PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また積ったよ♪

年末年始にかけて積った雪アップロードファイル
ここ最近は全部溶けてしまって 雪遊びが出来ない毎日だったけど…

今日の朝起きてみたら!!!

ぶん太

また 雪が積もってました~☆

ぶん太

ぶん太も母さんも大喜びで 使い慣れてないデジイチを持ってお庭に出てしまいました^^
(未だに 説明書も読んでなく勘で使ってますアップロードファイル)

ぶん太

毎日寒くて ついついお散歩時間が短めになっていたんですよね…
(ダメダメ母さんですアップロードファイル)
今日は ぶん太が疲れるまでお付き合いしてあげる事にしましたよ♪

ぶん太

運動不足ぎみのぶん太さん…ちょっと酷いお顔で走ってますが絵文字名を入力してください
今日も飛んだり跳ねたり と~っても楽しそうキラキラ

ぶん太

1時間位ボールを投げ続けてやりましたよ焦る3
少しはストレス発散してくれたかしら??

ぶん太

そうだね!母さんの腕が筋肉痛になってなかったらね(笑)
明日の朝が怖いですうわぁ


| 日常 | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本海側は雪だって天気予報で言ってました。
こちらは降る気配はないですが、ものすごく寒いです・・・。
ぶん太くん、ボール遊び楽しそう。
ライアンにも雪遊びさせてあげたいな・・・。
しかし、ボール投げ1時間って・・・すごくないですか?!だって、散々遊んだなぁって思って時計を見ると10分しか経ってなかったり。
すごい持久力!ママさんもぶん太くんも!!

| Rac209 | 2008/01/18 17:28 | URL |

昨日、東京でも雪がちらつきましたが
積もるほどではなく、天から白いものが・・・・と言う程度でした。
ん~残念でした。又の楽しみにと思いましたが、こんなに雪が積
もっていると、いいな~
でも、雪国の人には、大変ですが、見ていてうらやましいです。
まして、ベタ雪じゃないようでサラサラしていますね。
こんな所で雪遊びは最高!
ママさん、完全に復活しましたね(^^)

| momo | 2008/01/18 18:28 | URL |

Rac209さん♪

ボール投げ 頑張って付き合ってやりましたよ~v-355
梅雨時期や夏になるとへタレ犬になって10分も遊べば
「もういいです…」ってやめるのに
涼しい時期になると 体力が出てくるのか?何なのか?
疲れ知らずになるんですよe-276
おかげで私の腕はパンパンです(笑)
ライアンくん地方は本当に雪が降らない所なんですね!!
ライアンく~ん 雪遊びをしに富山へおいで~v-291

| ぶん太ママ | 2008/01/18 22:39 | URL |

momoさん♪

昨日は東京も雪が降ったんですよね♪
ニュースで見ましたよ~v-290
「momoちゃん雪の中 お散歩してるのかな?」なんて 思ってたんですよ^^
積ってくれると良かったのにね momoちゃんv-276
こちらは 現在も少しですが雪が降ってますよ~☆
今回の雪はサラサラしてて ぶん太も殆んど濡れずに遊べてますv-353
明日も お庭でボール遊びが出来そうですね。
また 長時間ボール投げに付き合ってやりますよ~♪

| ぶん太ママ | 2008/01/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

うわー!またいっぱい積もりましたねぇ~!!!ぶん太くんもたっぷり遊んで大満足かな?!
いいなぁ~いいなぁ~♪
東京は最低気温が0度になったりと随分寒くはなったのですが、雪が降るまでには至らないようです。つまんなーい!
写真、とっても綺麗ですよ!説明書読まなくても大丈夫じゃないですか?
ぶん太くんのお顔。全然酷くないですよ~!ボールを咥えてほっぺがプクプクしててカワイイー☆

| ぶんたまんぞう | 2008/01/19 00:02 | URL |

またまた雪ですか~ いつも楽しそうに遊んでいるぶん太君とぶん太ママの楽しそうな様子伺えます・・・
うちは本当に雪見ることはほとんどないんですよ。
一度でいいから2ワンをつれて雪遊びさせたいです。

| ハナロン | 2008/01/19 13:05 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

写真 全然綺麗に撮れないんですよv-356
前にもお伝えしましたが…
私 本当に説明書を読む事が苦手なんですよ~v-12
せっかく買ったカメラだし ちゃんと説明書を読んで
使いこなした方がいいと思うんだけど…
説明書を目の前にすると脳みその動きが停止しちゃうんです(笑)
代わりに父さんに読んでもらおうかしら♪

東京も雪が降ればいいのにね ぶんちゃん☆
こうなったら ぶんちゃん富山においで~!!
ぶん太と一緒に雪遊びするぞぉ~v-354

| ぶん太ママ | 2008/01/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさん♪

年末に積った雪は 全部溶けちゃったんですよv-406
雪遊びが出来なくなって 毎日退屈していたんだけど…
今回またまた積ってくれましたよ~v-276
おかげで ぶん太も私も毎日雪遊びが出来て大喜びです☆
ハナちゃんもロンくんも 雪遊びをする機会が少ないんですねv-292
ハナちゃん・ロンくん 雪遊びは楽しいよ~v-343
富山に遊びにおいで~~v-290

| ぶん太ママ | 2008/01/19 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/144-687b3cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT