PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

ぶん太

今日 12月27日はぶん太の誕生日ですちな♪
6歳になりました~~アップロードファイル

生後3ヵ月半頃 我が家にやって来たぶん太さん。
仔犬の頃は トイレトレーニングや甘噛み等で悩まされた時期もあったけど
今は 涼太の遊び相手をしてくれる優しいお兄ちゃんになったね。
それから ぶん太が来てからお家の中がすごく明るくなったんだよ~。
ありがとうね♪
これからも 元気でニコニコ笑顔のぶん太さんでいてね。
お誕生日 おめでとう!!

そして今回 頑張ってご飯ケーキを作ってみましたアップロードファイル

ケーキ

も~っ絵文字名を入力してください見た目が悪すぎて載せていいものやら悩んだのですが…
勇気を出して載せました汗
(あまり じっくり見ないで下さいね!!)

さぁ~っ!!ぶん太~お誕生日ディナーにしますよ♪

ぶん太

ぶん太に見た目は関係なし!!

ぶん太

美味しそうに食べてくれましたよ~にこ

お次は 父さんと母さんが選んだ誕生日プレゼントです。

プレゼント

おやつとボールとお洋服にしましたアップロードファイル
このお洋服 お腹部分はナイロンになっているんですよ!!
これで 雪遊びしてもお腹が汚れなくてすみますね。
汚れた時の事を考え 洗い替え用にと思い2枚購入しました。
それから 左下に写ってる水色の袋に入ったクッキーとポチの水は
今日 父さんが仕事帰りに買って来てくれたプレゼントなんです!!!
父さんがぶん太の物を買って帰って来たのは今回が初めてだったので
ちょっとビックリしましたね^^
良かったね~ぶん太あ

そして お友達のB&Lママさんから素敵なプレゼントを頂きました~はーと2こ2こ

プレゼント

B&Lママさん手作りリード&カラーとりんごの葛ゼリーとおやつと
可愛いベリレイちゃん達のクリスマスカードです。
前から欲しいと思っていた生地のリード&カラーだったのでぶん太より
私の方が喜んじゃったかも~(笑)
手作りゼリーも 美味しかったです♪

ぶん太

B&Lママさ~ん!ぶん太の為に 素敵なプレゼントをありがとうございました!!
(アップするの遅くなってすみませんでした絵文字名を入力してください)
可愛い♪可愛い♪リード&カラー 大切に使わせてもらいますキラキラ2
かなり天然ボケボケなぶん太ママですが これからもよろしくお願いしますね♪

☆最後に 母さんからぶん太さんへ☆

クリスマスに続き 今日も素敵な1日を過ごす事が出来たね☆
いつも ニコニコ笑顔のぶん太!
その笑顔を見ているだけで 母さんもニコニコ笑顔になるんだよ~♪
本当に ありがとうね~。
これからも 大好きなボール遊びをいっぱいしたり 楽しい所へお出掛けしたりして
ニコニコあで楽しい毎日を過ごそうね♪

| 素敵な出来事 | 23:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗りでお祝いするよー!!!
ぶん太くん、お誕生日おめでとう!!
いつも笑顔のぶん太くん。
王子様のような穏やかな微笑みが
大好きです♪♪
小さなボールをキャッチしたり、大きなサッカーボール上手に転がしたり、運動神経抜群で水泳はプロ級♪
カッコイイ姿も大好き!
でもね、一番好きなのは、砂浜で顔突っ込み前進してるような、可愛い姿かな~♪
これからもずーっとファンでいさせてね☆
素敵な一年になりますように☆

| ぶんたまんぞう | 2007/12/28 00:19 | URL |

お誕生日おめでとぅ~!!

e-405ぶん太くーん、お誕生日おめでとうっっe-398
今日の日記楽しみにしてたんですよ。

ぶん太くんもう6歳なんだねi-80
運動もよくするし可愛いからもっと若くみえるよ♪
ごはんケーキもすごく彩りがキレイ~e-420
白いのは寒天とかかな?
ヘルシーなサラダみたいで私も食べてみたいです!
プレゼントもいーっぱいもらったんだね、ぶん太君☆
新しいお洋服もスポーティーな感じでカッコいい!
コレを着て骨の形のポーチに入ったボールを
全力で追いかけ回すぶん太君の姿、早くみたいなe-343

