PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと見つけた☆

去年の夏頃からず~っと探していたぶん太の白いお茶碗☆
やっと気に入った物を見つけましたよ!!
出来ればワンコ用のお茶碗であれば良かったのですが…
(この数ヶ月間探し続けてみたものの ワンコ用のお茶碗で気に入った物には出会えず絵文字名を入力してください)
人用のお茶碗で妥協する事にしました♪
さ~て☆早速 新しいお茶碗にご飯を入れてみますか☆

ご飯

白いお茶碗は ご飯・おかず用!!
茶色いお茶碗は スープ・ミルク・デザート用に♪

ついでに今日のぶん太の晩ご飯紹介をしますねアップロードファイル
今日のご飯は 野菜たっぷりおじや&牛肉とイチゴヨーグルトです。
おじやの中には…
十六雑穀米・牛肉・人参・白菜・春菊・舞茸・ブロッコリー・かいわれ大根
ペットサプリメントオイル・りんご酢ジャックとマーメイドが入ってます。
(写真を撮った後に総合サプリと乾燥鮫軟骨を入れました) 

お茶碗が可愛いとご飯作りも楽しくなりますねキラキラ

そして今日のぶん太さん♪

ぶん太

お庭で大好きなサッカーボールで遊びましたよ~あ

ぶん太

久しぶりにサッカーボールを出してもらったからか?

ぶん太

大興奮&大喜びでお庭を走り回っていましたよ走る2

ぶん太

本当にボール遊びが好きなんだね~にこ

ぶん太

今日もいっぱい遊んで大満足のぶん太さんでした~♪
明日もいっぱい遊ぼうね^^


スポンサーサイト

| 手作りご飯&おやつ | 22:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~☆ぶん太君のお茶碗かわいいっv-10
まんまるのグラタン皿って感じですネ!
2種類のお皿にきちんとおいしいごはんを盛ってもらって
ぶん太君って本当に幸せ者だな~e-343
お茶碗が可愛いと盛り付けも楽しくなる気持ち、わかりますよv-290

それに、ママさん一眼レフ撮影頑張っているみたいですね!
ぶん太君が蹴散らした雪もキレイに写っていてスピード感ありますv-355
明日はこちらも雪が降るんじゃないかと言われているようです。
風邪をぶり返さないようにいっぱい上着を羽織って
ぶん太君と雪遊び楽しんでくださいねv-344

| パティ | 2008/01/20 00:09 | URL |

ぶん太ママさん、とうとう見つけましたね、これでママさんも一安心で・・・・後は、
パパさんの手作りテーブルが完成すればOKですね。
白い茶碗は、ご飯の鮮やかさがすごく映え、とても素適ですね♪

ママさん、一眼の写真は、やはり素晴らしいです、シャッタースピードが違いますね。
躍動感がありますもの、ぶん太チャン飛び回ってますよ。
サッカーボール嬉しかったんですね(^^)

| momo | 2008/01/20 13:58 | URL |

パティさん♪

お茶碗を探し続けて約5ヶ月…
やっと気に入った物を見つけましたよ~v-353
長い月日がかかりました(笑)
(ワンコ用で探さず 人用で探した方が早かったみたい…)
ホント!まんまるグラタン皿って感じかな☆
スープ&デザート用も結構可愛い形をしてるんですよ^^
新しいお茶碗を買ってから ぶん太のご飯作りが
一層楽しくなっちゃいました♪

一眼レフ撮影頑張ってますよ~e-271
でも まだまだ勉強しなくちゃいけない事が
山ほどあるんです…
頑張って 説明書を読んでみようかなv-356

| ぶん太ママ | 2008/01/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ありがとうございます。
どうしても真っ白いお茶碗が欲しくて!!欲しくて!!
去年の夏頃からだから…5ヶ月位探し続けましたね(笑)
気に入ったお茶碗が見つかって良かったですv-353
ご飯テーブル☆完成しましたよ~^^
明日にでもアップしますね♪

