PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不安定なお天気…

この1週間 ず~っとお天気が悪い富山県アップロードファイル
1日中 晴れていたのはいつだったかな??
(思い出せない絵文字名を入力してください)
日中曇ってても 夕方から朝にかけて雨になる事も多いんですよ~!!

ぶん太

そして今日も なんだかパッとしないお天気…
朝まで雨が降っていたので 道が乾いた頃にお散歩に出ました。

ぶん太

こう毎日 お天気が悪いと人もワンコも元気がなくなりますね~いじけミケムズ

これから冬にかけて 不安定なお天気続きになるんだろうなぁアップロードファイル雪
雨の日は お散歩に出れないぶん太さんの為に素敵な物を購入しました~キラ

ぶん太

大きな箱に入った謎の物体に 興味津々なぶん太さん(笑)

ぶん太

ふふふっ^^箱の中にはですね~!!
トイレのシーツ 600枚入ってます絵文字名を入力してください
ペッツビレッジクロスさんで4725円で購入しました。

原油価格の高騰でいろんな物が値上がりしてますよね~がああん…。
ガソリン・灯油・ティッシュ・ペットシーツ・食品等…
はぁフンッ2ペットシーツまで値上がりですか~汗
1度おしっこしたシーツは すぐに片付けてほしがる神経質なぶん太。
(気持ち悪いのかな??)
どうせ おしっこした後すぐに片付けるんだし質より安さと量にこだわる事にして
今回 このペットシーツに変えてみました。
早速使ってみて思った事…今使ってるシーツより薄かったかな。
おしっこした後すぐに取り替えるなら問題ないけど お留守番にはちょっと不向きかな~アップロードファイル

ぶん太

こんなにいっぱいある事だし 好きなだけして下さい(笑)

早く ガソリンとか灯油とか値下げしてくれないかな~うわぁ

| 日常 | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペットシーツまで原油高騰のあおりを受けてるんですね・・・。
ライアンは小さい頃にペットシーツを使っただけで、1袋使わずに終わってしまいました。(何枚入りかは忘れましたが)
こちらはずっとお天気ですが乾燥注意報が出て、インフルエンザが発生したようです。
ぶん太くんのところはずっとお天気が悪いんですね。
天気予報を見てても日本海側は曇りや雨のマークが多いですもんね。
ぶん太くんもそろそろ太陽が恋しいね。

| Rac209 | 2007/12/09 22:59 | URL |

あらっ、涼太君暖かそうなダウン着てますネ!
フードのファーがとっても可愛いi-80
それにしても、ぶん太君のトイレシーツすごいっ(笑)
600枚入ってたら1日6回しても3ヶ月以上持ちますネe-420
(そんなにしないって?)
トイレのシーツって高いって聞いていたけれど、
原油高騰でさらに値上がりしちゃうなんてツラいっe-327e-330
ニュースを見たりすると意外なものも影響を受けて
値上げしたりしてるので主婦としては落ち着きませんよね。。

| パティ | 2007/12/09 23:11 | URL |

Rac209さん♪

私が 現在使っているペットシーツは今の所
値上げされていないのですが 友達が使っているシーツは 
どうやら値上げされたみたいですv-356
もう こうなったら質より量と安さかな?と思い
違うシーツに変えてみました~♪

こちらは 今日もお天気悪いですv-406
週間天気予報を見ていたら この先ずっと曇り雨続き…
ぶん太もいい加減 日光浴v-278したいだろうな~~^^

| ぶん太ママ | 2007/12/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

お散歩に出れない日は 1日6回は軽くしてくれますよ~(笑)
どうせ 使ったらすぐに捨ててしまう物だし
質より量を選びました!!
こう何でもかんでも値上げされちゃうと
ちょっとキツイですよね~v-12
と言っても 値上げされた物は結構必要な物
だったりしますもんね…はぁe-282
(特に ガソリン代がキツイですe-330)
こうこうなったら すべてにおいて節約♪節約♪ですねv-290

| ぶん太ママ | 2007/12/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

箱の中身☆
お外に出られないストレスを解消する、
「ワンコ用トレーニングマシーン」が
出てくるのかな??ってドキドキしながら写真を見てました(笑)。
シーツだったんですねー。あはは。
ぶん太くんは室内でチーできるんですよねー。おりこうさんだねぇー。
うらやましいなぁー☆
うちはどうしても室内ではやらないんですよ。。お漏らしはするくせに!(笑)



| ぶんたまんぞう | 2007/12/10 18:13 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ぶん太も箱の中に何か良い物が入っているんじゃないかって
わくわく顔で覗いていましたよ~(笑)

ぶん太が成犬になった頃 トイレを片付けて
お外だけでチーさせた方がいいのか?悩んだ
時期がありましたね~v-290
でもちょうどその時期 涼太が産まれたので
雨の日や風の強い日は 涼太を連れてのお散歩は
ちょっとキツイかな~?と 思い片付けるのを
止めたんですよ~~v-292
ぶんちゃんは お家でチーする事が苦手なのかな?
「お家の中でチーしたくないの!」って 思っている子
結構 多いですよね!!
ワンコにとって青空の下でチーする事が 1番気持ちいいのかもしれませんね☆

| ぶん太ママ | 2007/12/10 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/126-5a2e08ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT