PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お決まりの♪

先週から ぶん太の手作りご飯の補助食が次々と無くなりだしたので注文した所
早速 昨日届きました~キラ

ご飯

フラックスシードオイル・シャカシャカ・開けゴマ!・ヤギミルク・サプリ
乾燥鮫軟骨・おやつ(ワカサギ・チーズ)ですね~♪
GREEN DOGさんで購入しました。

手作りご飯に関連した物が届いたと言う事は お決まりのご飯紹介ですね(笑)
ではでは まずは昨日の晩ご飯ですアップロードファイル

ご飯

☆野菜たっぷりおじや☆
鶏肉(ささっとフライパンで焼いてレアー状態にしてみました)・鶏軟骨・白米・ひじき
人参・舞茸・インゲン・春菊・ペットサプリオイル・開けゴマ!が入ってます。
(最後に サプリと乾燥鮫軟骨をかけました。)

次は 今日の朝ご飯ですアップロードファイル

ご飯

☆ラム肉の野菜炒め☆
ラム肉・人参・ピーマン・白菜・ブロッコリー・水菜・オリーブオイル
シャカシャカが入ってます。(またまた最後に サプリと鮫軟骨ですね)
食べ終わって お茶碗を片付けている時に気が付いたのですが…
ゆで卵を入れ忘れてました「・・・・・・!」仕方ないので後でおやつとしてあげました絵文字名を入力してください
奥にある 小さいお茶碗にはヨーグルトバナナが入ってます。

そして 今日は久しぶりに太陽さんが出て来てくれましたよ~晴れ!

ぶん太

風が冷たくて 気持ち良いお天気とは言えなかったけど
久しぶりに ぶん太とゆっくりお散歩する事が出来ましたにくきゅう

ぶん太

母さんも 楽しかったよ~にこ

今日はお散歩出来たけど 明日のお天気はど~なるかな??
今日みたいに いっぱいお散歩出来るといいね~ぶん太♪





| 手作りご飯&おやつ | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもヨーグルトバナナよくやります~!
その上からさらにアーリーモーニング?でしたっけ?をかけちゃいます!
今日もぶん太くんの笑顔かわいいです~ヽ( ´¬`)ノ

| とも | 2007/12/12 22:52 | URL |

ぶん太くん、いつもおいしそうなごはんですね~。
栄養のバランスもばっちりって感じです。
私の栄養管理もぶん太ママさんにしてもらいたいですぅ~(笑)

| Rac209 | 2007/12/12 23:43 | URL |

ともさん♪

ヨーグルトバナナ 人にとっても美味しいですもんね~♪
アーリーモーニング!!我が家は おやつとしてヤギミルクに
浸してよくあげてますv-290
ドライフルーツとか入ってて 美味しそうですよね☆
ぶん太も大好きですよ~^^

| ぶん太ママ | 2007/12/13 14:35 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

私がRac209さんの栄養管理をしたら きっと激痩せするか
激太りしちゃいますよ~v-356
危険です(笑)
人はもちろん ワンコの栄養管理って難しいですね!!
毎日 ご飯を作りながら「これでいいのか?」
いつも悩んでますe-263

| ぶん太ママ | 2007/12/13 14:40 | URL | ≫ EDIT

ぶん太チャン、久々に晴れてよかったですね♪
こちらは、朝から雨模様でしたが何時もの定時に散歩という事で、雨の日でも、momoは全然平気なんですよ。
習慣というのは、凄いと感じました。
ぶん太ママさん、手作りご飯となればワン子の栄養管理は大変ですよね。
毎回お作りになるママさんには敬服いたします。
ぶん太ちゃんのためにも頑張ってくださいね♪
ちなみに、momoの誕生日12月9日で~す

| momo | 2007/12/13 15:36 | URL |

momoさん♪

momoちゃんのお誕生日は 12月9日だったのですね☆
遅くなりましたが momoちゃんお誕生日おめでとう~~e-313
素敵な1年になりますように^^

人のご飯もワンコのご飯も栄養管理は難しいですねe-263
もっと いっぱい勉強しなきゃな~e-271
昨日は晴れてお散歩に行けたのですが…
残念ながら今日は 1日中雨になっちゃいましたe-282
多分 明日も雨だろうなぁ~v-409
お散歩に行きたいな~e-276

| ぶん太ママ | 2007/12/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのお日様♪
良かったねぇ~ぶん太くん!
とても嬉しそうなお顔です♪♪
こんな笑顔が見れるならちょっと
くらい寒くても、ママさん頑張っちゃいますね~♪

ぶん太くんのゴハンはデザート付き
ですか!!!
やっぱり私より美味しいもの食べてるぅぅ~~。。
ヨーグルトバナナは最高♪だよね!
美容にもいいし~!
私も早速食べなくちゃ!(笑)

| ぶんたまんぞう | 2007/12/14 01:29 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

あ~っe-330ヨーグルトバナナ!ぶん太には
あげていたけど 私は食べてなかったです~v-12
美容にも良いとなれば 私も明日から食べなきゃな~!!!
ぶん太と取り合いになりますね(笑)
これから ヨーグルトとバナナは多めに買って来ます☆

一昨日は めずらしく晴れてお散歩に行けたのですが
昨日・今日と またまた雨になっちゃいましたv-406
(明日も雨になるみたいです…)
せめて 日曜日は晴れてくれないかな~v-278

| ぶん太ママ | 2007/12/14 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/128-8f33a572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT