PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ず~っと雨…

今日もまたまた 1日中雨の富山県アップロードファイル
もちろん ぶん太はお散歩にも行けずお外を見つめて
退屈そうに過ごしていますいじけミケムズ

ぶん太

そういえば もう3日もお散歩に出てないかもTTTT
ちょっと 可愛そうですね…

なので 今日は夕食後に大好きなボール遊びアップロードファイルをして遊んであげました~♪

ぶん太

お家の中でも外でもボールが出て来たら お目目がキラキラになるぶん太さんキラ
フローリングの上で あまりハードな遊びをすると足や腰に負担がかかっちゃうので
今回は ソフトな感じの遊びで我慢してもらいました。

ぶん太

本当は 広いグランドで走らせてあげたいのだけど
こう 雨続きだとグランドにも行けないしお散歩にも
出れないし ワンコも人も退屈ですね。

ぶん太

まあ↑この顔を見る限り とりあえずは楽しんでるって感じかな??

ぶん太

父さんに 乗せられてキャッチして遊んだり♪
意外と 満足してるのかな~!?

ぶん太

ぶん太は まだまだ遊びたそうにしていたけど 足・腰に負担が
かかっちゃ困るので 今日はここまで^^
雪が積もったら いっぱい遊ぼうね~ぶん太♪

ちなみに↓去年撮った写真です!!

ぶん太

早く ここまで積もらないかな~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~ヌ
雪遊びが楽しみですね~雪

| 日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁほんとだ!お目めキラキラになってるv-353
ぶん太くんはホントーにボールが好きなんですね~(*^-^*)
クウガ地方もしばらく雨続きでしたが、
今日やっとおひさまを拝むことができましたv-278
さぁ、どこへ出かけようかクウガ?!
・・・でも、かあちゃん寒いよ・・・( ̄_ ̄|||)

| tachy★ | 2007/11/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、こんな雪遊びがしたいんですよね・・・・
初雪が降ったら、momoと誰もいない公園に足跡を残したいな~
東京ではこんなには積もらないですけど、ちょっとした憧れです。
あぁぁ北国の人には怒られそうですね、雪かきって大変ですものね。
そういえば、朝の散歩空気が澄んでるこの時期、富士山がとても大きく見え感動的です。

| momo | 2007/11/22 11:10 | URL |

す・すごい雪!!

コチラは天気はとっても良いんですが、
気温がさらに下がってメチャサムですv-40
昨夜は都内も雪が散らついたみたいですよe-191

ぶん太君、お部屋の中でもボール遊びを
楽しんだようでよかったネe-343
ジャンプキャッチしちゃうなんて、
体力がありあまっちゃってそう!
早くお天気になって外で思いっきり
走り回りたいよねっe-74e-282

それにしても、去年の雪の写真すごい!!
富山は毎年こんな感じなんですか?
寒そうだけどココまでいっぱい積もった雪は
もう10年以上体験していないので
ちょっと憧れちゃうかも…e-266

| パティ | 2007/11/22 14:26 | URL |

すごい、こんなに降るんですね。
ライアンにも雪を見せてあげたいわ・・・。でも、ここ数年雪は積もってないし。今年はどうかな?
今日は風が冷たくて寒い日でした。でも、そちらは雪ではなかったんですね。
ぶん太くんも、それまでおうちの中で我慢だね。

| Rac209 | 2007/11/22 20:58 | URL |

tachy★さん♪

クウガくん地方は 今日は晴れでしたか~v-278
いいな~♪こちらは またまた1日中雨の
お天気になりましたよ(T0T)
また お家でボール遊びですね(笑)
クウガくん今日は 何処へ連れて行って
もらったのかな~~??
更新楽しみにしてますよe-287
私も ポカポカ陽気の中ぶん太と一緒に
お散歩したいです~v-353
日曜日 晴れるといいな~^^

| ぶん太ママ | 2007/11/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ぶん太がお家に来るまで 雪が嫌いだった私…
ぶん太が雪の上で うれしそうに遊んでいる姿を見ていると
私まで 雪が好きになっちゃいましたね~(笑)
早く雪が降らないかな~なんて 思っちゃうくらいv-290
でも 雪かきだけは好きになれませんがe-330
momoちゃんのお散歩コースは素敵ですよね~v-353
私も 雪化粧した富士山v-263を見ながらお散歩してみたいです♪
綺麗だろうな~~☆

| ぶん太ママ | 2007/11/22 23:27 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

東京の方は 雪があまり降らないけど風が
ものすごく冷たいですよね~v-293
昔 12月に東京の方へ遊びに行った事がありますが
富山とは違う風の冷たさを感じましたもんv-12
懐かしいな~。
また 遊びに行きたいですv-343

去年の写真の雪の量…まだまだ序の口って感じですかね^^
酷い時は この倍は積もりますよ~v-410
ぶん太の姿が見えなくなる位です(笑)
早く 雪遊びがしたいですね~♪
今日もこちらは 1日中雨でしたよ~。
ぶん太も 体力あり余ってます(TOT)
明日は お散歩出来るといいな~v-343

| ぶん太ママ | 2007/11/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

昨日の夜中から朝にかけて 雪が降り屋根に薄っすらと
積もりましたがすぐに 融けてしまいました~v-406
残念です…
雪~こちらはいっぱい降りますよ~v-276
去年は暖冬で 少なめだったのですが
酷い時には 写真に写っている雪の量の倍は積もりますv-290
新雪の中に ぶん太を入れたら姿が見えなくなっちゃうくらいですかね(笑)
早く 雪遊びがしたいです~☆
楽しみです^^

| ぶん太ママ | 2007/11/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんもボール大好きなんだねぇ♪♪うちと同じですよ~♪
でもね、そうですよねぇ~床の上だと
足痛めるんじゃないかな?って
心配になります。うちは室内だと弾むボールは危ないので、ビニールのオモチャボールを投げるのですが、オモチャなのかボールなのか曖昧なので、
ブンもカミカミするべきか、母ちゃんのところに持っていくべきか、迷うようです(笑)。

寒い雨は人間も辛いですよね。早くお天気になる、、或いはコンコンと雪が降るといいですね☆
一面雪景色&駆け回るぶん太くんの姿がもう少しで見れそうですね♪

| ぶんたまんぞう | 2007/11/23 16:25 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ぶんちゃんも ボール大好きですもんね~v-343
前回の記事の「早く投げて~」って 顔のぶんちゃんが
可愛くて可愛くて~v-290
PCの前で微笑んでしまった ぶん太ママです~^^
そうなんです お家の中でのボール遊び…
足・腰が心配になりますよね~e-330
フローリングを歩いているだけでも 負担がかかる
みたいですしね…気をつけなくちゃ~!!
ふふっ^^おもちゃボールをどうしたらいいのか?
悩んでいるぶんちゃん見てみた~い♪
すごく 困った顔しているのかな~!?
ちょっと 想像してみました~(笑)

そうですね~早く一面雪景色が見たいですね☆

| ぶん太ママ | 2007/11/24 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/119-5362e83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

