PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気晴らし!気晴らし!

先週の金曜日のお話になります。

最近 こちらでしつこい位に言ってますが絵文字名を入力してください
こちらは ず~~っとパッとしないお天気続きなんですアップロードファイル
ぶん太も母さんも お家の中で過ごす時間が増えてちょっとイライラな毎日いじけミケムズ
これはマズイと思い 気晴らしにぶん太と一緒にドッグカフェへ晩ご飯を食べに
行って来ました~にこ

ぶん太

久しぶりのドッグカフェ おいしい物を食べて楽しんで帰ろうね♪

おなかがペコペコだった母さんが注文した物は!!

ご飯 パフェ

煮込みハンバーグです。
食後にはミニパフェも頂きました!!

そしてぶん太にも 美味しいおやつを注文してあげました~キラキラ

ぶん太

これはね~犬まんですよ~!!

犬まんには3種類の味があって 肉まん・あんまん・いわしつみれまんがあるんです。
今回 ぶん太には肉まんを注文してあげました^^

ぶん太

母さん達のご飯と ぶん太の肉まんが一緒に出て来たもんだから
私が食べてる間もぶん太はくれくれ光線!!
(いつも ご飯やオヤツは私が食べた後にあげてるんです)
ずっと こんな切ない目で見つめられると弱いので…
今回は さっさと煮込みハンバーグをたいらげぶん太の肉まんタイムにしてあげました絵文字名を入力してください

ぶん太

初めての犬まん!!
目をむいて食べてます(笑)
美味しかったのかな~!?

ぶん太

あっと言う間に完食しちゃいました!!
私も味見してみましたが 結構美味しかったですよ~はーと2こ2こ

ぶん太

こうやってぶん太と一緒に外食出来るって幸せですね☆

なかなかお散歩に出れなくて ちょっとイライラな毎日を過ごしていたけど
この日は楽しく過ごす事が出来ました~~グッド
次に来た時は あんまん食べようね~sc06




| おでかけ | 12:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬まんを見たときのぶん太君のお顔可愛い~♪
それにしても・・・美味しそう(≧艸≦*)
そうそう♪
ご飯を食べたり日常の何気ない事でも、我が子と出来るとうれしいですよね(○´艸`)
だから私もカフェに毎週通ってました!爆
お店が休業して、最近行ってなかったですが、昨日から再開ですって!
大変だわ~!!!!笑

| とも | 2007/12/17 02:28 | URL |

あーっ!ぶん太君が見たコトないお洋服着てるっv-354
もしかしておニューですか?

煮込みハンバーグめちゃおいしそうですね~v-353
野菜たっぷり、目玉焼きまでのっかってる!
おまけにおいしそうなパフェまで~v-238
それにぶん太君の食べてる「犬まん」(笑)
形も可愛いし具の感じも普通の肉まんと同じ感じですね。
「それはなぁ~に?」のぶん太君の目線が肉まんに
しっかりロックオンされてるところが笑っちゃいましたi-80
ほんとオチャメですねっv-10

| パティ | 2007/12/17 13:35 | URL |

ともさん♪

そうなんですよ~日常の何気ない事なんだけど
我が子と一緒に過ごしているだけで 楽しさ倍増☆☆
幸せな気分なれますよね~v-353
毎週 カフェに通っていたともさんの気持ちが
よ~く分かります~v-343
休業していたカフェ!!昨日から再開したとなれば
早速 龍之介くんを連れて行かなくちゃ~(笑)
おいしい物を注文してもらうんだよ~龍之介くん♪
楽しみが増えますね~^^

| ぶん太ママ | 2007/12/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

このお洋服 去年の秋に買ってずっとタンスの奥に
眠っていたお洋服なんですよ~v-290
このお洋服の事を すっかり忘れてましたv-356
(思い出して良かったです!!)
犬まん!人用よりも味はないのですが肉まんの
かわはもっちりしていて ほんのり甘かったです~v-291
ぶん太も 美味しそうにムシヤムシャ食べてましたよ(笑)
次は あんまんにチャレンジしたいと思います☆☆
私が食べた 煮込みハンバーグもパフェも美味しかったですよ~^^

| ぶん太ママ | 2007/12/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

犬まんを見つめるぶん太くんのお顔!!これ以上大きくならない!っていうくらい大きなお目目になってますよぉ~!!!!
ママさん、シャッターチャンス、ばっちり掴みましたねー☆いい写真ですよぉ~。次回のカレンダーに載せる写真はコレで決まり!?(笑)

「今度来た時はあんまん」って
ママさんの優しさが溢れていますねv-238。またこんな時間に美味しそうな写真を見てしまった私です。。ぶん太くんの犬まん、食べたーい!!

| ぶんたまんぞう | 2007/12/18 01:28 | URL |

おぉぉぉ ぶん太ちゃん、肉まんを見つめる目は凄いですね。
当たり前ですよね、目の前に美味しそうなものがぶら下がっている
のですからね。
ママさんが、チャンと分かっていて食べさせてくれて(^^)ですね。
ママサンは料理を味わう時間がなくて残念でしたけれど、ぶん太
ちゃんのこと、ちゃんと思っているんですね♪

| momo | 2007/12/18 20:11 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

犬まんがテーブルに来た瞬間 お目目が飛びだしそうになってましたよ~(笑)
今まで食べた事がない めずらしい食べ物に興味津々・ウロウロ・ソワソワ…
私まで落ち着きなくなってしまいました~v-356
ちょっとこの顔は怖すぎるので カレンダーに応募しても使ってもらえないかもv-291

そういえば 最近お菓子作りしてなかったな~☆
ぶんちゃんママさんの真夜中の誘惑に 近々手作りお菓子をアップしますね♪

| ぶん太ママ | 2007/12/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

私達には分からなかったけど ぶん太には犬まんの美味しそうな匂いが
ちゃんと分かっていたのでしょうね~v-290
もう!!くれくれ!光線がすごかったですよ~~v-356
残念な事に 私はゆっくり食べる事が出来なかったけど
ぶん太が 美味しそうに食べてる姿が見れたので良し!と
言う事にしときました(笑)
家族みんなで外食出来るって幸せな事ですね~☆

| ぶん太ママ | 2007/12/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、かっこいいお洋服を着てお出かけですね~。
でも、犬まんを見つめる表情がやっぱり目をむいちゃってますね~。
いい表情です。
犬まんはおいしかったかな?!
また連れてってもらえるといいね。

| Rac209 | 2007/12/18 23:09 | URL |

Rac209さん♪

このお洋服 ずっとタンスの奥に眠っていたお洋服なんですよ~e-445
トレーナーなので 今の時期にぴったり!!
気が付いて良かったですv-353
美味しい物を目の前にすると 必ず目をむいちゃうぶん太☆
美味しい物に 飢えている?(笑)
いわしつみれまんも気になるけど…
次は あんまんにチャレンジしたいと思いますe-287

| ぶん太ママ | 2007/12/18 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/130-dccc61c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT