PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太のご飯♪

先日は 皆様からの沢山のお祝いのお言葉 ありがとうございました!!
また 素敵な記念日を迎えれるよう頑張っていきたいと思います。

夢の様な記念日は終わったので普段のぶん太との のんびりした毎日の
お話しに戻りますね(笑)

さてさて今週の木曜日 またぶん太さんのお肉が届きました~骨

ぶん太

馬肉・牛肉・ラム肉・ターキー・鶏肉・鶏軟骨です。
またまたGEN-MEATさんで購入しました。
さ~て!お肉が届いた事だし 今日はぶん太さんの1日のご飯紹介をしますね♪

ぶん太

まずは 今日の朝ご飯ですアップロードファイル

朝ごはん

鶏肉・鶏軟骨・かぼちゃ・人参・ピーマン・舞茸・小松菜・大根
ごま油・開けゴマ・乾燥鮫軟骨が入っています。
(写真には載っていませんが 最後に総合サプリをかけました)
朝はバタバタと忙しいので 朝ご飯のお野菜などは前の晩に作っています。
後は 食べる直前に生肉とふりかけとサプリを乗っけるだけですね~グッ

ぶん太

そしてお次は 今日の晩ご飯ですアップロードファイル
お魚にしましたsc06

晩ご飯

鮭・白米・わかめ・枝豆・もやし・人参・椎茸・水菜・フラックスシードオイル・ 
ジャックとマーメイド・(総合サプリ)が入ってます。

手作りご飯を始めて約3年 まだまだ勉強不足な所がいっぱいありますね絵文字名を入力してください
もっと 勉強しなきゃな~~!!

ぶん太

そして 晩ご飯を食べたぶん太さん♪
おなかいっぱいになって気持ちよくなったのか?
寝てしまいました!!
おやすみ ぶん太~zzz
明日も いっぱい遊ぼうね~☆

| 手作りご飯&おやつ | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん脱帽です。
今一番ハッピーなのは、ママさんかと思っていましたけれど、一番はぶん太チャンですね・・・・
毎日、愛情のこもった食事、ママ、パパ、そして涼太君に囲まれ手いるんですものね(^^)
ぶん太チャン満足げなお顔して寝ていますものね♪

| momo | 2007/11/11 09:14 | URL |

momoさん♪

ぶん太家で1番の幸せ者は ぶん太かもしれませんね~v-343
でもぶん太が 毎日ニコニコさんで過ごしていてくれる事が
家族皆の幸せにもなるんですよ~♪
ぶん太が毎日 ニコニコさんで居られるような
温かい環境で育ててあげたいですねv-290
ぶん太の笑顔は ぶん太一家の元気の源です(笑)

| ぶん太ママ | 2007/11/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・!!!
朝晩両方手作りだったのですねー。
てっきり夜だけだと思っていました☆
大変だけれど、ママさんはお料理上手なので、楽しんで作っておられるのでしょうね~。ぶん太くん、優しいお母さんで幸せだねぇー!!

ぶん太くんのゴハンを見た後、ブンにあげるカリカリフードを見ると、「なんて
質素なんだーーー」と思ってしまうワタクシです。。。でもブンにはカリカリゴハンで我慢してもらおーーっと!

| ぶんたまんぞう | 2007/11/11 23:33 | URL |

ぶん太ママサンすごすぎですよ~!!
我が家なんて夜は手作り(同じくキッチンドッグサンのトッピング)ですが、
朝は時間がなくてナチュハですよ~。。
しかもこんな美味しそうに作ってもらえて、ぶん太君は幸せですね~♡
そしてきっとご家族のご飯も美味しいんでしょうね~♪
ぶん太君一家はこんな素敵なママさんがいて幸せですね~♡

| とも | 2007/11/12 14:17 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

そういえば 今まで晩ご飯しか載せていませんでしたね!!
一応?朝晩手作りなんですよ~♪
でも万が一 何かがあった時の為にフードも食べれる胃袋に
しておかなきゃ!?と思い 週に1・2回はカリカリフードもあげてますよ~e-420
(風邪を引いた時や旅行時等に作れないのでv-356)
カリカリフード 全然質素じゃないですよ~!!!
手作りと比べるとカリカリフードの方が栄養満点です~。
私の場合 手作りご飯は趣味でやってる程度なので
正直言って栄養面…自信ないです(T0T)もっと 勉強しなきゃ!!

| ぶん太ママ | 2007/11/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

バタバタと忙しい朝!!そんな時にワンコの朝ご飯作りは
ちょっと 大変ですよね~v-12
面倒くさがりの私…夜のうちに作っちゃって
朝は乗っけるだけの簡単ご飯にしています(笑)
怠け者の私ですe-263
毎日手作りだと 使う野菜とか同じになってきませんか~!?
龍之介くん どんなご飯作ってもらってるのかな??
見てみた~~いv-343
ともさ~ん たまにブログに載せて下さい^^
ぜひぜひ 参考にさせて下さ~~~い☆☆

| ぶん太ママ | 2007/11/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~!!
彩りもあざやかでおいしそうですね~。
どうも、私が作るのはイマイチぱっとしませんよ(笑)
なかなかアップできずにいます。
ぶん太君は生肉ですか?いいお肉なんでしょうね~。小松菜は生ですか?!

| Rac209 | 2007/11/12 23:35 | URL |

いつもながら、ぶん太ママさんの愛情ごはんに脱帽v-424v-425
写真を見てると食べたくなっちゃいますね~・・・
私が。
絶~対、うちの(人間用の)晩ごはんより栄養バランスはイイと思います^^;
ぶん太くん、きっといつまでも元気でいられるねっv-344

| tachy★ | 2007/11/13 11:21 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

密かに ライアンくんのご飯アップされるの
待ってるんですよ~(笑)
ぜひぜひ 参考にさせて下さい!!!
すみません ご飯の内容に1つ訂正がありました~e-330
鮭のご飯の1番上に乗っている野菜を小松菜と書きましたが…
水菜の間違いでした!ごめんなさいね~v-406
歳のせいか?ボケてきてます^^
ちなみに 小松菜は煮てからあげてますよ~e-420

| ぶん太ママ | 2007/11/13 15:36 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

正直 手作りご飯に全然自信がないんですよ~v-356
栄養面の心配はかなりあります…
なので もっと自信をもって作れるよう
現在 勉強中ですね~~e-287
ぶん太が いつまでも元気でいられるような
スペシャルご飯を作れるように頑張ります!!!
(まだまだ 時間がかかりそうですけどねi-229)
tachy★さんぶん太のご飯 食べてみる??(笑)

| ぶん太ママ | 2007/11/13 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/114-dbf04ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

