PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SWEET10です♪

今日 11月8日はぶん太父さん・母さんの結婚記念日なんです。
10周年を迎えました~SWEET10ですね~アップロードファイル
なので 今日はぶん太さんを置いて汗美味しい物を食べに柿里本店 花御堂さんへ
行って来ました~キラ

ぶん太

ゴメンね ぶん太~!!
すぐに 帰って来るからね~
大泣き

そして 今日頂いたお料理ですアップロードファイル

記念日 記念日

記念日 記念日

記念日 記念日

記念日 記念日

シシリアンルージュと 車海老のカクテル マンゴーソース。
栗のテリーヌ、ワカサギのマリネ、合鴨スモーク、柿と菊菜の白和え、銀杏松葉。
スッポンのロワイヤル 。
伊勢海老。
サラダ 。
ステーキ 。
ガーリックライス、吸物、香物。
フルーツグラタン、珈琲を頂きました~♪
(私だけ ワインも頂きましたよ~・笑)

それから 結婚記念日と言う事でお店から素敵なプレゼントが!!

記念日

☆ケーキとフルーツの盛り合わせです☆
 
お料理もフルーツの盛り合わせも とても美味しかったですキラキラ
おかげで 素敵な記念日を過ごす事が出来ました~☆
ありがとうございました。

結婚してから あっと言う間に10年が経ちました。
また 明日から次の記念日まで家事・育児・犬育児頑張りますか~!!

お家で 留守番していたぶん太さん…

ぶん太

寝て 待っていた様です。
次は ぶん太も一緒にご飯食べに行こうね♪

☆おまけ☆
記念日

SWEET10と言う事で 父さんがダイヤが10個付いている
指輪をプレゼントしてくれました~イロイロ
SWEET10ダイヤモンドは夢だったので とてもうれしかったです。
父さん ありがとう~大切にします!!

| 母さんの日常 | 23:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~♪♪

v-10わーい!一番乗りでお祝いしちゃいます!!
結婚10周年おめでとうございまーす!
うちも今年の4月に10年目でした。来年の4月には丸10年。
スイート10貰えるかなぁーー。
豪華なお料理も、キラキラ輝くリングもとっても素敵!!!
旦那様、優しい方ですね~v-238。うらやましいです!

スッポン!車えび!伊勢海老!ステーキ!!
もう~どんだけ~~?!(笑)

これからも仲良く、お幸せに~v-254

| ぶんたまんぞう | 2007/11/09 00:31 | URL |

結婚10年おめでとうv-315
めでたい、めでたい!
しかも、ディナーにまだ指輪まで。
この、幸せ者!!あ~っうらやましい
家には、100%ありえないことだわ
家族の幸せと健康をe-459っておりますわ!
これかれも変わらずよろしくお願い致しますe-319

| バロン | 2007/11/09 10:32 | URL |

ぶん太ママさん&パパさん、
結婚10周年おめでとうございまーすe-398e-420

10年って言うだけなら簡単だし、
実際アッというまに感じたかもしれないけれど
その間に涼太君が産まれたり、
ぶん太君をお迎えしたり、
いっぱいいっぱい思い出の詰まった10年なんですよねe-266
楽しいコトもあればツラかったり悲しいコトもあって、
それでも家族みんな仲良く幸せでいられるって
本当に素敵なコトだと思いますe-53

花御堂さん、とっても素敵なお店ですね!
料理もすごくおいしそうぅ~v-354
伊勢エビ、私も食べたいよぅ~v-356
気になるのが「スッポンのロワイヤル」。
ロワイヤルって??
お店からのスペシャルスイーツも素敵e-343
ぶん太君がいないからフルーツも全部、
ぶん太ママさんが美味しくいただけたようですね(笑)

それにそれにっ!!
最後のダイヤモンドリング~e-72e-420
ダイヤ大きい~&すっごく綺麗ぃ~e-267
ほんと、SWEET10ダイヤモンドって
ぶん太ママさんの言う通り、女の夢e-415ですよね。
そんな素敵な夢を叶えて大好きな家族にも囲まれて
幸せに過ごしているぶん太ママさん、素敵ですe-339
これからも可愛いぶん太くんとのおもしろ日記、
楽しみにしていますネ!
(長くてごめんなさいっe-330

| パティ | 2007/11/09 12:06 | URL |

おめでとう!