ぶん太君、ぶん太ママさん、これからも日記
楽しみにしてますからね~i-80i-80

| パティ | 2007/12/28 00:38 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

お祝いのお言葉 ありがとうございますv-343
とうとう6歳になっちゃいましたe-313
一緒に誕生日を迎えれた事は とってもうれしい事なのですが
少~し寂しい気持ちもありますね^^
でも 今から寂しいとか言ってたらぶん太に怒られそうなので
ワンコ界の長寿を目指してv-353毎日元気でニコニコ笑顔で過ごせるように
してあげたいですね~v-290
(体調管理 頑張るぞ~!!!)
暖かくなったら 顔突っ込み前進ジャンジャンやりますよ~!!!
私も 密かに楽しみにしています(笑)
ちょっと天然ボケな所がある ぶん太とぶん太ママですが
これからも仲良くしてくださいね♪
いつも 素敵なコメントを下さりありがとうございますe-466

| ぶん太ママ | 2007/12/28 15:47 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

お祝いのお言葉 ありがとうございますv-343
昨日の日記を楽しみにしていて下さったなんて とっても
うれしいお言葉です~~v-353
ぶん太も とうとう6歳になっちゃいました☆
来年も再来年もず~っと元気でニコニコ笑顔で誕生日を
迎えれるように体調管理等をしてあげたいですねe-287
このご飯ケーキe-313ヤギミルクの中に野菜とお肉を入れて
ゼラチンで固めたものなんですよ~^^
もっと上手に出来れば良かったのですがe-330
もうすぐ ぶん太の大好きな雪が降ってくるみたいですe-266
いっぱい積もったら 新しいお洋服とボールでいっぱい遊んでもらいますね♪
いつも ぶん太と私に素敵なコメントを下さりありがとうございます!!
ちょっと オッチョコチョイなぶん太とぶん太ママですが
これからも 仲良くしてくださいねe-466

| ぶん太ママ | 2007/12/28 16:03 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、お誕生日おめでとう。
6歳ですか~、お兄さんなんだねぶん太くんは。
これからもみんなを楽しませてね。
しかし、ご飯ケーキ?
ゼリーに見えますが?!
それにすごいたくさんのプレゼント!
ライアンの誕生日とは大違い・・・。
ぶん太くんはみんなに大切にされて幸せですね。

| Rac209 | 2007/12/28 22:39 | URL |

改めまして~。
ぶん太さ~ん♪6歳のお誕生日おめでとう~~~!!
これからもニコニコ元気いっぱいで幸せな毎日を過ごしてね~♪

PS.ケーキ♪バッチリOKじゃん~~~!!

| B&Lママ | 2007/12/29 00:20 | URL |

Rac209さん♪

お祝いのお言葉 ありがとうございますv-343
中身も年齢に伴って成長してくれるとうれしいのですが…
仔犬の頃から変わらず 落ち着きなしの性格ですねv-356
このご飯ケーキ ヤギミルクの中にお肉と野菜を入れて
ゼラチンで固めたものなんですよ~v-353
いつもお友達のB&Lママさんが作っているのをまねっこしてみました^^
ライアンくんのお誕生日の手作りケーキe-313すごく綺麗に
作ってましたよね♪すごいです!!
今度 私もチャレンジしてみますね。
それから いつもぶん太と私に素敵なコメントをありがとうございます!!
ぶん太が居てくれたおかげでRac209 さんともお友達になる事ができました☆
これからも 仲良くして下さいねe-466

