PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビール&BBQ

日曜日のぶん太家の晩ご飯はお庭でBBQ~♪
もちろん お外は寒いのでダウンジャケットを着こんで(笑)
そして7月に買って ずっと冷蔵庫の中で眠っていたワンコのビール
やっと 開封しましたよ~グッ

ぶん太

さてさて ワンコのビールはどんな味&色なんだろう~??

ビール

う~ん…見た目の感想は 色はビールより濃い茶色で
もちろん 炭酸は入っていない怪しげなビールでした。

さぁ!! ぶん太さん飲んでみて!!

ビール

え~~~っ絵文字名を入力してください一口くらい飲んでみてよ~!!

ぶん太

この後何度も誘ってみましたが 結局一口も飲んでくれなかったので
代わりにに私が ビールの味の感想をいいますね絵文字名を入力してください
茶色い水に蜂蜜の味がほのかにする感じのビールでした…

ぶん太

ず~っと お肉が焼けるのを待っていたぶん太さん。
まずは 焼き鳥を食べて~絵文字名を入力してください

そして お次は…

ぶん太

獣のような顔でカルビを食べて~キラ

ぶん太

BBQしている間 ニコニコ笑顔のぶん太さんアップロードファイル
めったに 食べれない焼き鳥やカルビは美味しかったかな~??

もうすぐ寒~い冬 今年のBBQはこれで終わりかな??
また 来年の春になったらいっぱいお肉を焼いて食べようね♪


| 日常 | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、お肉の味はいかがでしたか~?!おいしかったよね、きっと。
でも、ビールはイマイチですか?
きっと、お肉に気を取られてビールどころじゃなかったんでしょう。人間とは違いますね(笑)
のどが渇いてるときなら飲むんじゃ?!
↓かさぶた、なんでもなくてよかったですね。なるべく病院には行きたくないですね。
私もライアンのお腹に何かある?!よく見たら乳首だったということがあります。

| Rac209 | 2007/11/27 00:00 | URL |

おいしそ~ぅ☆

わぁ~v-291お庭でBBQ、憧れっe-420
寒い中でのBBQ、アッツアツのお肉をほおばって
おいしかったんだろうな~i-80
イスにちゃんとオスワリしてるぶん太君、可愛いe-328

それにしても、ワンちゃん用ビールがあるなんてっ!
こどもビールを初めて見た時も驚いたけれど
ワンちゃん用はさらにビックリ~e-317
でもぶん太君ひと口も飲まなかったなんて…。。
ほのかな蜂蜜の香りより、ジューシィな
お肉の香りのトリコになっていたようですねv-354

| パティ | 2007/11/27 11:24 | URL |

あぁぁぁBBQですね。
美味しそうですね、寒い中でのBBQもおつなもので、ぶん太ちゃんも色々とご馳走を頂いて満足顔していますね(^^)
ワンコビールなんていうものが市販されているんですね♪
しかし、ぶん太ちゃんチョット今一で
変わりにママさんが飲んだんようですが、真夏でかけっこした時の方が良かったのかも知れませんね、まして、鼻先で焼き肉のいい香りがしていれば、そちらに注目ですもの・・・・

| momo | 2007/11/27 18:54 | URL |

Rac209さん♪

ハハハッv-291分かります~!!
私も よくぶん太のおなかに何かある~!!って
探ってみたら「乳首」だった事がありました(笑)
一瞬 できものかと思っちゃうんですよねv-355
でも 今回は何事もなく安心しました。
ご心配して頂き ありがとうございます♪

ワンコのビール 喉が渇いてる時にあげればよかった~e-263
本当に 一口も飲んでくれなかったのですよ!!
(600円位したのにv-406)
でも 味は何ともいえない水でしたねv-12

| ぶん太ママ | 2007/11/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

そうそう ワンコのビールがあるなんて!!
私も ビックリしましたよ~v-411
でも味は イマイチでしたけどね…
前に こどもビールを飲んだ事がありますが
正直 こどもビールの方が美味しかったです♪
(あたりまえか…)

それから パティさ~~んv-356
今日 何度かパティさんのブログにコメント
入れさせてもらっているのですが
「禁止キーワードがあります」って表示されて
コメント出来ないんですv-406
何でかな~~??
また 何度かチャレンジしてみますe-287
コメント出来なくて ゴメンなさい!!

| ぶん太ママ | 2007/11/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

はぁv-355私も後で思いました~!!
「夏場にかけっこした後にあげれば良かった」ってv-292
ぶん太にしてみれば 目の前で焼かれている
お肉のにおいに夢中ですもんね~(笑)
ビール所じゃないですよね…
残ったビールは 残念ながら捨てちゃいました~v-293
もう 勿体ないから来年は買いませんねv-356
寒い中でする BBQ意外と楽しかったですよ~☆
また近々したいけど さすがに寒すぎますよね(汗)
これも後で 思いましたがこの時に
ボジョレヌーボーを開ければ良かった~~v-12

| ぶん太ママ | 2007/11/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~☆結局ビールは
ぶん太くんのお好みではなかったのですね~。さすが、グルメワンコのぶん太くん!!
怪しげな(笑)茶色い飲み物より、
焼き鳥やカルビの方がいいよねー♪♪

ケモノのようなぶん太くん、、。
男らしくてOKよ♪

| ぶんたまんぞう | 2007/11/28 00:25 | URL |

おぉ、コメントに来てくださってたんですねe-330
書き込みできなくてごめんなさいっe-459
最近変なサイトの書き込みがあったので
警戒して禁止ワードを設定してあったんです。
設定解除してみたのでまたお時間あるときにでも
遊びにきてくださいねっe-266

| パティ | 2007/11/28 11:19 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

も~っv-393せっかく買ってあげたのに~v-355
一口くらいは飲んでほしかったです!!
もう 怪しげな茶色の水は2度と買いませんね~(笑)

炭火焼きされた カルビや焼き鳥v-343ぶん太も
美味しかっただろうな~♪
ホント 獣のように食べてましたよ~v-290
機会があったら またしたいですね♪

| ぶん太ママ | 2007/11/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

そう言う事だったんですね~v-292
変なサイトの書き込み…ホント嫌になりますね。
こちらにも時々 不愉快なサイトの書き込みが
ありますが すぐに削除しちゃってま~すe-269
(だって 不愉快なんだもんv-293)
また 遊びに行きますね~♪

| ぶん太ママ | 2007/11/28 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/121-a70c577b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

