PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の♪

とうとう 念願の一眼レフを購入してしまいました~キラ

カメラ

前々から ぶん太の走っている姿を綺麗に撮りたくて撮りたくて…
コツコツ イチデジ貯金をしていたんです。
でも現実は…販売価格まで貯めきれませんでした…が!!!
足りない分は 父さんが出してくれると言ってくれたので
何とか購入することが出来ました~~アップロードファイル
父さん ありがとう~~アップロードファイル

買って来てすぐに 使い方も分からないまま早速試し撮りしてみました~♪

ぶん太

まずは 走っているぶん太さんを撮ってみる事に☆

ぶん太

慣れてないカメラで ボールを投げて写真を撮る動作は結構大変汗

ぶん太

ハァフンッ2上手に使いこなせるようになるまで時間がかかりそうです…

ぶん太

母さんの試し撮りに付き合ってくれてありがとうね ぶん太にこ

ぶん太

まだまだ 使い方も分からないしピンボケしちゃう写真もいっぱい撮っちゃうけど
少しずつ腕を磨いて綺麗に撮れるようになりたいですねsc06

ぶん太

は~い!!母さん 頑張るよ~~!!!

まずは 説明書をよく読む事からかな~絵文字名を入力してください


| 日常 | 01:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん、うちと同じイチデジですよv-360 買うときにはかなり迷いました。お店の方が初心者には使いやすいと言う一言で決まりました・・・
これからたくさんの写真楽しみにしてますv-354

| ハナロン | 2008/01/06 08:18 | URL |

やられたぁ~!!!って感じがしましたぁ(´∀`;)
ってかめっちゃ良いじゃないですかぁ!!!
実はあたしもずっと欲しいと思ってたんですよねぇ(*´艸`)
あたしの周りのブログのお友達はみんなデジイチに変えていってますよぉ!!!
ママさんもそんな一人なんですけどねぇ(≧∇≦)
超羨ましいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
あたしも早く買えるといいなぁ♪
やっぱ地道に貯金ですねぇ!!!

| ゆいゆい | 2008/01/06 10:42 | URL |

わ~e-282一眼レフe-420だっ!!
私も今のデジカメを買う時に一眼にするか悩んだんですよ。
でも普通のデジカメを持っていなかったので
まずは普通のにしようって諦めたんですe-330

新しいカメラで撮影されたぶん太君、ハンサムですよi-80
これからはぶん太君の可愛い写真に加えて、
ママさんのカメラテクの上達が楽しみに加わりました。
今年は楽しみも増えてワクワクしてきましたねe-2

| パティ | 2008/01/06 13:24 | URL |

おぉ!!ついに一眼レフですか~。
いいなぁ・・・。
私もフィルムの一眼レフは持ってましたが今ではその役目を終え眠ってます。
雪の中のぶん太くんもきれいに写ってますね~。
これから躍動感あふれるぶん太くんが見られるかな?楽しみにしてます。

| Rac209 | 2008/01/06 20:07 | URL |

違うものなんですねー☆
今までのお写真もすごく良かったけど、今回のはまた違った味が出て
とてもいいと思いますよ~♪
ぶん太くんの後ろ足で飛び散る雪とか
オシリ&太ももの毛の動きとか(うふっ♪)良く見えますねー。
何より動いているぶん太くんが
停まって映ってるのがすごい!
ボールをキャッチする瞬間も
全然ボケてないですもん♪♪
ぶん太くんの専属カメラマンの
ママさんーー!!頑張って~♪

ちなみに私も取説読むのは
ニガテです。。。(汗)

| ぶんたまんぞう | 2008/01/06 20:15 | URL |

ハナロンさん♪

おお~っv-353ハナロンさんと同じカメラなんですね♪
私も お店の人に使いやすいと言われこれに決めました^^
(すごく綺麗に撮れるのでこれに決めて良かったです!!)
後は 私の腕を磨くだけですね~e-271
まだまだ 何が何だか分からないまま撮っているので
綺麗に撮れるコツを勉強したいと思います~☆☆
頑張るぞ~!!
ハナロンさ~ん♪綺麗に撮れるコツを教えて下さいね^^

| ぶん太ママ | 2008/01/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

そうなんですよ~!!
ここ最近 一眼レフを購入する人が増えてきてますよね!!!
私も 少し前から欲しくて!欲しくて!
コツコツ貯金していたおかげで ようやく
購入する事が出来した~i-210
まだまだ 綺麗に撮れるコツが分からなくてピンボケばかりしてますが
いろいろ勉強して綺麗に撮れるようになりたいですね♪
頑張らなくちゃ~!!!
(まだまだ時間がかかりそうですねv-356)

| ぶん太ママ | 2008/01/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

一眼レフを購入したのはうれしいのですが…
私のカメラテクが無さすぎて なかなか綺麗に撮れないんですよ~v-356
毎日 何百枚も撮って練習しているのですが
なかなか上手くいきませんv-12
一眼レフって難しいですね…
今年は このカメラを使いこなせるようになる事が目標ですね♪
走っているぶん太を綺麗に撮るぞ~!!!
頑張るぞ~~~e-271
パティさ~ん 応援宜しくお願いしますね☆

| ぶん太ママ | 2008/01/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

フィルムの一眼レフですか~!!
Rac209さんは いち早く本格的なカメラを使っていたんですね!!
カッコいいですv-353
Rac209さんのカメラテクは そのフィルム一眼レフで鍛えられたのかな??

まだまだ使い方が分からない我が家のイチデシ…
今年は このカメラを使いこなせるようになって
躍動感あふれるぶん太を撮りたいですね♪
頑張るぞ!!!

| ぶん太ママ | 2008/01/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

説明書!!!ぶんちゃんママさんも苦手ですか~v-291
私も 説明書を読むのは大嫌いなんですよv-356
すべての電化製品は感で使ってます(笑)
そのせいで 使ってない機能は沢山ありますね…
はぁv-355今年の目標は 電化製品の説明書を読む事と
カメラの上達を目標にしようかしら☆
出来るかな…
さぁ~っ!!カメラの腕を磨くぞ~v-354
ぶん太専属カメラマン!!!頑張りま~す♪
ぶんちゃんママさ~ん 応援宜しくお願いしますね^^

| ぶん太ママ | 2008/01/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママサン、やりましたね一眼を
いいな~
我が家にも主人の一眼が2台あるんですが、到底私には使いきれない代物なんです。
昔のですから、自分で露出等を決めて、ピントも手動というやつですから(--)
その2台を下取りに出して、購入という手もありますが、やばそうで(^^)
ママさん、失敗してもデジカメならすぐに確認できますから、何枚も記録して腕を挙げ
てくださいね。
一眼、綺麗です。

| momo | 2008/01/07 16:24 | URL |

momoさん♪

おお~っv-353momoちゃん家には一眼レフが
2台もあるんですか~!!!
すごいです☆
でも 自分で露出等を決めてピントも手動とは
難しそうですねv-356
momoちゃんパパさんの宝物なのかな~v-290
下取りはなしで 大切に保管してあげて下さいね♪
我が家の一眼レフ…まだまだ使い慣れなくて
全然綺麗に取れないけど 少しずつ腕を磨いて
綺麗に撮れるようになりたいです☆
頑張ります!!!応援宜しくお願いしますね^^

| ぶん太ママ | 2008/01/07 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/139-bd6561fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

