PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリ遊び!!

雪だるま

お正月中は 雪遊び三昧のぶん太さん♪
毎日お庭で走り回ってますよ~!!
(↑父さんと涼太作の雪だるまですsc06)


毎回ボール遊びだけじゃつまらないので 今回はソリ遊びにもチャレンジする事に♪

ぶん太

ドキドキ顔のぶん太…

ぶん太

滑り出すと何故か??たっちのポーズになっちゃいました~絵文字名を入力してください
ちょっと苦手だったみたいです汗
怖い思いさせてごめんよ!ぶん太~!!

さぁ~て!!気を取り直して 大好きなボール遊びでもしますか~キラキラ2

ぶん太

ぶん太はソリ遊びより ボール遊びの方が楽しいもんね♪

ぶん太

ソリ遊びはなるべくしないようにするからね! なるべくね(笑)

ぶん太

毎日 お庭を駆け回っているからかな??
晩ご飯を食べた後は 必ず爆睡しちゃうんですよ^^
その寝顔を見ているだけで 母さんは満足ですねアップロードファイル

現在の富山県…雪から雨に変わり せっかく積もった雪が溶け出しています絵文字名を入力してください
今年も暖冬になるのかな?
(去年は暖冬のせいで あまり雪が降りませんでした。)
出来る事なら 春になるまでいっぱい雪遊びがしたいですねにこ

雪さん雪いぱい降って来~~い!!




| 日常 | 01:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう・・

ぶん太ちゃんとても楽しそうですね。そり遊びもかっこいいな☆ とにかくたくさんの雪スキー場しか見たことがありません。うらやましいなーv-360

| ハナロン | 2008/01/04 07:20 | URL |

でっかい雪だるま~!
顔つきの絵に描いたような雪だるま、久しぶりに見ましたv-354
私が小さい頃は関東でもたまに大雪が降ったので
すごく懐かしい気持ちになります。
横にチョコンといる小さな雪だるま君も可愛いi-80

ぶん太君、初のソリ遊びは怖かったみたいですね(笑)
「ちょっと怖いです」の表情が今にも逃げ出しそうv-290
でもタッチしてソリの上に立つぶん太君可愛い!

それにしてもワンちゃんの肉きゅうって感覚はあるのかな?
毛が生えてないから冷たくないのかな??

| パティ | 2008/01/04 09:22 | URL |

雪だるま、とても上手に作ってありますねー!!すごく綺麗なまん丸!!!涼太くんとお父さんの作品ですか??
ぶん太くん家はお庭でソリ滑りも出来ちゃうのねー♪いいな♪いいな~♪
私はスキーがド下手なのでソリ滑りは大~好きなんですよ☆でもぶん太くんは怖かったんだねぇ。。。ビックリして立っちゃってる姿が可愛くて、うふふーって笑っちゃいました(ごめん!ぶん太くん)。

| ぶんたまんぞう | 2008/01/04 18:17 | URL |

涼太ちゃんとパパさんの雪だるま綺麗ですね。
東京で雪が降って雪だるまを作ると、白い雪だるまさんじゃ無
いですからね、日焼けした黒いものになっちゃいますからね(^^)

ぶん太ちゃんソリにチョットビビッテいるのかな、でもパパさんと
一緒に遊べて楽しそうでうらやましいです。

| momo | 2008/01/04 19:33 | URL |

ハナロンさん♪

お正月は 毎日お庭で雪遊びばかりしてますよ~v-353
ぶん太は 毎日飽きずにボールを追いかけてます♪
でも残念な事に ここ最近は雨続きなんですよ~!!
日に日に雪が溶けてきてますv-292
また ドカ~ッと降ってくれるといいなぁ^^
密かに私も 雪遊びを楽しんでますv-290
とりあえず お庭の雪がなくなるまで雪遊びを楽しみたいですね。

| ぶん太ママ | 2008/01/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

小さい雪だるまに気付いてくれましたか~v-353
大きい雪だるまは  ほとんど父さんが作った物で
小さい方は 涼太が頑張って作った物なんですよ~^^
わんこの肉球~☆感覚はありますよ~☆
暑いのも冷たいのも分かるはずです。
私も今思いましたが 雪の上って冷たくないのかな??
意外と鈍感なのかな??
でも 中には雪でしもやけになる子もいるって聞いた事がありますよ~v-356
ぶん太は今の所 しもやけにはなってないから
丈夫な子なのかもしれませんねe-287

| ぶん太ママ | 2008/01/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

わ~っv-353私もスキーはド下手 ソリは大~好きなんですよ!!!
仲間発見です♪
毎年 冬になるとお庭でソリ遊びをして楽しんでいます~。
でも お庭では小さいソリ山しか作れないのでちょっと物足りず
わざわざ スキー場まで行ってソリ遊びを楽しんでますよ~v-290
子供達にまみれて ソリ遊びに夢中になってます(笑)
(我に返ると恥ずかしくなりますねv-15)
ぶん太…ソリは苦手だったみたいですe-263
私も ビックリして立った瞬間は笑ってしまいました~☆

| ぶん太ママ | 2008/01/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

東京で作る雪だるまは 日焼けバージョンになっちゃうんですね!!
(日焼けの原因は 排気ガスとかの影響なのかな??)
ソリ遊び~☆
ぶん太にとっては迷惑な遊びだったみたいです~e-330
そうとう怖かったのか?この後 絶対にソリには近づいて
来ませんでしたよ~(笑)
早い速度で滑る行為が怖いのかな??
ぶん太はソリ遊びよりボール投げの方が良かったみたいですねv-290

| ぶん太ママ | 2008/01/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ぶん太くん地方は雪だったんですね。
かわいい雪だるまができましたね。
ライアン地方も寒いけど、雪は降りません。県の北部は降ってるようなんですけどね・・・。
しかし、すごい雪。ライアンも雪で遊ばせてあげたいわ・・・。
楽しかったね、ぶん太くん。

| Rac209 | 2008/01/05 00:18 | URL |

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします♪

隣の県でもえらい違いですねぇ!!!
雪凄いですねぇ!!!
あたしが住んでる所には全くと言っていいほど雪がありません…
快適に過ごせますがちょっぴり寂しいかも???
雪だるまかわいいですねぇ♪(ゝ∀・)b
ぶん太くんソリはびびってたみたいだけど
ボール遊びは楽しそうでしたねぇ(*´艸`)

| ゆいゆい | 2008/01/05 12:01 | URL |

Rac209さん♪

明けましておめでとうございますe-476
年末年始にかけて どか~っ積りましたよ~v-353
おかげで毎日雪遊び三昧です(笑)
でも残念な事に 現在は気温が高いのと雨続きのせいで
大切な雪が 溶け出しているんですよv-406
また いっぱい降ってくれるといいな~♪

昨年は 温かいコメントをありがとうございました☆
ちょっと ボケ~ッとしているぶん太とぶん太ママですが
今年も宜しくお願いしますねv-290

| ぶん太ママ | 2008/01/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

明けましておめでとうございますe-476
昨年は 温かいコメントをありがとうございました!!
今年も宜しくお願いしますねv-290

え~っ!!!石川の方は積ってないんですか~!?
ちょっとビックリしましたよ~v-237
こんなにいっぱい積ったのは富山の方だけだったみたいですね…
お正月中は 毎日雪遊び三昧で楽しい日々を送ってますよ☆
今年は コーギーズのオフ会があるといいですね^^
楽しみです~♪

| ぶん太ママ | 2008/01/05 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/138-b8c87966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

