PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気~♪

今日は 久しぶりのぽかぽか陽気~晴れ!
ここ最近 ずっと雨か曇り空続きのお天気だったので
今日は 日光浴しながらゆっくりお散歩する事が出来ました~くもとそううげん・青い空・・・

ぶん太

そうだね~晴れの日のお散歩は気持ちいいね~にこ

ぶん太

今日は 雲がかかってないから立山も綺麗に見えましたよ~!

立山

前回撮った時より雪の量が増えてる!!!
(あたりまえか汗)
月曜日頃には 平野部でも雪が降るらしいですよ雪
一気に冷え込みそうですねOO

そしてお家に着いてからは お庭でボールアップロードファイル遊びです♪

ぶん太

お散歩前に見た天気予報によると 夕方からは雨になるみたい…
きっと 夕方のお散歩は行けないんだろうな~!?
晴れてる間に 発散!発散!ですね!!

ぶん太

お庭で ボール遊びをするのは久しぶり♪
ぶん太さんもニコニコ顔です^^

ぶん太

「さあ☆ぶん太~持って来いだよ~!!」

ヘトヘトになるまで投げてやる~絵文字名を入力してください

ぶん太

と 言ったもののなかなか疲れないぶん太さん…
何回投げればいいのだろうか
付き合いきれないので キリがいいところで終了です。

ぶん太

勘弁して下さい!!

ぶん太さんが 満足したかどうかはおいといて…
気持ち良い1日を過ごす事が出来ました~キラキラ2
明日は雨 何して過ごそうかな~??

| お散歩 | 23:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げげっv-356山が白い!!
もう雪が降るんですか?!
クウガ地方はまだまだ薄着で紅葉を楽しんでおりますよ^^
そちらはまた寒くなりそうですねv-276
ぶん太ママさんの風邪がぶり返さないよう、お祈りしてます。

ぶん太くん、今日もいっぱい遊んでもらえてよかったねv-352v-352

| tachy★ | 2007/11/18 00:30 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、立山連峰が真っ白ですね、こんなに冷え込んできちゃうと
明日はみぞれになるのではないですか。
今日も、風が冷たかった中の散歩はしんどかったでが、人っていい加減なものですよね、夏の暑いときには、早く秋にならないかな~と言っていて、寒くなると春にならないかな~と・・
贅沢ですね(^^)
ぶん太ちゃんは、いつ見ても素敵な笑顔ですね(^^)これからもっと寒くなるけれど元気でね。

| momo | 2007/11/18 19:22 | URL |

tachy★さん♪

え~っe-330クウガくん地方は まだ薄着でOKですか~!?
羨ましいですよ~!!
クウガくん地方に住みたいです☆
見ての通り 立山は真っ白です。
しかも 明日あたり平野部でも雪が降るかもしれませんi-4
そろそろダウンジャケットが必要になるかも~(笑)
恐怖です…(寒いの嫌いなんです)
一気に冷え込むと思いますので またまた風邪に注意ですね♪

| ぶん太ママ | 2007/11/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

ホント羨ましいお庭ですよ~☆
遊んでるときのお顔もまた可愛いんだ+.(人´∇`*).+
今日は風がとても強くて寒かったです。
ママサンあったかくしててくださいね♪

| とも | 2007/11/18 23:16 | URL |

momoさん♪

momoちゃんママさんがおっしゃる通り 今日みぞれが
降りましたよ~~v-393
明日は 雪になるかもしれません。
そうですよね~人って勝手な事ばかり言ってますねv-356
ついつい 快適さを求めてしまってv-292
ホント 贅沢者です^^
今日は雨・みぞれでお散歩に出れなかったので(T0T)
また お天気が良くなったらいっぱい遊んであげたいですね♪

| ぶん太ママ | 2007/11/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

ともさんの所も 風が冷たかったですか~!?
こちらは今日 みぞれが降りましたよ~。
もう そろそろ本格的な冬になりますね~v-12
ともさんも龍之介くんも冬支度はOKかな?(笑)
(龍之介くんは あったかいお洋服いっぱい持ってるもんね♪)
実は私…まだ衣替えしてないんですよ…
早く 冬服出さなきゃ~~!!
ともさんも 温かくして過ごして下さいねe-287

| ぶん太ママ | 2007/11/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

雪を被った立山がとても美しいです☆
こんな素敵な風景を見ながらのお散歩、
気持ちよいでしょうね~。

そして何度も言っちゃうけど、、
広いお庭!これだけ広いと
ボール持って来い~もやり甲斐が
あるってもんです!ぶん太くん、
満足したかな?
うちのブンなんて、、せまーい庭で
あちこちぶつかりながらボールで
遊んでます・・(汗)

| ぶんたまんぞう | 2007/11/19 00:08 | URL |

復活v-308良かった!
久しぶりに暖かくて、いいお天気だったねv-278
やっぱり、太陽さんはいいね!
ありがと~って叫びたくなるわ。
ホント、山v-276いっぱい積ってるし、平野部も積りはしなかったけど雪降ったねv-399
インフルエンザに気をつけようね!

| バロン | 2007/11/19 10:04 | URL |

立山連峰が超きれ~ですね。
景色のいいところに住んでるのね、ぶん太くん。
そちらはもうてっきり雪が降ってると思ってました。いや、今日あたりは降ってるのかな?
ライアンはまだ雪を見たことがないので、見せてあげたいです。駆け回らせてあげたいですね~。

| Rac209 | 2007/11/19 12:00 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

お天気の良い日は 立山連峰が綺麗に見えるんですよ~♪
後は 田んぼばかりの何も無いお散歩コースですが
いつも のんびりお散歩していますv-290

私も 何度も言わせてもらいますが(笑)我が家のお庭
全然広くないんですよ~v-356
ボール遊びしている時 花壇にぶつからないか
いつも 冷や冷やしてるんです~^^
(昔 花壇にぶつかって歯を折ったんですよ~!!)
もう ショックでショックで…
なので 気をつけて遊んでいるんですよ☆

| ぶん太ママ | 2007/11/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

ご心配おかけしました~♪
完全復活しましたよ!!!
食欲も戻り 減った体重を取り戻すかのように
食べまくってます(笑)
(あ~っe-263また おデブになる…)
とうとう 雪が降って来たね~v-276
ワンコ達にとっては うれしい季節かも~♪
もう ここまで来たら積もってしまえ~って 感じだね☆
雪遊び 楽しみだね~^^
そうそう インフルエンザ&ノロが流行ってるみたいだねv-12
うつらないように気をつけようねe-287

| ぶん太ママ | 2007/11/19 16:25 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

昨日の晩から少しですが 雪が降りましたよ~v-276
残念ながら 積もりませんでしたけど。
一気に冷え込みました~v-406寒いです…
そうでしたね ライアンくん地方は雪が
あまり?ほとんど?降らない所でしたね!!
きっと ライアンくんも雪を見たら喜んで
駆け回るかもしれませんね~♪
ぶん太も雪は好きみたいで 毎年モコモコに積もった
雪の中に飛び込んで遊んでますよ~(笑)
ワンコ達にとっては 楽しい季節が近づいてるって
感じかな~~v-353v-353

| ぶん太ママ | 2007/11/19 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/117-97f0d724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

