PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった~!!

日曜日の夕方のお散歩は 夏に砂掘りして楽しんだ海まで行って来ました~にこ

海

前回の記事でも書いたように ここ最近ずっとお天気が悪いんです。
(↑見ての通り どんよりしてるでしょ~~!!)
この日も いつ雨が降って来てもおかしくないお天気…
風も冷たかった~絵文字名を入力してください

ぶん太

とにかく寒かったけど せっかく来たんだしゆっくりお散歩して帰る事にしました。

砂浜に来たからには 砂掘り・顔突っ込み前進したがるぶん太さん♪
もしかして今回もヤル気なのかしら絵文字名を入力してください

ぶん太

先週の日曜日にシャンプーしたばかりだし それはちょっと止めてくれないかなアップロードファイル
それに 海水は冷たいよ!!

ぶん太

ゴメンね!暖かくなったら 顔突っ込み前進して楽しもうね~sc06

ぶん太

さすがに今回は 砂掘りなどは出来なかったけど
久しぶりに海で楽しくお散歩する事が出来ました♪

そしてこの後 約2週間後にやって来るⅩ'mas&誕生日のプレゼントを
探しに行って来ました~キラキラ
ぶん太の誕生日は Ⅹ'masの2日後…
立て続けに行事があると 出費がかさみますね絵文字名を入力してください
Ⅹ'masに パァ~ッとお祝いして 誕生日は質素にって
事にしませんか?ぶん太さん!!
ダ、ダメですかねうわぁ




| おでかけ | 23:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海の色が「日本海!!」って感じです(笑)
私のイメージの日本海はこんな色ですよ。
こっちはずっとお天気で乾燥してるのに、全然違うんですね・・・。
ぶん太くんももうすぐお誕生日ですか?6歳ですね。
クリスマス生まれの知り合いは誕生日とクリスマスが一緒だそうですよ。ぶん太くんは?!

| Rac209 | 2007/12/11 09:13 | URL |

うわぁ~寒そうな海v-356
ぶん太くん!砂なんてほったら冷たいよ!!
クウガも、水のある処へ連れて行くと
寒かろうが冷たかろうが水に突進していきます^^;
あとさきのこととか考えないんでしょうかねー・・・

ぶん太くんのクリスマス&お誕生日のプレゼント、楽しみです♪

| tachy★ | 2007/12/11 10:33 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ライアンくん地方は ずっとお天気が良くて羨ましいですe-420
この時期になると 地域によってお天気が全然違って来ますもんね~☆
雪が多い北陸…どうしてもこの時期は こんなお天気続きになっちゃいますe-263
悲しい事に 今日も太陽さんv-278に会えませんでした…

クリスマス生まれだと 一緒にお祝いされてしまうんですね。
ぶん太も そうしたい所なんですがそれはちょっとかわいそう
なので質素に両方ともお祝いしてあげてますよ~♪

| ぶん太ママ | 2007/12/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

この時期の日本海は すんごく風が冷たくて すんごく寒いですよ~v-356
さすがに この時期に海で水遊びしたらおなか冷やしちゃいますね。
暖かくなるまで 水遊びは中止です^^

誕生日プレゼントe-144現在 いろいろ探している最中なんですよv-343
何にしようかな~??悩みますね~♪
探している私が 1番楽しんでいるかも(笑)
ついでに お財布は軽くなりますけどねv-12

| ぶん太ママ | 2007/12/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

なんでわかったのですか~!!!

またまたご無沙汰してしまってすみません・・・!
実は、くるるを追放されました(笑)
管理体制に納得できず、突然の引越しですよ。。。
で、お写真が載せられてからみなさんに改めてご挨拶に行こうと思ってたのですが、いつまでたっても載せ方がわかりません~。・゚・(○´Д`)・゚・。
サイズとかって変えられないのでしょうか??
そのままのサイズでのアップロードの仕方しか分からず、デジカメの容量が大きすぎて、ブログに反映されないのです・・・!
なのでまだ仮復活です・・・泣

| とも | 2007/12/11 22:51 | URL |

ともさん♪

「かわいい♪コーギー」の スレッドの所を見ていたら
見覚えのあるブログ名が!!と思い見てみたら
ともさんと龍之介くんでした~(笑)
かなり ビックリしましたよ~v-291

