PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だよ~♪

先日は ぶん太の為に沢山のお祝いのお言葉 ありがとうございました!!
ぶん太も母さんも とってもハッピーな気持ちになりました。
来年も再来年もニコニコ笑顔で誕生日を迎えれるように頑張ります。


さてさて今日の富山県 平野部でも雪が降り薄っすらと積もりましたよ~♪

ぶん太

雪遊びが大好きなぶん太さん^^
ちょっと湿っぽい雪だけど お庭でボール投げしちゃいました~グッ

ぶん太

久しぶりのボール投げ&雪遊びだからかな?
ぶん太さん かなり張り切ってます(笑)
雪が積もって良かったね☆

でもね~ぶん太~絵文字名を入力してください

ぶん太

お庭に出て10分程しか経ってないのに こんな事言うのは申し訳ないんだけど… 
ちょっと今日の雪は湿気が多すぎて体中濡れちゃうから ボール遊びはそろそろおしまい!!
お家へ入りましょうか…

ぶん太

今日から元旦にかけて雪が降るみたいだし… 
もっとフワフワの雪が積もったら 思いっきり遊ぼうね♪
(大雪注意報も出てるんですよ~!)
いっぱい積もるといいね^^

そして今年の☆ぶん太 日記☆も今日でおしまいになりますTTTT
今年の4月から始めたぶん太のブログ 沢山のお友達に出会え
温かいコメントを頂き 毎日幸せに過ごす事が出来ました~♪
ありがとうございました!!
来年も ぶん太&ぶん太ママをよろしくお願いしますアップロードファイル

ぶん太

2008年 お友達みんながハッピーな年でありますように!!
それでは 皆さん良いお年をお迎えくださいね。


スポンサーサイト

| 日常 | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして・・

初めておじゃまさせていただきました。コーギーとプードルの母ハナロンです。ぶん太君雪遊び楽しそうですねv-360 うちなんか一年に一度も降るか降らないかです。またおじゃまさせてくださいねv-364

| ハナロン | 2007/12/30 20:49 | URL |

ハナロンさん♪

はじめまして♪コメントありがとうございます!!
ハナロンさんの住んでいる所はあまり雪が降らないんですねv-276
羨ましいですよ~!!!
こちらは これから春まで雪の日が多いんです~v-356
とっても寒いですよ~v-12
ハナロンさんのお家ではコギちゃんとプードルちゃんを
飼っていらっしゃるんですね~v-290
早速 ハナロンさんのブログに遊びに行かなきゃ~^^
また 遊びに来て下さいねe-420

| ぶん太ママ | 2007/12/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

天気予報で日本海側は今年一番の寒波が来る!って言ってましたよねー。
あぁー富山も雪が沢山降るのかなぁーってぶん太くんの事を思ってました♪
素敵なホワイト大晦日になるといいですね!
あ、での体が濡れて風邪引かないようにね、ぶん太くん!

いつもぶんブログで励ましてくれるママさん。こちらこそ沢山お世話になりありがとうございました。
来年もぶん太くんの笑顔を沢山見せて下さいね!

| ぶんたまんぞう | 2007/12/31 02:11 | URL |

いいな~
雪が降ったんですね♪
やはり、い犬は喜び♪庭駆け回る♪状態だったんですかね(^^)
写真を見る限り、嬉しそうですもの、さぞ楽しかったんでしょう。
これから、日本海は大雪になり、雪かき等さぞ大変なんでしょうが、
ゴキッとなり腰を痛めないようにしてくださいね。
そして、積もった雪でのかまくらでの遊びも楽しそうだな~ね、ぶん太ちゃん。
来年もmomo共々宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

| momo | 2007/12/31 12:26 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

今年も あと数時間で終わりますね。
今年は ブログを通してぶんちゃんママさんに出会え
いつも楽しくて温かいコメントを頂き ママさんには
感謝の気持ちでいっぱいですv-290
ありがとうございました!!
来年も ぶん太・ぶん太ママ共々よろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいv-353

こちらは現在も雪が降ってますよ~v-276
30cm位積もったかな??
ホワイト大晦日になりましたよ☆

| ぶん太ママ | 2007/12/31 19:15 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

こちらは現在30cm位積もりましたよ~v-276
明日にかけて まだまだ積もるみたいです♪
(大雪ですよ~v-355)
明日は 家族みんなで雪遊びの予定です~v-292
今年も あと数時間で終わりですね。
momoちゃんママさんとは yahooブログの時からのお友達♪
こちらへ引越した後も いつも温かいコメントをくださり
すごく 幸せな気持ちになりました^^
ありがとうございました!!
来年も ぶん太・ぶん太ママ共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆

| ぶん太ママ | 2007/12/31 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/136-fbbbaf00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

