PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治ったよ~♪

4日前になったぶん太の結膜炎…
痛みも痒みもショボショボ感もなくなり完治いたしました~☆
良かったね ぶん太♪

ご心配おかけしました☆
ぶん太さん 完全復活しましたよ^^
皆さんからの温かいコメント ありがとうございました!


ぶん太

良かった~ほっ…と 安心していたら…
今度は 母さんが風邪を引いてしまいました…
(インフルエンザとか胃腸炎ほどの酷いものではないのですが。)
またまたお腹が痛くて胃もキリキリしてるんです…
さっき 風邪薬を飲んだせいかな?
頭の中がボ~ッとしているので今日のブログはここまで
今日は暖かくして よ~く休みますね☆

ぶん太

皆さんも 風邪には注意して下さいね!!
それでは おやすみなさいアップロードファイル

| 日常 | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太君、結膜炎治ってよかったね☆
ぶん太ママさん、風邪ですか?最近お腹とかにくる風邪流行っているみたいですよ・・・
お大事にしてくださいね。

| ハナロン | 2008/01/13 07:22 | URL |

ぶん太ママさん、結膜炎治ってよかったですね♪
でも、今度は、ママさんが風邪をひいてしまったんですか、
風邪の菌がお腹にきたんですね、充分に静養して一日も早
く治してくださいね。

| momo | 2008/01/13 08:25 | URL |

ぶん太くん、結膜炎が治ってよかったね。
でも、ママさんが風邪ですか?!
それは大変!!無理せず大事にしてくださいね。

| Rac209 | 2008/01/14 00:04 | URL |

お目目良くなったんですね~☆
良かった!!
でも写真のぶん太くんは
ちょっと眠たそう?!
お目目が二重になってて
可愛いね♪
ママさん風邪ですか!
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
お大事に☆

| ぶんたまんぞう | 2008/01/14 19:33 | URL |

ハナロンさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。
ぶん太の結膜炎は完治しましたよ☆
私も 2日程寝ていたら復活してきましたv-290
まだ 食欲がない状態なのが悲しいですねv-292
元気になったら食べまくるぞ~(笑)
ぶん太・母共々 ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2008/01/15 15:56 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。
冬になると 体調崩しやすいんです…
毎年の事なんですが 嫌になりますねv-292
ぶん太の結膜炎 完治しましたよ~v-353
ぶん太・母共々 ご心配おかけしました!!
もう少しゆっくり休んで完全復活しますね^^
ありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2008/01/15 15:59 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

お返事遅くなってごめんなさい。
ぶん太の結膜炎が治ったら 次は私が
ダウンしてしまいましたv-356
何故か?冬になると体調崩しやすいんですv-292
現在食欲なしで ちょっと悲しいですv-406
今は 暖かくしてゆっくり過ごしますね♪
ぶん太・母共々 ご心配おかけしました!!
ありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2008/01/15 16:04 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君、おめめ治ってよかったねi-80
思ったり治るのが早くてホッとしました。

…と思ったら!今度はママさんがダウンですねe-330
大丈夫ですか?
ここ数日は特に冷え込んでいるから、ちょっと油断しちゃったかな?
しばらくはぶん太君との雪遊びもおあずけですねv-292
頑張ってごはんをいっぱい食べて、早く元気になってくださいねe-271

| パティ | 2008/01/15 16:10 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。
ここ2日間 ほとんど寝て過ごしてました(笑)
毎年 冬になると体調崩しやすい事が悩みなんですv-12
ぶん太のお目目は 完全に治りましたよ~v-353
ぶん太・母共々 ご心配おかけしました!!
ありがとうございます。
もう少し ゆっくり休んで私も完全復活しますね☆
治ったら いっぱい遊ぶぞ~!!!

| ぶん太ママ | 2008/01/15 16:11 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

そうなんです…ぶん太のお目目が治ってホッとしたら
次は私がダウンしてしまいましたv-406
何でかな?毎年 冬になると体調崩しやすいんですv-356
(寒さに弱いのかしら?・笑)
今は 暖かくしてゆっくり休みますね♪
ぶん太・母共々 ご心配おかけしました☆
ありがとうございます。
早く 元気になっておいしい物いっぱい食べた~いv-343

| ぶん太ママ | 2008/01/15 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/142-5c173512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