写真の載せ方ですよね。
管理画面に持って来る前に 自分のPCでそれなりに小さく加工したサイズじゃ
ないとブログに反映されないはずです~v-356
(もっと詳しくお伝え出来ればいいのですが 私…かなりPC音痴なもので…ごめんなさい!!)
頑張って下さいねe-420

| ぶん太ママ | 2007/12/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさんありがとなのです~☆
ちょっと(笑)大きいけどなんとかUPできました!
これで明日から大復活ですよ~!
もうアップしたい画像がいっぱいなのです!!
おNEWのブログにもリンクさせてもらいますね♪
あ、お手数ですが、リンクの変更の方お願いいたします\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

| とも | 2007/12/12 00:05 | URL |

空も海も寒そうな色してますぅぅー。
でも、ずっとお天気悪くて思うように
お外遊びが出来なかったぶん太くんに
とっては寒いのなんてへっちゃらで
嬉しかったでしょうね。
良かったね~、ぶん太くん♪
ぶん太くんのために
寒い中頑張ったママさんパパさん、
優しいですねー☆

ぶん太くんの特技☆顔突っ込み前進!
次回はいつ見られるのかなー??
ファンとしては楽しみですよ!

| ぶんたまんぞう | 2007/12/12 01:08 | URL |

寒いのに、海まで行って来たのv-12ホントだ!ぶん太も、もうすぐ6歳だね。どこの家も、そうだけど
ついこの間まで小さかったのに・・。
自分の、歳もあっという間に追い抜いていってしまって・・・。ハーッ
暗いね。m(__)m
ぶん太、盛大な”誕生日”にしてもらうんだよ!

| バロン | 2007/12/12 09:14 | URL |

ともさん♪

写真加工出来ましたか~^^
良かったですv-353
これで 完全復活ですね~~!!!
早速 遊びに行きますよ~♪

それと NEWのブログの方をリンクさせてもらいますね☆
龍之介くんの写真 沢山載せて下さ~~いe-287
楽しみにしてますよv-343

| ぶん太ママ | 2007/12/12 15:42 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

この日も とっても寒かったです~v-356
海風が 冷たくて・冷たくて顔が痛くなりましたv-293
雨続きのせいで ずっと長距離お散歩出来なかったぶん太にとっては
風の冷たさなんか 全然関係なかったみたいですv-290
足取りはウキウキでしたよ~^^

顔突っ込み前進!!次回は 多分5月頃になると思います♪
それまで もうしばらくお待ち下さいね~☆☆
その時が来たら 好きなだけ突っ込んでもらいます(笑)

| ぶん太ママ | 2007/12/12 15:54 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

そうなのよね~ついこの間まで仔犬だったのに もう6歳!!
気付いたら 加齢臭漂うお年頃になっちゃいました~v-355
あっと言う間だね~。
でも 何処のママさん達も思っている事は一緒だと思うけど
永遠に赤ちゃんみたいな存在なのかもしれないね~(笑)

ぶん太の誕生日 クリスマスから近すぎですe-330
そんなに立て続けに 盛大なお祝いは出来ないですよ~v-12
そんな事したら お財布が空っぽになっちゃいます^^

| ぶん太ママ | 2007/12/12 16:05 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、Ⅹ'masの2日後が誕生日なんですね。
Ⅹ'masと兼用なんてはダメですよ♪
絶対にわかってしまいますからね。

日本海の曇り空って、とても寒々として厳しさがありますね。
写真の風景だけでもその厳しさが伝わってきますね。
散歩の時には、厚着でお出かけ下さい。

| momo | 2007/12/12 21:03 | URL |

momoさん♪

兼用…やっぱりダメですよね~e-263
すねられたら困るので 別々にお祝いしてあげます(笑)
でも お祝いしてあげる側はいろいろ大変ですねv-356
momoちゃんも 12月がお誕生日ですよね!?
Ⅹ'masに近い日なのかな~??
プレゼントは決定しましたか~??
momoちゃんもぶん太も 12月は楽しい事がいっぱい♪
誕生日・Ⅹ'mas・年越しと!大きなイベントが詰った月☆
楽しみですね~^^

| ぶん太ママ | 2007/12/12 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/127-7f003436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

