PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭で

最近ダルダルのぶん太ママ落ち込み一足早めの5月病??
なので お散歩は短めにして庭でボール遊びです。

ぶん太

「必死のキャッチ!!」
目が真剣うわぁ


次はジャンプでキャッチです。

ぶん太

キャーッチ!!


ぶん太

またまたキャーッチ!!




ぶん太


我が家のお庭はそんなに広くないので
おもいっきり走るとまでは無理だけど
軽くボールを投げて持ってくるの繰り
返しをして遊びました~♪
お家に入ってからすぐ寝ちゃったくら
いだから満足してくれたかな~はーと3つ
明日も お散歩短めにするちなニヤリ??


スポンサーサイト

| 日常 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪
早速お邪魔させていただきましたー(^‐^)/
ぶん太くん、超かわいいです!!
お目目クリクリ★
ぶん太ママさんはベテラン飼い主さんですね。
これから、ビギナー飼い主の私にいろいろ教えてくださいねm(_ _)m

| tachy★ | 2007/04/25 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。スズのパパです。よろしくお願いします。今日車を取りに行き、「愛犬元気」早速買ってまいりました。ご心配ありがとうございます。残念ながら「愛犬」は近くにありません。
ところで、かわいいぶんた君をお婿さんにほしいと妻が言っています。こちらは埼玉県ですが、、、。どうでしょうか?

| 伊勢の羊 | 2007/04/25 20:49 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん、ご訪問ありがとうございます♪
ぶん太が我が家に来て5年になりますが まだまだ
いろいろ勉強中ですよ~~!!
これからのクウガちゃんの成長楽しみですね~♪
私もクウガちゃんの成長見守っていきたいなぁ♪

| ぶん太ママ | 2007/04/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

スズちゃんパパ、大変ありがたいお話です。
ぶん太もかわいいスズちゃんのお婿さんに選んで頂けて幸せ者です!!私も、いずれぶん太の子がほしいなぁと言う気持ちはあるのですが 現在は お仕事等の事情でバタバタしてて いろいろ考える余裕がない状態なので 申し訳ありませんが 今回はちょっと無理かなぁ…
本当に ゴメンなさいね!!

| ぶん太ママ | 2007/04/25 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/13-ec29f5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

