PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また 来たよ!!

昨日我が家に またまたカレンダーが届きました~キラ
今回は 365CALENDARです♪

ぶん太

前回届いたCORGI WORKSのカレンダーは合計3枚!!
今回届いた365CALENDARを足すと 我が家の来年のカレンダーは合計4枚に…
さすがに4枚も貼る所は無いですね…
なので ご近所のコギ友☆バロンママさんに無理やり1枚プレゼントしちゃいました!!!
バロンママさん 貰ってくれてありがとうね~(笑)

さ~て!早速 365CALENDARのぶん太さんを見てみましょう~♪

カレンダー

またまた お誕生日の12月27日です。
今回は 川遊びの写真にしてみましたにこ
これもまた ニコニコさんです♪

ぶん太

え~っとうわぁリビングと寝室と…キッチンにでも貼ろうかな汗

可愛いコギちゃん達がいっぱい載っているカレンダーだし 何枚あってもいいか~はーと2こ2こ
早く 来年のカレンダー♪貼りたいな~sc06
来年の12月27日が楽しみですね~キラキラ

ぶん太

ちゃんと考えてますよ~絵文字名を入力してください

Ⅹ'masの2日後だから そんなに盛大にお祝い出来ないけど楽しみにしててね~アップロードファイル




| 日常 | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太君は27日でしたね♪
クリスマスの2日後・・・
重なりましたねぇ(○´艸`)
実は龍之介さんも、お誕生日は7月なのですが、12月21日がうちの子記念日なんです♪
クリスマスの3日前だから、これまた盛大ではないけどお祝いしちゃいます☆
ぶん太君、お待たせしちゃったけど月曜日に発送するから待っててね~♪

| とも | 2007/12/15 21:23 | URL |

やってきましたね、365日カレンダーが
12月27日ぶん太ちゃんの誕生日、立て続けに行事があり、ママさん大忙しですね・・・・
何のプレゼントをもらえるか楽しみですね(^^)
365日カレンダー、すべて自分のワン子の写真ならいいのですが、だって365日
ですよ。
その中の誕生日だけっていうのは、飼い主としてはつまらないな~と思うのは、もしかして、私だけかな?

| momo | 2007/12/16 12:01 | URL |

カレンダー届いたんですね。
ライアンは今年は登録しませんでしたよ。
出来上がったのを見ると、あぁ、登録すればよかったなぁ・・・と、思ってしまいました。
ライアンも12月生まれなので、11月からもう12月にしてありますよ。

| Rac209 | 2007/12/16 22:17 | URL |

ともさん♪

クリスマスに近い記念日だと ケーキやプレゼント等
悩んじゃいますよね~v-356
ぶん太は 毎年クリスマスに盛大にお祝いして
誕生日は ささやかにって感じです♪
うちの子記念日~v-343いいですね!!
ぶん太も来年からしてあげようかな~^^
ちなみに ぶん太のうちの子記念日は4月の14日です☆

☆キャ~ッv-291到着楽しみに待ってますね☆

| ぶん太ママ | 2007/12/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

うん!うん!ママさんの気持ち良く分かります~!!
365日のうち 1日だけだとなんかつまらないですよ~v-406
365日 ぜ~んぶ自分の家のワンコのカレンダーを作ってみたいです♪
もし来年 365カレンダーもコーギーワークスのカレンダーも
登録出来なかったら 自分でぶん太のカレンダー作っちゃおうかな~~v-290
それも 楽しいですよね☆

これから 立て続けに行事があるぶん太家♪
密かに ワクワク・ドキドキです^^

| ぶん太ママ | 2007/12/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

11月からもう12月にしちゃう気持ち よく分かります~!!
私も カレンダーが届いて思った事…
初めから12月のページでいいや~☆
なんて 思っちゃいましたv-356
それじゃ~カレンダーの意味が無いので
大人しく1月からめくっていきますけどね(笑)
私は 来年も365カレンダーにチャレンジする予定ですv-291
Rac209さんも 是非来年チャレンジして下さいね^^
12月のページに一緒に載りましょう~e-287

| ぶん太ママ | 2007/12/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君、こっちのカレンダーにも掲載されたんですね!
ライフジャケット姿のぶん太君は私のお気に入りv-290
しかもちゃんとお誕生日に選ばれるなんてラッキーでしたねi-80
もうすぐお誕生日、あと10日後だぁっ!
どんなお楽しみが待ってるのかな?

| パティ | 2007/12/17 13:25 | URL |

パティさん♪

私もライフジャケット姿 大好きなんですよ~v-343
なので 今回はこの写真にしてみました♪
365カレンダーは 好きな日にちを選んで登録出来るんですよ~☆
確か 365カレンダーにはバードのカレンダーもあったはずです~!!!
また お時間ある時にでも↑チェックしてみて下さいね^^
パティさんも来年 ポテトちゃんとミートくんで
チャレンジしてみて下さ~~いv-290

| ぶん太ママ | 2007/12/17 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/129-12125176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