ぶん太ママ、パパさんおめでとうございます。
長いようであっという間の10年だったですが、これからも20年30年とお幸せに過ごしてください。
豪勢な料理に舌鼓を打ちながら思い出に鼻が咲き、パパさんからのSWEET10プレゼント素適ですね。
いつまでもお幸せに(^^)

| momo | 2007/11/09 12:31 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

お祝いのお言葉 ありがとうございます!!
この10年間 山あり谷あり・涙あり笑いありで
何とか10周年を迎える事が出来ました~v-315
こんなに 素敵なお祝いが出来ると思ってなかったので
すごく ビックリ&うれしかったですねv-290
父さんに 感謝☆感謝☆です。
今日から また新たな気持ちで家族みんなが
元気で明るく幸せに過ごせるように努力して
いきたいですねe-287
ぶんちゃんママさんも 来年の4月にはSWEET10ですかv-353
もうすぐだ~^^待ち遠しいですね♪
さりげな~く パパさんにe-72おねだりしなくちゃ~(笑)
楽しみですね~v-343ワクワク♪ワクワク♪

| ぶん太ママ | 2007/11/09 14:42 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

お祝いのお言葉 ありがとうございます!!
記念日ディナー 美味しかったよ~!!
あっと言う間の10周年☆
ぶん太にも出会え・涼太にも出会え・バロン家の皆様にも
出会え素敵な記念日を迎える事が出来ましたv-353
今日から また新たな気持ちで家族みんなが
幸せに過ごせるように努力していきたいですね。
こちらこそ これからも末永~くよろしくお願いしますね♪
バロンママさんだって あっと言う間にSWEET10になりますよ!!
パパさんだって ちゃ~んと素敵なサプライズを考えているはずv-343
ワクワクしちゃいますね☆

| ぶん太ママ | 2007/11/09 14:56 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

お祝いのお言葉 ありがとうございます!!
そうなんですよね この10年アッと言う間には過ぎて行ったけど
その間 いろんな事がありましたね~v-355
もう 泣いたり・叫んだり・笑ったりとv-393
正直 何度も逃げ出したくなりましたよ~(笑)
でも 今は可愛い?父さんと涼太とぶん太に囲まれ
幸せだなぁ~って思いますv-290
これから もっともっと家族みんなが笑って過ごせるような
明るい家庭を築いて行きたいですね~v-353
涼太が産まれる前までは よく花御堂さんで
記念日のお祝いをしていたんですよ~。
でも涼太が産まれてからは なかなか行けなくてv-406
5年ぶりに やっと行く事が出来ました~e-420
すごく うれしかったです♪
スッポンのロワイヤル!私も 気になってたんです!!
ロワイヤルって!?(笑)
パティさん 分かってくれました~☆
SWEET10ダイヤモンドe-72主婦にとっては
夢の指輪ですよね~v-353
貰えると思ってなかったので もうビックリでしたよ~。
父さんに 感謝しなきゃ~~♪
これからも 頑張ってぶん太のブログを作って行きますね。ありがとうございます!!!

| ぶん太ママ | 2007/11/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

お祝いのお言葉 ありがとうございます!!!
記念日のディナー&素敵な指輪!!正直こんなに
素敵なお祝いをしてもらえるとは想像もしていなかった
のですよ~~。
昨日は 幸せな1日になりました☆
父さんに 感謝の気持ちでいっぱいです。
この10年 山あり谷ありでいろんな事があったけど
これから 20年30年…もっともっと幸せになれるように
頑張らなきゃ~~e-271
今日から気持ちを新たに 毎日を明るく楽しく
家族みんなが健康に過ごせるように努力しますv-354
ありがとうございます!!

