PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas

Merry Christmasクリスマス

今日は クリスマスイブでしたね♪
みなさんのお家では どんなクリスマスイブを過ごしたのかな~??
ちなみに ぶん太家はお家でまったりホームパーティをしました~にこ
もちろん ぶん太さんも一緒に^^
今回は クリスマスと言う事で特別にぶん太用のケーキもあるんですよ~!!

ぶん太

スリードッグベーカリーさんで購入しました。
毎年クリスマスは このケーキでお祝いしているんですアップロードファイル

ぶん太

ホームパーティ終了後は お待ちかねのケーキタ~イム!!
(もちろん私達は 人用ケーキを頂きましたよcake)

ぶん太

お上品にスプーンでケーキを食べるぶん太さん♪

ふふふっ^^ぶん太~鼻にクリームついてるよ~(笑)

ぶん太

そしてぶん太さんに 父さん・母さんサンタからのプレゼント~アップロードファイル

プレゼント

お洋服とあったかピローです。
これで 寒い冬も暖かく過ごせるねはーと2こ2こ

そして まだまだ続くぶん太さんへのプレゼント♪
以前 お友達のともさんと龍之介くんのブログでプレゼント企画があったんですキラ
ドキドキしながら応募した所 見事に当選~!!
その素敵なプレゼントが 今日クリスマスイブに我が家に届きました♪
母さん用にはご当地銘菓を!ぶん太用にはクッキーとジャーキーが沢山入ってました^^
クリスマスプレゼントプレゼントみたくて すごくうれしかったです~キラキラ

は~い!ぶん太さんからもお礼を言おうねっ♪

プレゼント

母さんからもお礼を言わせてね☆
ともさん&龍之介くん 素敵なプレゼントをありがとうございました。
家族みんなで 美味しく頂きますね~~
あ

最後に いつもぶん太日記に遊びに来て下さっているお友達にぶん太からメッセージが
あるそうですsc06

ぶん太




| 素敵な出来事 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッホー!ママさん&ぶん太君!
メリークリスマスe-489e-266
昨夜は我が家もおうちでパーティーしました。
やっぱりおうちが落ち着くし一番ですねv-290
ぶん太君のケーキおいしそう~!
上半分以上クリームだなんて贅沢ぅーv-344
大きなスプーンで食べてる写真、とっても可愛いe-461
お鼻についたクリームなんてそっちのけなんでしょうネ☆
パパさん&ママさんからのプレゼントもとっても素敵!
すごくお似合いだよ、ぶん太君v-354
プレゼント企画も当選して今年はかなり豪華な
クリスマスになりましたね♪

| パティ | 2007/12/25 08:29 | URL |

お久しぶりね。元気?
ぶん太、素敵なクリスマス過ごしたみたいねv-274も食べて、Wで
プレゼントもらっていいな~っ。
1つ、おっそわけして。
この哀れなバロンままにv-406お・ね・が・い!

| バロン | 2007/12/25 15:39 | URL |

パティさん♪

Merry Christmasv-255
パティさんも お家でパーティだったのね~~♪
そうそう☆お家で過ごす方が1番落ち着きますよ~v-290
ぶん太用のケーキe-313クリームいっぱいで美味しかったです!!
(ちゃっかり 1口貰いました・笑)
ぶん太家のクリスマスは 家族みんなでご飯を食べたり・ケーキを食べたり 
とってもハッピーなクリスマスになりました!!
ぶん太も 沢山プレゼントv-25をもらってハッピーだったでしょうね☆
明後日は ぶん太の誕生日♪
美味しいご飯を作ってあげたいですねe-343

| ぶん太ママ | 2007/12/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

Merry Christmasv-255
久しぶりだね~!!
私は 元気よ~♪バロンママさんも元気にしてるのかな??
今日はクリスマスだねv-354バロン家は どんなクリスマスを
過ごしたのかな~??
ママさんの所に サンタさんは来てくれたのかな~(笑)
また お散歩の時にでもe-276おしゃべりしましょうね~v-343

バロンママさん ボクと一緒におやつ食べよ~☆ byぶん太

| ぶん太ママ | 2007/12/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

楽しいクリスマスでしたね。
ぶん太くんもケーキを食べてよかったね~。
去年はライアンにもスリードッグベーカリーのケーキを買いました。
一気食いでした・・・。
今年は何もしなかったな・・・。
ぶん太くんは幸せですね。

| Rac209 | 2007/12/26 11:25 | URL |

ぶん太くん用のケーキ、
丸ごと1個あるなんて、素敵ーー☆
きちんとカットして食べるなんて
上品だぁー♪♪
ママにスプーンで食べさせてもらったら、美味しいケーキが更に美味しくなっちゃうよねー♪♪

素敵なお洋服を着てお出かけしたいよねー?ぶん太くん?!
最近のお天気はどうですか?


| ぶんたまんぞう | 2007/12/26 17:19 | URL |

Rac209さん♪

Rac209さんもライアンくんも素敵なクリスマスを過ごされましたか~??
スリードッグベーカリーのケーキe-313可愛いですよね♪
ぶん太家も 毎年このケーキでお祝いしていますよ~v-315
でも結構 量が多いのですよね~!!
ぶん太1匹じゃ 食べきれないので半分はお友達ワンコに
おすそ分けして 残りは3日程かけて食べてますよ☆
ライアンくんは まるまる1個食べちゃうのかな??
明日は ぶん太の誕生日☆またまたお祝いですねv-343

| ぶん太ママ | 2007/12/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ママさんもぶんちゃんも 素敵なクリスマスを過ごされましたか~??
ぶん太家は ↑見ての通り まったりクリスマスになりましたよv-255
ケーキ!!お皿に入れて そのままあげると食べ方が下手なのか?
床中ベタベタにしちゃうんですe-329 
もう 大変な事になるんですよ~v-356
なので 強制的にスプーンで食べてもらってます(笑)
 
ここ最近のこちらの天気は…
曇り空の日が多いかな☆風はめちゃくちゃ冷たいです~v-12

| ぶん太ママ | 2007/12/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

クリスマスに、間に合ってほっとしてます!笑
鹿さんのは、ちょっと堅いからぶん太君いやかな~?と思いましたが、私が噛んでも結構噛めたので、食べてくれると期待して!!(≧艸≦*)
メール、ありがとうございました!!
画像もしっかり保存しましたよん☆エヘヘ
美味しいケーキに、温かいプレゼント!
ぶん太君幸せだね~♪

| とも | 2007/12/27 11:55 | URL |

ともさん♪

素敵なプレゼントをありがとうございました~v-353
クリスマスイブに届いたので クリスマスプレゼントみたくて
幸せ倍増でしたよe-420
鹿さん ちゃんと噛めました~e-287
なによりビックリしたのは 松坂牛のクッキー!!!
こんなに豪華なクッキーは 今まで見た事ないですよ~☆
私が食べたいくらいです(笑)
ともさん☆龍之介くん 私達家族とぶん太の為に美味しくて
素敵なプレゼントをありがとうございましたe-420
家族みんなで 美味しく頂きましたよ~v-343

| ぶん太ママ | 2007/12/27 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/134-b475edf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

