PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母さん 復活!!!

日曜日から昨日まで続いた体調不良…
胃の痛みも治まり 少しですが食欲も出てきました~♪
ご心配 おかけしました。

元気になったので 早速ぶん太さんとお散歩を楽しむ事にしましたにこ

ぶん太

そういえば ぶん太と最後にお散歩したのは土曜日の夕方??
全然 構ってやれなくてごめんよ~アップロードファイル
今日は いっぱい歩こうね~と 言いたい所なんですが…

ぶん太

見ての通り お空はどんより…
今にも雨が降りそうなのでアップロードファイル今日は 短めのお散歩で勘弁してもらって
お家で遊ぶ事にしました~♪

ぶん太

綱引きです~キラ

ぶん太

日曜日からずっと 寝室で過ごしていたので(もちろん ぶん太とPCを連れて)
こうやって リビングでぶん太と楽しく過ごすのは久しぶり!!
健康って 幸せな事ですね~(笑)

ぶん太

ぶん太も 久しぶりに構ってもらっているせいか!?
やけに ムキになってる感じ絵文字名を入力してください

ぶん太

今日は 気が済むまで遊んでやりましたよ~☆
満足してくれたかな~??
もう こんな辛い風邪には2度とかかりたくないですね~!!
これからは しっかり体調管理をして元気に過ごしたいですね~♪

皆さんも 風邪を引かないように手洗い・うがいをして
暖かくして過ごして下さいね~sc06


| 日常 | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

回復したようですね。
よかったです。
インフルエンザも流行ってるようなので気をつけましょうね。
やっぱり元気が一番、ですよね。
ぶん太くんも母さんが元気になってよかったね。
ひっぱりっこも楽しいね。

| Rac209 | 2007/11/16 09:31 | URL |

体調良くなってきたんですね~v-254。良かったv-237。でも無理はダメですよぉーー。今年の風邪はしつこいみたいなので・・。ぶりかえさないように気を付けて下さいねv-34

ひっぱりっこでヘソ天しちゃうぶん太くんv-10。可愛い過ぎ~v-238。楽しくて楽しくて思わずひっくり返っちゃった?v-14

| ぶんたまんぞう | 2007/11/16 13:30 | URL |

あららv-356風邪ひいてらっしゃったんですねv-405
お元気になられたようで良かった良かった(*^-^*)v-344

一番「よかったv-344」って思ってるのは
ぶん太くんかな??
ワンコって何も言わないけど、
こちらの状態にはひそかに敏感ですもんね(たぶん)★
綱引きしてても喜びはひとしおですねi-185

| tachy★ | 2007/11/16 15:57 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ありがとうございます。
今日は いつもどおりご飯が食べる事が出来ました~e-420
ご飯が おいしく頂けるって幸せですね~♪
もう 風邪は懲り懲りなのでちゃんと体調管理します!!!
インフルエンザ・ノロウィルスが流行っているみたいですねv-12
私 去年ノロウィルスにかかって大変な目にあったんですよ~!!
Rac209さんもライアンくんも 風邪を引かないように気をつけて
下さいね~~e-287

| ぶん太ママ | 2007/11/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ありがとうございます。
胃の痛みもほとんどなくなり 食欲も完全に戻りました~v-344
3、4日何も食べれなかったので 体重も3kg程落ちたんですが…
この食べっぷりだと すぐに戻るだろうな~(残念)
ぶん太も 久しぶりに遊んでもらえたからかな??
すごく うれしそうでしたよ~e-415
もう 寝込むような風邪は勘弁ですね☆
ママさんもぶんちゃんも風邪に注意して下さいね!!

| ぶん太ママ | 2007/11/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

そうなんです 日曜日から3、4日ご飯も食べれず
寝込んでましたv-12
でも 今は完全復活!!食欲も戻り減った体重を
取り戻すかの様に食べてますよ~(笑)
寝込んでる間 ぶん太も寂しかっただろうな~。
ぶん太の為にも もう風邪引かないぞ~!!!
tachy★さんもクウガくんも 風邪を引かないように
暖かくして過ごして下さいねe-287

| ぶん太ママ | 2007/11/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

復活ですね♪

復活ですね。
でも、油断大敵ですから注意してくださいね♪
ぶん太チャンも久々の散歩ですが、天気が悪くチョット残念ですね、その分一杯、紐遊びをしてもらいよかったですね。ワン子ってこの紐遊びが大好きですよね。
何なんでしょうか、必要以上にこの遊びを要求しますからね(^^)
これからもっと寒くなりますので、散歩に出かけるときには、温かくしてお出かけしてください。

| momo | 2007/11/17 11:28 | URL |

復活したんですねぇ♪
元気になってよかったですo(*^▽^*)o~♪
元気が一番ですよねぇ!!!
そんな事言ってるあたしが一番
風邪引きやすいんですけどねぇ(;´▽`A゛
ぶん太くんも大喜びですねぇ(*´∇`*)
まだ治ったばかりですから油断大敵!!!
お散歩は控えめにした方が
良いかもしれないですねぇ♪
ひっぱりっこって結構体力使いますからねぇ^^
ぶん太くんも結構疲れたんじゃないかな??

| ゆいゆい | 2007/11/17 22:48 | URL |

momoさん♪

ありがとうございます!
完全復活しましたよ~v-353
ご飯もいっぱい食べれるようになりました~!!
ご飯が美味しく頂けるって 幸せですね~(笑)
もう風邪は勘弁ですv-356
momoちゃん一家の皆様も 風邪に注意して下さいね☆
momoちゃんも紐遊び 大好きですよね~♪
引張りっこしている間にムキになっちゃう所が
紐遊びのツボなのかしら~!?謎ですね!!!

| ぶん太ママ | 2007/11/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

ありがとうございます!
元気になりましたよ~v-290
胃の痛みもなくなり ご飯が美味しく食べれる
ようになりました~幸せですねe-420
ゆいゆいさんは 風邪引きやすいのかな??
これから 本格的に寒くなって来ますので
注意して下さいね!!!
こちらは 月曜日あたり雪が降るみたいですよ!!
寒がりの私…怖いです…

| ぶん太ママ | 2007/11/17 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/116-aa2f5725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

