PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪かな!?

日曜日から今日のお昼頃まで 雨続きの富山県…
気温も下がり 体調崩しそう~~アップロードファイルと 思っていたら
本当に 体調崩しちゃいました絵文字名を入力してください(私が)

ぶん太

日曜日から 寒気はするし胃が痛いしで…
(熱はありませんが)
今は 大分良くなってきているのですが
まだ ちょっと体がダルダルなので…
今日は ニコニコぶん太さんの写真を撮る事が出来ませんでした。
すみません!!
また 元気になりしだいニコニコぶん太さんを載せますね♪
ちなみに ぶん太さんは元気に過ごしてますよキラ

ぶん太

ごめんね ぶん太~~sc07

日に日に寒くなって来ていますが 皆さんも風邪を引かないように
暖かくして過ごして下さい!!
それでは 今日はここまで。
おやすみなさ~いにこ


| 母さんの日常 | 18:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪は大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってきているようなので、気を付けてくださいね。
それにしても、ぶん太くんの写真、どっちが頭かわからないですね(笑)

| Rac209 | 2007/11/13 22:16 | URL |

お大事に・・。

大変!風邪引いちゃったんですねー。
それなのに、ぶんブログにコメ下さって。。。恐縮ですー。安静にしてゆっくりと休んで下さいね(とは言うものの、母業、妻業大変だと思いますが。。)。お母さんが元気が無いと家族皆が元気無くなっちゃいますからねー。どうか大事になさって下さい。

頭隠しの術?!ふふふ。可愛いね!
ぶん太く~ん♪♪苦しくない?(笑)
次回まで出番待ちだね!
ママさんの看病、頼んだよ~!

| ぶんたまんぞう | 2007/11/14 01:24 | URL |

Rac209さん♪

ご心配おかけしました!!
今日やっと食欲が出て来て 胃の痛みも
大分 和らいできましたv-290
ありがとうございます。
インフルエンザ流行ってきているみたいですね。
かからないように気をつけなくちゃ!ですね☆
ホントだ~この写真 パッと見どっちが頭か
分からない~(笑)
いつも こんな感じで寝てるんですよ!!

| ぶん太ママ | 2007/11/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ご心配おかけしました!!
胃の痛みも大分良くなり 少しですが
食欲も出てきました~♪
ありがとうございます。
早く いっぱい食べれるようになりたいですe-287
どんなに調子が悪くても ぶんちゃんのお顔が見たくて
ついついぶんちゃんに会いに行っちゃいました~(笑)
頭隠しの術♪
いつも こんな感じで寝てるんですよ~☆
ホント 苦しくないのかな~!?

| ぶん太ママ | 2007/11/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?風邪!!
何だか、一雨ごとに寒くなってくるような気がするのは私だけ・・・。
ぶん太ママは、風邪引くと長引くから
気を付けてね。
無理は禁物だからね。v-431

| バロン | 2007/11/15 15:36 | URL |

ぶん太ママさん、風邪、お大事にしてくださいね。風邪がぶん太チャンにうつったら大変ですから、一雨ごとに寒さが厳しくなって来ていますで・・・
要注意ですね。
胃が痛いということは、風邪の菌がお腹に入ったんですかね。
以前momoがブルブル震えて、食慾もなくおかしいなと病院に連れて行ったら、風邪ですと言われたことがありました(^^)
ワン子でも風邪ひくんだ~と思いました。

| momo | 2007/11/15 18:54 | URL |

大丈夫ですか?

風邪の方は大丈夫ですか?
寒くなりましたからねぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
早く治ると良いですねぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
お大事になさってくださいねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしはいち早く風邪をひいてしまったので先取りですかね?http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
そんな先取りはいりませんがね( ̄~ ̄;)

| ゆいゆい | 2007/11/15 19:01 | URL |

バロンママさん♪

ご心配おかけしました~!!
日曜日から 胃が痛くてダウンしてました~v-12
ついでに 食欲も無いもんだから元気もなくなり
ず~っと寝て過ごしてました~e-330
辛かったです。
でも 昨日の晩から少しずつ食欲も出て来て
何とか 復活する事が出来ましたよ~♪
いつも 心配してくれてありがとうね~。
これから 怖いくらいに寒くなるね…
バロンママさんも 風邪に注意ですよ~!!!
パパさん・未来ちゃん・智ちゃん・バロンくんもね。

| ぶん太ママ | 2007/11/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ご心配おかけしました~!!
病院には行かなかったのですが やっぱり
風邪の菌が おなかに入ったのかな??胃が痛くて・痛くて…
食欲もなくなり 3日程何も食べれない状態でしたv-406
でも少しずつですが 食欲も戻り元気になって来ましたよ~v-290
ありがとうございます!!
そうみたいですね~ワンコも風邪を引くみたいですね~!!
これから いろんな風邪が流行る時期ですね。
ママさんもmomoちゃんも 風邪を引かないように
暖かくして過ごして下さいね☆

| ぶん太ママ | 2007/11/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

ご心配おかけしました~!!
そうですよ~風邪の先取りはいりませんよ~(笑)
でも これから寒くなるにつれてv-276いろんな
風邪が流行しますので ゆいゆいさんもティアラちゃんも
風邪に注意ですよ~v-237
(インフルエンザ…怖いです…)
暖かくして過ごして下さいね☆
私も少しですが食欲も出て来て 何とか復活して来ましたよ~♪
まだ 少しだけ胃が痛いのですが…
いっぱいご飯が食べれるようになりたいです~v-371

| ぶん太ママ | 2007/11/15 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/115-509d7410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT