PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴちゃん♪

今週は 父さんの仕事関係の方から素敵な贈り物が届きました~キラ

ぶん太

大きな☆大きな☆イチゴが沢山♪

ぶん太

果物大好きぶん太さん(もちろん私達も)大喜びですにこ

このままじゃ 大きすぎてぶん太のお口に入らないので半分に切って頂く事にキラキラ2

ぶん太

半分に切っても まだまだ大きなイチゴいちご
とってもジューシーで甘くて美味しかった~♪
ぶん太も完全にイチゴの虜になっちゃいましたキラキラ

ぶん太

ぶん太は何粒食べたかな~??
多分 私達とかわらない量を食べたはずです(笑)

ぶん太

大粒であま~~いイチゴいちごありがとうございました☆
とっても美味しかったですあ
家族みんなで おいしく頂きました^^


そして最近のぶん太さん…

ぶん太

ここ最近(雨続きのせいで)道路が完全に乾いてない状態で
お散歩に出る事が多かったからか?
また 蒸れて痒がるようになっちゃいましたTTTT
せっかく治りかけていたのに…
また こまめにケアーしてあげなきゃな~絵文字名を入力してください

| 日常 | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん、美味しそうな苺ですね。
我が家にも、博多あまおうと言う苺が送られて来ましたが、
大粒な苺でとても美味しかったです。
もちろん、momoにもおすそ分けをしましたけどね。
ぶん太ちゃん、美味しそうにほおばっていますね(^^)美味しいね!
蒸れのせいなんでしょうか、ぶん太ちゃん痒いのは辛そうですね。
お大事にしてくださいね。

| momo | 2007/12/19 11:57 | URL |

わぁ~!すごい立派なイチゴ!!
こんなでっかいイチゴ久しぶりに見ましたよe-2
ワンちゃんがフルーツを食べる姿って
あまり見たことがなかったのでぶん太君が
イチゴを頬張る姿、ちょっと衝撃でしたe-276

それにしてもオテテの痒いやつ、まだ出ちゃったんですねe-330
うぅ…、ぶん太君かわいそう。
ママさんもケア大変だと思うけど根気よく頑張ってくださいねe-271

| パティ | 2007/12/19 12:31 | URL |

momoさん♪

このイチゴは確か さちのかと言うイチゴだったと思いますe-243
とっても大粒で甘くて美味しかったです♪
こんなに美味しいイチゴを食べたら 舌が肥えて普段スーパー等で
売っているイチゴが食べれなくなっちゃいますね(笑)
momoちゃんも 美味しいイチゴを食べれて幸せいっぱい
だったでしょうね~v-290

またまた皮膚炎が酷くなっちゃいました…
こんなに乾燥している時期なのにね。
消毒シャンプー!!頑張りますね☆ありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2007/12/19 16:34 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

ワンコがフルーツを食べる姿♪衝撃的でしたかv-291
も~っe-282ぶん太はフルーツ大好きなんですよ♪
フルーツがテーブルに出て来たら くれくれ!光線全開ですe-263
おかげで 私が食べる分が少なくなっちゃいます(笑)
今回頂いたイチゴe-243大粒ですんごく甘かったですよ~☆
こんな立派なイチゴは なかなかお目にかかれませんねv-353

皮膚炎 またまた酷くなっちゃいましたv-356
今年は なかなか完治しませんね…
こうなったら 徹底的にケアーしてあげます!!ありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2007/12/19 16:46 | URL | ≫ EDIT

箱入りの苺だぁー!!
なんて豪華なんでしょ☆
ぶん太くんもママさんと同じくらい
の量を食べさせてもらったんだ~。
ウマウマで幸せでしたね~ぶん太くん
おいしかったです!のペロリン顔が
なんとも可愛いですよ~v-238
♪ママの手作りゴージャズゴハンに、
大きな苺。。う、羨ましい!!

お手手。また痒いのが出ちゃいましたか。。うーーん、、乾燥している時期なのでもう大丈夫なのかな、って思っていました。ぶん太くんも辛いと思うけど、側に居るママさんも心配ですよね。。早く治って、白い綺麗なお手手に戻りますように☆

| ぶんたまんぞう | 2007/12/19 16:49 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

箱入りで大粒なイチゴ~v-353
こんな豪華なイチゴちゃんe-243我が家では めったに食べる事が
出来ないので家族全員で味わって頂きましたよ~(笑)
ぶん太も1口食べてから イチゴの虜になっちゃって☆
くれくれ!光線がすごかったですv-356

皮膚炎…今年は何故か なかなか治らないんですよ~。
春から 出たり治ったりを繰り返しているんです。
(いつもなら 1度治ったらなかなか出てこないのに~v-409)
私も早く真っ白なお手手が見たいなv-292
とりあえず こまめに消毒シャンプーですね♪
いつも心配して下さり ありがとうございます!!頑張ります!!!

| ぶん太ママ | 2007/12/19 22:10 | URL | ≫ EDIT

おぉ、まだまだお高いいちごちゃん。
しかも一列に並んでるし・・・。
いいなぁ、ぶん太くん。おいしかったろうなぁ。
皮膚炎、だいじょうぶですか?
完治するのはむずかしいんでしょうね。気をつけてくださいね。

| Rac209 | 2007/12/20 17:11 | URL |

おっきなイチゴ~☆
すっご~い♪
ぶん太くん・・・痒いねぇ。。。
舐めるともっと痒くなっちゃうから、舐めさせるのを辞める為に、うちではわんこ用のくつ下履かせていた時期もありました!
早くよくなりますように☆彡

| とも | 2007/12/20 22:13 | URL |

Rac209さん♪

甘くて大粒なイチゴちゃん めちゃくちゃ美味しかったですよ~v-10
ぶん太も お目目キラキラv-353になってました(笑)
こんなに美味しいイチゴを食べたらぶん太も舌が肥えちゃいますね♪

皮膚炎 今年は治りが遅いですv-356
雨続きが原因かな~と 思っているのですがe-263
早く 治ってほしいですv-292
いつも心配して頂き ありがとうございますe-466

| ぶん太ママ | 2007/12/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

またまた 痒がるようになっちゃいましたv-12
私も 靴下を履けば舐めないのかな??と 思い
病院の先生に相談してみた事があるのですが 靴下を履くと 
やっぱり蒸れやすくなるみたいで 出来れば履かない方が
いいですね。と 言われちゃいましたv-406
残された手は 私がこまめに消毒シャンプーしてあげる事ですよねe-271
も~っ!!こうなったら徹底的にシャンプーしてやりますよ~(笑)
いつも心配して頂き ありがとうございますe-466

| ぶん太ママ | 2007/12/21 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/131-04578fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

