PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成したよ~♪

父さん手作りのぶん太のご飯テーブル とうとう完成しましたよ☆

ぶん太

ぶん太のカラダに害がない素材を選んで作ってもらいました♪

前回同様 早速ぶん太のご飯を置いてみる事しましたよrice

ぶん太

新しく購入したお茶碗2つもちゃんと置けたしサイズ的にもOK!!
タイルの色も私の好きな色を貼ってもらったので お気に入りのテーブルになりました。
父さんありがとう☆☆

今日もご飯ネタになっちゃったので…
ぶん太のご飯紹介をしますね。

ご飯

今日のぶん太の晩ご飯はアップロードファイル
牛ハツの野菜炒めとカボチャのスープです。
野菜炒めの中には…
牛ハツ・白菜・人参・ピーマン・椎茸・もやし・かいわれ大根・オリーブオイル
母さん特製ふりかけ・が入ってます・
そしてカボチャのスープは 煮たカボチャを潰し豆乳を入れて混ぜて煮ただけのものです(笑)

ご飯紹介も終わったので ぶん太さん食べてもいいですよ~キラキラ

ぶん太

まずは大好きなお肉から♪
モグモグ☆モグモグ☆美味しそう~にこ

ぶん太

野菜炒め完食近くにカボチャのスープも気になったのか?
スープの味見をして…
一気に完食してくれました^^

ぶん太

明日は何を作ろうかな~アップロードファイル
朝はお肉…夜はお魚にしようかなjumee☆think1
 

| 手作りご飯&おやつ | 23:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~っ!ついに完成しましたねv-291
タイルもぴったりはまっているし
フチのところもちゃんと丸くなっていて、
ぶん太父さんすごく上手ですっ!!
お茶碗の大きさともジャストフィットって感じですねe-461

この日もおいしそうなゴハン食べてますね~e-429e-266
カボチャのスープにちゃんとパセリが乗ってるところが
見た目もオシャレで食欲そそります。

P.S 一番最後の考えてる絵文字に笑ってしまいました

| パティ | 2008/01/22 11:13 | URL |

かわいいテーブルが完成しましたね~。
タイル貼りなんて汚れなくていいですね。
ぶん太くんも新しいお皿とテーブルでご飯が一層おいしくなりそう!
しかし、いつ見てもおいしそうなごはんです。
ちゃんと、三角食べ?!をしてるのかしら(笑)

| Rac209 | 2008/01/22 15:05 | URL |

ぶん太ママさん、テーブル完成おめでとうございます。
そして、パパさんお疲れさまでした。
素適なテーブルが出来て、ぶん太チャン良かったね。
パパノ愛情テーブルでママの愛情のこもったご飯をいた
だけるなんて、ハピーですよ、ぶん太チャン♪
は~い、ご馳走様ですね、満足満足と
ほんと、良かったね♪

| momo | 2008/01/22 19:31 | URL |

パティさん♪

ついに完成しましたよ~e-287
父さん頑張ってくれました!!
この前買って来たお茶碗2つ並べても全然違和感が
なくて良かったです^^
新しいお茶碗と新しいテーブル!!2つ揃ったからには
美味しいご飯を作らなきゃね♪
頑張るぞ~e-271
ふふふっ^^最後の考える絵文字☆笑ってもらえましたかv-290
私達のご飯もぶん太のご飯も 毎日何を作ろうか??
ホント!考えちゃいますよ~!!
栄養とかバランスとか…考えだすと私の脳みその動きは
停止しちゃいますv-293
毎日の献立作り 結構大変ですよね~v-356
栄養とかバランスとか もっと勉強しなきゃな~☆

| ぶん太ママ | 2008/01/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

とうとう完成しましたよ~♪
そうなんですよ~タイル貼りだと汚れても拭けば
いいだけだし!見た目も可愛いしねv-343
お気に入りのテーブルになりました~!!
父さんに感謝ですね☆
三角食べといえるのか?分からないんだけど…
ぶん太さん 結構ご飯とスープを交互に食べるんですよ~!!
喉が詰っているだけかもしれませんが(笑)
見ていて面白いですv-290