一眼レフ 買って良かったですよ~v-291
でも まだまだ勉強不足な所もいっぱいあるので
もっと勉強して(説明書を読んで)綺麗な写真を
撮れるようになりたいですねv-343
頑張るぞ~!!

| ぶん太ママ | 2008/01/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しく遊んでいますねーぶん太くん♪♪大きくても小さくてもボールは任せて♪って感じですねーとっても嬉しそう☆ママさんの筋肉痛は大丈夫だったのでしょうか?!(笑)。
最後の写真で気になったのですが、右前足、またちょっと皮膚が痒くなっちゃってますか??大丈夫かな?

夫と一緒に写真拝見してたのですが、ぶん太くんのご飯を見て「えぇー!人間用のご飯じゃないの?」ってすごく驚いていましたよ♪
そうそうーほんとにいつも美味しそうですもの。夫が間違えるのも無理ないですよね☆

| ぶんたまんぞう | 2008/01/20 23:34 | URL |

白いお皿ってやっぱり料理が映えますね。我が家のはたまたま白い失敗作のお皿ですが・・・。
ぶん太くん、躍動感のあるれる画像ですね。やっぱそれは、デジイチだから?!

| Rac209 | 2008/01/21 00:57 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

久しぶりにサッカーボールを出してもらえたもんだから
大興奮で遊んでましたよ~v-353
でも そろそろお庭の雪も溶け出してきてるんですよv-12
当分の間 お庭でボール遊びはお休みかな…
それから ぶん太の足…
ずーっと治らないんですよv-356
今回の皮膚炎くんは頑固ですね!!
いつも心配して下さりありがとうございます。

ぶん太のご飯 人用ご飯に見えますか~??
もう ぶんちゃんパパさんったらv-354
とってもうれしいお言葉ですよ♪
パパさん ありがとうございます♪

| ぶん太ママ | 2008/01/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ライアンくんのお茶碗はRac209さんの手作りお茶碗でしたね☆
失敗作で白いお皿が出来ちゃったなんて!!
私にとっては羨ましい事かなv-290
デジイチ まだまだ使い方が分からなくて
ピンボケばかりですが…
良いですよ~v-353
今まで苦労して撮っていた写真が 一発で撮れちゃいますもん♪
買って良かったかなv-343
後は 説明書を見て勉強しなくちゃ☆

| ぶん太ママ | 2008/01/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

しばらくここに来てない間にぶん太君の目も治ってるし
テーブルの方も少しずつ出来てきてるし
ぶん太ママさんのご飯作りもどぉ~も腕を上げてるみたいで
盛り付けもかなり良くなってきてるし
気に入ったお皿見つかったみたいですし…
雪はかなり積もってるし…
完全にチンプンカンプン~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ヘキサゴンか???
でも丸ごと全部良かったですねぇ(≧∇≦)
ぶん太君の笑顔はやっぱ良いですねぇ(*´艸`)

…ぶん太君のお皿…
うちにあるグラタン皿に良く似てる(*ノ>∀<)ノ♪〃
もしやオソロ???ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

| ゆいゆい | 2008/01/21 21:58 | URL |

ゆいゆいさん♪

そうですね~^^この一週間近くいろんな事があったかも☆
ぶん太のお目目も治ったし!
気に入ったお茶碗もみつかったし!
私の盛り付け&ご飯の腕が上がったかは…
まだまだって感じですけどね(笑)
いつもぶん太ご飯を褒めて下さりありがとうございます♪
それよりなにより ぶん太のお茶碗とゆいゆい家に
あるグラタン皿がお揃いかもしれないとは!!!
ビックリ&うれしいですよ~v-10
お茶碗探しの旅は…長かったですねv-356
それから ぶん太のご飯テーブル完成しましたよ~☆
今日アップしま~すe-287

| ぶん太ママ | 2008/01/21 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/145-1eda5125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

