PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント♪

昨日 お友達のMAXママさんから一足早くぶん太さんの誕生日プレゼントを頂きましたにこ

ぶん太

と~っても可愛いくて美味しそうなケーキが沢山!!
(母さんも食べたいですsc06)

ぶん太もケーキの甘~いにおいに興味津々(笑)
 
ぶん太

ぶん太~においチェックより先にする事があるでしょ~!!
ちゃ~んと MAXママさんにお礼を言おうね^^


ぶん太

母さんからも!! MAXママさ~ん ぶん太の為に可愛いケーキをありがとう♪
いつも落ち着きがないぶん太だけど これからもよろしくね
キラキラ

あまりにも美味しそうなので 早速頂く事にしましたよ~♪
まずは チーズのカップケーキからですね^^

ぶん太

チーズ大好きぶん太には たまらないお味です☆

ぶん太

美味しい物を食べる時 必ずお目目が全開になるぶん太さん。
パクパク・モグモグ 一気に完食しちゃいましたあ
私も 少し分けてもらいましたがケーキの中にキューブ状のチーズが
いっぱい入ってて美味しかったですよ♪

ぶん太

昨日は 一足早くぶん太の誕生日気分を味わう事が出来ました♪
なんだか すごくパッピーな気分になりますね☆
MAXママさん ありがとう~キラキラ2

ぶん太の誕生日まであと6日アップロードファイル
また 昨日みたいにニコニコさんで幸せいっぱいな日にしようねアップロードファイル





| 素敵な出来事 | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くんったらv-10
ほんとに美味しそうに食べますよねぇーv-238
見ている私も嬉しくなっちゃうくらい♪
あと少しで6歳なんですねー。
早いですよね。。早すぎるよねー。
もっとゆっくり歳をとって欲しいなぁ~って思いますね。
クリスマスとお誕生日。
どんなにいいことがあるのかな???
楽しみだねぇーーぶん太くん!!

| ぶんたまんぞう | 2007/12/21 22:48 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

そうなんですよね~もっとゆっくり歳をとってくれれば…
誕生日を迎えられる事は とっても幸せな事なんだけど
ワンコの6歳って人間の年齢で言うと40歳位なんですもんねv-356
なんだか寂しくなっちゃいますv-292
もうすぐ クリスマスですね~♪
ぶんちゃん家のクリスマスは何をして過ごすのかな~??
立て続けに行事があるぶん太家v-12
そんなに 豪華なお祝いはしてあげられないけど家族みんなで
楽しく過ごしたいと思ってますv-343

| ぶん太ママ | 2007/12/22 15:01 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん、素適なX'masプレゼントをいただいてよかったですね。
早速、カップケーキをもらって嬉しそうに食べていますが、どのワン子も一緒、
美味しいものを食べている時の表情はとても素晴らしいに付きますよ(^^)
X'masが終われば誕生会立て続けにいいことばかり続きますね♪
沢山のプレゼントをもらわなくちゃね!

| momo | 2007/12/22 18:25 | URL |

momoさん♪

素敵なプレゼントを頂いて 私もぶん太もとっても
うれしい気持ちになりました~v-353
チーズのカップケーキ♪とっても 美味しかったですよv-290
チーズ大好きぶん太さんにとっては たまらないお味だったでしょうね☆

とうとう明日はX'msaイブですね~v-255
momoちゃん家は どんな事をして過ごすのかな~??
ちなみに ぶん太家はお家でのんびり・楽しく過ごす予定ですよ~^^
楽しいイベント続きでウキウキです☆☆

| ぶん太ママ | 2007/12/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

かわいらしいケーキですねぇ♪
もうすぐお誕生日ですねぇ♪(ゝ∀・)b
必死で食べてるぶん太君はやっぱかわいいi-175
お目目が飛び出しそうになってる姿を見ると
凄く美味しいんだろうなって思うし
きっとプレゼントした方もこれを見たら喜ぶでしょうねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
こういうやり取りも素敵ですよねぇ♪

| ゆいゆい | 2007/12/23 10:40 | URL |

ゆいゆいさん♪

可愛くて美味しいケーキe-420私もぶん太も幸せいっぱいです~♪
何かを食べる時 必ずお目目が全開になっちゃうぶん太さん^^
おもしろいですよ~~(笑)
(そんなに 全開に開けなくてもいいのにね)
明日は クリスマスイブv-255ゆいゆい家はどんな事をして過ごすのかな~??
ティアラちゃんへの クリスマスプレゼントe-144は何かしら~~☆
楽しいクリスマスを過ごして下さいねv-315

| ぶん太ママ | 2007/12/23 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/132-d447ea46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