| ぶん太ママ | 2008/01/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

momoちゃんママさん ありがとうございますv-290
ついに完成しましたよ~♪
毎日コツコツ作ってくれた父さんに感謝しなくちゃいけませんね!!!
高さや大きさ等も ぶん太に合わせて作れたので
手作りの物は良いな~と思います☆
新しいお茶碗も買ったし テーブルも出来たし!!
後は 私が栄養満点のご飯を作るだけですねv-353
ヒャ~~ッv-12責任重大だぁ~~~!!!
頑張るぞ~e-271

| ぶん太ママ | 2008/01/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

すっご~い!!!
こんな素敵なテーブルどこにも売ってないですよ~!
オシャレですし、ぶん太君もご飯がも~っと美味しくなりますね♪
そうそう!わんこってメインと前菜を交互に食べたりするんですよね~!
いつも面白いな~って思います(○´艸`)

| とも | 2008/01/23 00:54 | URL |

すごく素敵ー☆
またまた夫と一緒に見ていたのですが、
夫は「ぶん太くんのお父さんは家具職人さんじゃないの?!」って言ってました。ぶん父ちゃんはこんなに上手には絶対作れませんー。
やっと見つけたゴハンのお茶碗もとっても素敵だし、テーブルと色合いも合っていますよね♪♪
ママさん手作りの美味しいゴハンとパパさん手作りの素敵なテーブルで毎日のお食事タイムが益々楽しくなったのでは?ね、ぶん太くん♪

| ぶんたまんぞう | 2008/01/23 01:48 | URL |

ようやく完成したんだね。
高さもちょうど良いみたいね!
さすが、ぶん太パパv-425
気に入ったお茶碗も見つかったし、益々ごはん作り楽しくなるねv-290たくさん美味しいもの食べて
パワフルぶん太v-91でたくさん遊ばなくちゃね♪

| バロン | 2008/01/23 09:30 | URL |

ともさん♪

交互にご飯を食べてる姿♪
可愛いし 人っぽくって面白いですよねv-290
いつも面白くて見入ってしまいます^^

ず~っと前からご飯テーブルの購入を考えていたんですが
父さんが作りたいと言い出したので作ってもらいましたよ☆
手作りだと ぶん太の食べやすい高さに合わせて作れるので
ぶん太にとっては良かったのかなv-353
父さんに感謝ですね♪

| ぶん太ママ | 2008/01/23 22:19 | URL | ≫ EDIT

凄く素敵なテーブルが出来ましたねぇ!!!
爽やかな感じだしパパさんやりますねぇ♪
ぶん太君はご飯が益々美味しく感じるんじゃないですかねぇ^^

| ゆいゆい | 2008/01/23 22:19 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

おお~っ☆またまたぶんちゃんパパさんも遊びに来て下さったのですねv-354
ありがとうございます。
家具職人さんだなんて~とんでもないですv-12
父さん曰く もっと綺麗に作りたかったみたいですよ~e-263
ぶん太父さん 一応職人さんなんですけど
家具等細かい作業をする職人さんではなく
お家を作る関係の職人さんなんですよ^^
力作業はお得意なんだけど 細かい作業は…
苦手みたいですね(笑)
でも ぶん太の事を考えて(高さや幅等)作ってもらえたので
父さんに頼んで良かったですね♪

| ぶん太ママ | 2008/01/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

ようやく完成しましたよ~v-353
飽き性の父さん 本当に完成してくれるのか?
心配になった時もあったけどね(笑)
ぶん太の高さに合わせて作れたので手作りで良かったかな♪
新しいお茶碗も購入したし テーブルも出来たし
ご飯作りが一層楽しくなりそうですねv-290
またまた 明日雪になるみたいね☆
パワフルぶん太復活ですよ~e-271
いっぱい積れ~~☆☆

| ぶん太ママ | 2008/01/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

ありがとうございます♪
とうとう完成しましたよ~v-354
爽やかな感じに見えますか~??
良かったです☆
私の好きな色のタイルを貼ってもらったので
お気に入りのテーブルになりました~e-420
大切に使わなくちゃいけませんねv-290(ぶん太がねっ^^)
後は 私が料理の腕を上げるだけ!!
頑張らなくちゃいけませんね~~e-271

| ぶん太ママ | 2008/01/23 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/146-c57de1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT