PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝る子は育つ!?

先週の日曜日は風邪でダウンで何処にも行けず…
今週の日曜日こそ お出掛けするぞ~!と 思っていたら
雨・あられが降るお天気にいじけミケムズ結局何処にも行かずお家で
のんびりする休日になっちゃいました~大泣き
しかも 夜には少しですが雪が降ったんですよ~ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~ヌ
(積もりませんでしたが)
一気に冷え込んだので お家の暖房達はフル稼働です。

ぶん太

お部屋がぽかぽかになって気持ちよくなったのか!?
ぶん太さん 気持ち良さそうにへそ天になっちゃいました~アップロードファイル

日曜日も今日も 寒くてお家でのんびり過ごしていたので
たいしたネタもないので またまたぶん太のご飯紹介を
させてもらいますね~♪

食材

先週届いた ぶん太の手作りご飯の補助食です。
乾燥鮫軟骨・総合サプリ・ジャックとマーメイド・sojosトライアルセット
そして皮膚炎に悩むぶん太の為に ともさんが教えて下さった
レメディ(クラブアップル)です。

このsojos(右上) 乾燥してある野菜を水で戻して 後はお肉やお魚を
乗せるだけで 簡単に手作りご飯が出来ちゃうとか!?
忙しい時や風邪をひいた時に使えるかも!!
今回 初めて注文してみました~☆
どんな感じなんだろう??今度 使ってみよう!!

そして 今日のぶん太の晩ご飯ですアップロードファイル
(sojosは使っていないご飯です)

ご飯

じゃがいも・人参・ピーマン・ブロッコリー・椎茸・プチトマト・水菜・牛肉・
シャカシャカ・オリーブオイル・乾燥鮫軟骨・総合サプリが入ってます。
鮫軟骨・サプリは 写真を撮った後にかけました。

そして おなかが満たされたぶん太さんは…

ぶん太

ぽかぽかのお部屋で…

ぶん太

また 寝ちゃいました(笑)
良く寝る子だね^^

今週は 雨続きのお天気みたい…
ストレス溜まらないようにしてあげなきゃな~!!

| 手作りご飯&おやつ | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいー!!

牛!牛肉ーー!!!v-263
もう~~ぶん太くんてば
ほんとにいつも美味しいゴハン食べてるネェ--☆
ぶん家の食卓に「牛」があったのは
ハテ、、いつだったかな??遠い昔?!

ヘソ天ぶん太くん、いつにも増して
激カワでございます!!
アングルがまた絶妙で、、短い後ろあんよが
更に短く(ぶん太くん~ごめんね~)見えて
そりゃあもう可愛さ倍増です♪
前足の踊り具合(笑)も最高!

| ぶんたまんぞう | 2007/11/20 00:48 | URL |

ぶん太ママさん、雪が舞ったんですね。これからどんどんと寒くなりますが、雪の中の散歩、ワン子は駆け回るのかな~
東京では、めったに雪が降りませんので、今年は降って欲しいな~との心境です。
しかし、雪国の人にとっては、雪が降ると、色んな面で大変ですものね。
ふん太チャン、満足顔で・・・・当たり前ですよね、こんなステキナご飯を毎日食べているんですからね。
ママに感謝、感謝ですね(^^)

| momo | 2007/11/20 20:18 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

この何日間か ずっとお天気が悪くて毎日お家で
のんびり寝て過ごしているぶん太です(笑)
こう お天気が悪いとお散歩にも行けないし…
ぶん太も ストレス溜まっているだろうなぁv-406
ここまで来たら 大雪になってくれた方がいいのかもv-276
(ぶん太さん 雪遊びが好きなんですよ~♪)

牛肉~~!!私もなかなか口に入りませんよ~!!
でも ぶん太用の牛肉は500g・580円とお手頃なんですよ^^
高いお肉v-356我が家は禁止です(笑)

| ぶん太ママ | 2007/11/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

雪が積もると ぶん太は大喜びで走り回っていますよ~v-343
雪のフカフカな感じが好きなのかな??
わざわざ 誰も踏んでいないフカフカの場所に
飛び込んで行きます~(笑)
早く ぶん太と一緒に雪遊びがしたいですね☆
(雪かきや車の運転は嫌ですけどね…)
東京は あまり雪が降らないんですよね??
今年は ワンコが遊べるくらい積もってくれると
いいですよね~きっと momoちゃんも喜びますよ~☆

いつも ぶん太のご飯を褒めて頂きありがとうございます!!

| ぶん太ママ | 2007/11/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱり雪国のみなさんは冬場はあまりお散歩に行かないんでしょうか?
ぶん太くん、あったかくておなかいっぱいで・・・いい表情で寝てますね。
寝る子は育つ!
今日もおいしそうなごはんですね。
サプリメントもたくさん飲んでるんですね~。牛肉は先日の冷凍のですか?

| Rac209 | 2007/11/21 16:24 | URL |

気持ちよさそ~ぅ♪

ぶん太ママさん、私が見ていない間に
風邪をひいてしまっていたんですねe-448e-330
ちゃんと治りましたか?
私は岡山から帰ってきてから調子が悪くて
今も鼻水がとまらないんですよ~e-263

富山はもう雪が降っちゃいましたかe-2
暖冬だとか聞いた気がするけど、
ほんとかなぁ?って思う程最近寒いですよね。
それにしてもぶん太君、気持ちよさそ~e-343
確かに暖房の効いたお部屋って
ポッカポカで気持ちがいいんですよねe-465
e-69マーク全開にもなりますよね(笑)

ところでぶん太ママさん、
私のブログからまたリンクを貼らせて
いただきたいのですが、どれに貼っていいかな?
やっぱペット繋がりでオカメブログがいいかな??

| パティ | 2007/11/21 16:35 | URL |

Rac209さん♪

雪が積もっている時のお散歩♪
道路が融雪でビチャビチャになっていない限り行きますよ~v-290
どうしても行けない時は お庭で雪遊び&ボール投げをして
発散しています~☆
ぶん太さん フカフカの雪の上で遊ぶ事が大好きなんですよ~v-343
早くv-276積もってほしいですね

この牛肉 先日届いた冷凍の牛肉ですよ~v-353
500g・580円とお安いお肉です(笑)
Rac209さんも機会があったら またご飯載せて下さいねe-420
楽しみにしてますよ^^

| ぶん太ママ | 2007/11/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

先週は 風邪が胃にきたのか…
ご飯も食べれないくらい胃が痛くて・痛くてv-406
でも今は 完全復活!!減った体重を取り戻すかのように
食べまくってます(笑)ご心配 おかけしました~!!
パティさんも 鼻水大丈夫ですか~??
インフルエンザ・ノロウィルスも流行っているみたいですし
気をつけて下さいね!!!

積もらない程度ですが 雪が降りましたよ~v-276
一気に寒くなったもんだから ぶん太家の暖房は
フル稼働で動いてますv-42
ぶん太も 暖かいお部屋で気持ち良さそうに寝てますよ~zzz(幸せ者ですね^^)
リンク~!!どうしましょう??
ポテトちゃんやミートくん繋がりもうれしいけど
私は パティさんと旦那さまのラブラブ日記が
いいかな!?それでもいいですか~??

| ぶん太ママ | 2007/11/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

了解でっす♪

風邪、胃にきちゃったんですかv-292
私は普段から腸が弱いせいか風邪をひくと
腸にくるコトが多いんですよe-330
胃にきたコトはないんですが、ツラそうですね…。
でもちゃんと治ったようでよかったですv-291v-344

リンクの件、了解でっすv-354
私もPaty's diaryの方にリンク貼らせていただきましたe-461

| パティ | 2007/11/22 14:18 | URL |

パティさん♪

パティさんは腸にきちゃうタイプなんですねv-12
これから 本格的に寒くなりますし風邪をひかないように
温かくして過ごして下さいねv-290

私も Paty's diaryリンクさせてもらいました~v-353
これからも よろしくお願いしますね♪

| ぶん太ママ | 2007/11/22 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/118-cb536887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT