/01/28 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/147-7305e5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