| ぶん太ママ | 2007/12/29 13:14 | URL | ≫ EDIT

B&Lママさん♪

お祝いのお言葉 ありがとうございますv-343
も~っe-282こんなの載せていいものやら ほんと恥ずかしいです…
B&Lママさんみたく綺麗に作れたら 自信を持って載せれるのになぁv-292
私 すんごく不器用なんです~v-12
でも 次に作る時はもっと綺麗に作れるように頑張るわ~~v-290
また 綺麗に作れるコツを教えてね♪
それから ぶん太の為にリード&カラー・ゼリー等ありがとうね~v-353
ゼリーもうまうま リードもめちゃ可愛くて♪ぶん太も私も
とっても幸せな気分になりました~☆
それから いつもいろいろありがとうね!!
こんな ぶん太&私ですがこれからも仲良くして下さいねe-466

| ぶん太ママ | 2007/12/29 13:24 | URL | ≫ EDIT

ケーキの白いのはヤギミルクゼリーだったんですねi-80
ヤギのミルクって飲んだことがないけれど、
どんな味がするのかな~??
前のコメントを書いた後にこのブログが始まった当初の
記事を読んでいたら小さい頃のぶん太君の写真がありましたe-2
小さくてフワフワしていて可愛かった☆
ほんとうに大きくなったんだね、ぶん太君v-290
今の写真と比べると成長が本当によく分かって嬉しくなりました。

| パティ | 2007/12/29 13:43 | URL |

かなり遅ればせながら…i-282

ぶん太くんお誕生日おめでとうございます!!!
ご飯ケーキカラフルでかわいくって素敵じゃないですかぁ!!!
そしてそしてプレゼントも豪華ですねぇ♪
ぶん太くんと変わりたいって思ってしまうくらい羨ましいなぁ^^
ぶん太くんにとって良い一年であるようお祈りしていますi-189i-189

| ゆいゆい | 2007/12/29 13:59 | URL |

ぶん太ちゃん、誕生ぞおめでとう!
クリスマスにも沢山のプレゼントをもらい
そして誕生日にも・・・・
美味しそうなご飯ケーキとプレゼントをもらいハピーですね(^^)
これからもぶん太家での素晴らしい一員として笑顔を絶やさず
に元気にお過ごしくださいね。

| momo | 2007/12/29 18:44 | URL |

パティさん♪

ワンコ用のヤギミルク 前に1口飲んでみましたが
牛乳のような感じの味で ちょっと臭みがあったかな~(笑)
でもぶん太はヤギミルクが大好きなんですよ~v-291
ぶん太の仔犬の頃の写真見て下さいましたか!!!
ありがとうございます☆ぶん太 小さかったでしょ~??
私も久しぶりに 昔のぶん太を見てみましたが小さくて可愛かったな~v-343
またまた 仔犬のコギちゃんが欲しくなっちゃった♪
近い将来 2匹目を家族にと検討中ですよ~v-290
パティさんも 将来のワンコ計画楽しみですね^^
密かに 私もワクワクしていますよ~v-10

| ぶん太ママ | 2007/12/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

お祝いのお言葉 ありがとうございますv-343
実はご飯ケーキ…写真のケーキが出来る前に2回
失敗したんですよ~v-356
3度目の正直??で なんとか完成する事が出来ました~♪
私 かなり不器用なんですv-12
来年のお誕生日ケーキは もっと綺麗に作ってあげたいですねe-287
いつも ぶん太と私に楽しくて素敵なコメントありがとうございます!!
ぶん太が家族になってくれたおかげでゆいゆいさんとお友達に
なる事が出来ました。
これからも 仲良くして下さいね~e-415

| ぶん太ママ | 2007/12/29 23:45 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

お祝いのお言葉 ありがとうございますv-343
クリスマス・お誕生日とイベント続きで楽しかったですよ~♪
(お財布の中i-210はかる~くなりましたけど…笑)
これからも ぶん太には元気でニコニコ笑顔で過ごしてもらいたいですね。
栄養管理等をしっかりしていきたいですe-271
いつも 素敵なコメントありがとうございます♪
ぶん太が居てくれたおかげで momoママさんとお友達になる事が
出来ました~☆
これからも 変わらず仲良くして下さいねe-466
よろしくお願いします^^

| ぶん太ママ | 2007/12/30 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/135-2dd28464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT