PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブル作り♪

連休前に風邪を引いてしまった私…
せっかくの3連休なのに お家でダラダラ過ごしていました絵文字名を入力してください
調子が悪ければ何処へも行けないので 父さんには前に買って来た材料で
ぶん太のご飯テーブル作りに励んでもらいました~♪

ぶん太

何とかテーブルの形になってきたでしょ~??
(毎日少しずつ作ってもらってます☆)

ぶん太

木に丸みをつけたり ヤスリで磨いたり父さんは大忙しなんだけど
ぶん太は退屈そう(笑)

ぶん太

父さんの作業に見飽きたぶん太さんjumee☆stalker4
退屈すぎて 寝ちゃいましたアップロードファイル
(遊んでほしかったんだね)
完成までもう少し!!
楽しみに待ってようね ぶん太♪

毎日寝て過ごしていただけなので…ネタなし状態のぶん太ブログ…
仕方がないので 今日のぶん太さんの晩ご飯紹介をさせてもらいますねアップロードファイル

ご飯

今日のメニューは鮭雑炊

鮭・ご飯・人参・椎茸・大根・春菊・ブロッコリースプラウト・ごま油
母さん特製フリカケが入ってます。
ずーっと調子が悪くて 適当ご飯で済ます事が多かったから
明日からは 頑張って美味しいご飯を作ってあげたいですねjumee☆biceps1

そして 皆様からのお見舞いのコメントありがとうございました!!
もう2・3日すれば完全復活しそうです^^
ありがとうございました!!
皆さんも風邪には注意して下さいねにこ



| 手作りご飯&おやつ | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさんの風邪もよくなってきたようですね~よかったです。
大事にしてくださいね。
テーブル、もう少しですね。
さすが父さん!ちゃんと面取り(細かいチェック)なんかもしてあるんですね~。
完成が楽しみだわ。

| Rac209 | 2008/01/16 17:54 | URL |

ぶん太君、テーブルの完成まじかのようですね。楽しみにしてます・・・
ぶん太ママさんの手作りごはんとても美味しそうです。うちもがんばります(~o~)
お体気をつけてくださいね☆

| ハナロン | 2008/01/16 19:10 | URL |

Rac209さん♪

風邪!!やっと治りました~☆
ご心配おかけしました。
今日の晩から食欲も出てきて 山盛りご飯を
食べましたよ(笑)
おかげで胃もたれしちゃいましたけどねe-330
ぶん太のテーブル 現在はニスを塗って乾かしている最中です。
(あと 何回か重ね塗りをするみたい…)
それが終わればタイルを貼って作業終了!!
完成が楽しみですv-343

| ぶん太ママ | 2008/01/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさん♪

辛~い風邪…やっと治りました~☆
ご心配おかけしました。
ここ3・4日間食欲もなく胃がキリキリしていたのですが
今日の晩から食欲も出てきて 胃袋も大復活です(笑)
今日の晩ご飯…調子にのって食べすぎちゃいました~v-356
ご飯テーブル♪来週中には完成しそうです^^
早く テーブルでご飯を食べさせてあげたいですねv-290

| ぶん太ママ | 2008/01/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんのパパさんは
器用な方なんですね~☆
とても丁寧に作っているのが
画面を見てわかります!!!
出来上がりが素敵過ぎて
皆で奪い合いになるのではないですか?!
ぶん太くん、「ボクのだからねー!」って主張しなくちゃだめだよぉ~♪
テーブルを手作りしてくれるお父さんとごはんを手作りしてくれるお母さんが居てくれて、幸せいっぱいだね☆

ママさん体調はいかがですか??
また寒波が来るみたいなので暖かくして休んで下さいね。お大事に。

| ぶんたまんぞう | 2008/01/17 00:12 | URL |

風邪引いてたの?ぶん太の、テーブル作ってる日の夕方パパさん玄関でニス
?らしき物塗ってた時、最近ママに会わないけど元気?って聞いてたのよ。
治ったv-362
早くテーブル出来上がらないかな!
楽しみ・楽しみe-420

| バロン | 2008/01/17 11:38 | URL |

いよいよテーブル作りが始まりましたね!
きちんとヤスリをかけて丸みをつけたりしていて
なんだか本格的ですねe-271
あのタイルがどんな風につくのか、完成が楽しみですi-80

あっ、ぶん太君鮭雑炊食べたんですね~っe-2
全然適当ごはんに見えないところがすごいです!
私のランチの方がよっぽど適当ごはんですよ(笑)
我が家も今夜は鮭を焼いて食べようと思ってるんです。
ぶん太君、今夜は何食べたのかな~?

| パティ | 2008/01/17 18:49 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

辛かった風邪!!やっと治りましたよ☆
昨日から食欲も出てきて ご飯が美味しくてなりませんv-290
太りそうです(笑)
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

ご飯テーブル 父さん頑張って作ってますよ~e-271
現在は ニスを塗って!乾かして!を繰り返しているところです♪
それが終われば タイルを貼って作業終了☆
来週中には完成するかな?
父さん 頑張って~!!!って 感じですね。
ワクワクしますe-415

| ぶん太ママ | 2008/01/17 20:40 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

毎年冬恒例の体調不良なのかな…
寒いのがホントにダメみたいv-406
とりあえず 体を冷やさないように暖かくして過ごしてますよ~v-353
またまた雪が積もったね☆
ここ最近 寒すぎてお散歩時間が短くなっていたから
今日は お庭で発散させてあげましたよ^^
最近 バロンママさんに全然会ってないから寂しいですよ!!
元気にしてるのかな?
また お散歩の時にでもゆっくりおしゃべりしましょうねv-291

| ぶん太ママ | 2008/01/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

テーブル作り とうとう始まりましたよ~e-271
毎日 少しずつ作ってもらってます♪
現在は ニスを重ね塗りしているところなんですよ☆
それが終わればタイルを貼って作業終了ですe-420
早く 完成しないかな~??

パティ家の今日の晩ご飯は鮭ですか^^
ご飯がすすみそうe-429
ちなみに 今日のぶん太家のご飯はチーズフォンデュでした。
そしてぶん太のご飯はv-271カボチャとお肉たっぷりのいつもの定番ご飯でしたよ^^

| ぶん太ママ | 2008/01/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、パパさん頑張ってテーブルを作っていますね。
それにしても、機用に作りますね。
ぶん太ちゃん、楽しみにしている様子ですが、飽きちゃったんですね♪
見ている姿、僕のデーブル♪・・嬉しいな~と言う感じで見つめていますよ。
風邪はもう大丈夫なんですか?

| momo | 2008/01/18 18:23 | URL |

momoさん♪

風邪!完全復活しましたよ♪
現在は 食欲も戻りご飯が美味しくて^^美味しくて^^
幸せいっぱいです~v-353
ご心配おかけしました。
ありがとうございます!!

ご飯テーブル ニスの重ね塗りも終了し
次は タイル貼りに取り掛かるところです☆
そろそろ 完成間近ですねv-290
早く 出来ないかな~♪

| ぶん太ママ | 2008/01/18 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/143-9bebe0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

