PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉&晩ご飯

今日は またまたぶん太のご飯のメインのお肉骨がやって来ました~キラキラ2

お肉

鶏肉・鶏骨ごとパラパラミンチ・ターキー・馬肉・ラム肉・牛肉です。
だいたい お肉はこの量で約3週間持ちますね~。
お魚等は スーパーで買って来てます♪

お肉が届いたので 今日もぶん太のご飯紹介ですね☆

ご飯

かぼちゃを使った定番ご飯ですアップロードファイル
ラム肉・かぼちゃ・人参・椎茸・もやし・アスパラ・キャベツ・春菊
オリーブオイル・大麦の若葉が入ってます。
(写真を撮った後に 乾燥鮫軟骨・総合サプリをかけました)

さ~て!ぶん太さん ご飯にしますか~??

ぶん太

はいはい^^ ヨシ!食べていいよ~にこ

ぶん太

いつも美味しそうに食べてくれるぶん太さんrice 
その姿を見ているだけで 私も幸せな気分になりますね~。

ぶん太

いつも残さず 食べてくれてありがとうね~♪

そして 食後はお決まりの爆睡タイムです(笑)
幸せですね~^^

ぶん太

土曜日から今日まで ずっと曇り雨アップロードファイル続きの富山県…
(ほとんど お散歩に出てないんです絵文字名を入力してください)
でも 明日は久しぶりに晴れになるみたい晴れ!
明日は お散歩に出れるといいね~ぶん太♪ 

| 手作りご飯&おやつ | 23:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、いつもおいしそうなもの食べてますね~。
ライアンが見たらうらやましがるに間違いないわ。
お肉はぶん太くん用のですか?人間もOKって感じですが?!
こちらはずっと晴天ですが、ぶん太くん地方はお天気悪そうですね・・・お散歩に行きたいね。

| Rac209 | 2007/12/06 16:47 | URL |

今日も美味しそうなご飯~♪
ぶん太君よかったね~+.(人´∇`*).+
大麦の若葉って、かなり使えますよね!
先日、おやきなるものを食べて龍之介さん胸やけに・・・
大麦の若葉を水で溶いて青汁にして飲ませたらすぐ治りました~!

| とも | 2007/12/06 20:08 | URL |

Rac209さん♪

このお肉 一応人も食べれますよ~♪
ただ ワンコ用として脂身が少ない所が入ってますv-411
何度か食べてみましたが やっぱり脂身が少ないせいか?
パサパサした感じでしたよ~!!

今日は曇り空の1日でした☆
お散歩も いつも通り出来てぶん太も満足したでしょうね^^
でも また明日からは雨になるみたいですv-406

| ぶん太ママ | 2007/12/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

大麦若葉~胸焼けにも効きますか~!!
それは良い事を聞いたわ~v-353
それにしても 龍之介くん胸焼けする程「おやき」食べたの~!?
美味しかったかな~(笑)
でも 食べすぎ注意ですよ~v-290
最近 龍之介くんご飯がよくアップされているので
とても 勉強になります~e-287
これからも いっぱいアップして下さいね☆☆

| ぶん太ママ | 2007/12/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

カボチャがとても美味しそうー☆
食べたくなりました。。

富山はお天気良くないのですねー。日本海側は雪かも?って予報が出てたけど、予想より気温が高かったのかな?
明日は晴れてお散歩できるといいねーぶん太くん。クッションを枕に眠る様子がとても可愛いです。カボチャの夢かな??それともカルビ?!

| ぶんたまんぞう | 2007/12/06 23:35 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

きっと カルビの夢かも~(笑)
ぶん太にとっては なかなかお口に入らないお肉だもんなぁ~v-291
あ~っ またBBQしたくなってきた♪

こちらは 毎日パッとしないお天気続きです…
天気予報では 雪が降るような事を言ってたけど
やっぱり気温が高いせいか?雨ばかり降ってますv-406
いっそ 大雪になってくれるほうがうれしいかも☆

| ぶん太ママ | 2007/12/07 14:44 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君は本当に幸せものだなぁ♪
美味しそうに食べてるからあたしも食べたくなってしまうよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ
食べた後は幸せそうに眠ってるし^^
どんな夢を見てるのかな???

| ゆいゆい | 2007/12/07 14:55 | URL |

ゆいゆいさん♪

美味しそうに 食べてる姿を見ていると
自分まで 食べたくなりますよね~♪
実際食べたら 味なしなんですけどね(笑)
いつも 美味しそうに食べてくれるので
作ってる私としては 幸せですねv-343
ふふっv-290どんな夢を見ているのかな??
美味しい物を食べてる夢?それとも 大好きな
ボールで遊んでる夢かしら~??
夢の中を見てみたいですね☆☆

| ぶん太ママ | 2007/12/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、毎回、美味しそうな手作りご飯、このブログはmomoには絶対に見せられませんね♪
何で、momoのご飯は?となってしまいますもの(^^)
ぶん太チャンのは色鮮やかなのに、momoのは茶色一色だ~・・・といわれそうですもの(^^)
もうすぐ、雪一色になりますね、風邪などひかないようにしてくださいね

| momo | 2007/12/08 10:07 | URL |

momoさん♪

ありがとうございます☆
こちらは ず~っと不安定なお天気続きで嫌になります…
いい加減 雪がドカ~ッと降ってくれるとうれしいのですがv-276
なかなか 降ってくれませんね(T0T)

茶色一色のご飯の方が 栄養満点なんだよmomoちゃんv-290
ぶん太のご飯 もしかしたら栄養足りてないかも!?
って いつも心配しているぶん太ママでした^^

| ぶん太ママ | 2007/12/08 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/125-3e00fb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