| ぶん太ママ | 2007/11/09 15:33 | URL | ≫ EDIT

結婚10周年、おめでとうございます。
ステキな記念日でしたね~。
「SWEET10ダイアモンドはもらえましたか?!」ってコメントしようと思ったら、最後に出てきたのでびっくり!!父さんやるな~、このこの~。
お料理もおいしそうですね。ぶん太くんはお留守番だけど、涼太くんは連れてってもらえたのかな?
これからも、ステキな家庭を築いていってくださいね。いつまでもお幸せに・・・。

| Rac209 | 2007/11/09 17:10 | URL |

Rac209さん♪

お祝いのお言葉 ありがとうございます!!
フフフッv-392SWEET10ダイヤモンド貰えましたよ~♪
正直言って「絶対貰えないなぁ~」なんて
諦めていたんですよ~v-409
どうやら父さん 内緒で買って来たみたいです。
やられました~(笑)
記念日のディナー 涼太も一緒に食べて来ましたよ~v-290
ちゃんと お子様用コースもありました!!
この10年 涙あり笑いありでいろいろあったけど
何とか 10周年を迎える事ができました~v-343
また 今日からより一層幸せな家庭を築けるように
努力して行きたいと思います☆
ありがとうございます!!!

| ぶん太ママ | 2007/11/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

☆祝♪SWEET10☆

ぶん太ママもパパも若いのにもうSWEET10~~~!!
おめでとうさんです~~~♪♪
アハハ、、、我が家のSWEET10とは大違いだぁ~!!
歳も記念日のサプライズもぉおおお~~~!!
ダイヤ!?女を忘れているワタシには
もう縁がないみたいですぅ~~~(涙)
我が家は釣った魚にはエサはやらないらしいですから~(爆)
やっぱり妻として母として、ぶん太ママは100点満点だから、
お父さんの愛情もたっぷり~~~♪♪
あーーー、羨ましい!!羨ましい!!
これからも家族みんな幸せな時間をいっぱい過ごしてね~♪

| B&Lママ | 2007/11/10 16:53 | URL | ≫ EDIT

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
SWEET10ですかぁイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
いいなぁ~♪
美味しい物食べて指輪も貰えて…
ιονё(*-∀・)人(・∀-*)ιονёですねぇ♪
素敵なご夫婦だなぁ♪
あたしもぶん太ママさんところみたいに
.。゚+..。゚+.Lovёヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノLovё.。゚+..。゚+.
になれる様に頑張ろう!!!

| ゆいゆい | 2007/11/10 18:36 | URL |

B&Lママさん♪

お祝いのお言葉 ありがとうございます!!
も~っ 全然若くないですよ~v-356
ヨボヨボです(笑)
妻としても母としても 20点くらいかなv-12
B&Lママさんみたく しっかりしなきゃいけない私です~!!
B&Lママさんを見習って 良い妻・母になりますよe-287
あっと言う間の10年周年 山あり谷ありで色んな事が
あったけどぶん太に出会え そしてぶん太が
我が家に来てくれたからB&Lママさんにも出会え
素敵な出会がいっぱいあった10年になりました!
これから より一層家族皆が明るく楽しく過ごせるような
家庭を築いていきたいと思います♪
ありがとうございました!!!

| ぶん太ママ | 2007/11/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

お祝いのお言葉 ありがとうございます!!
正直言って私 SWEET10のお祝いは全然期待
してなかったのですよ~!!
もう 父さんのサプライズにビックリしました☆
この10年 涙あり笑いありでいろいろありました~v-290
でも 今思えば全部笑い話しになっちゃうものばかりかな~(笑)
ティアラ家は 結婚何周年なのかな~??
今から SWEET10のお祝いが楽しみですね~v-343
ティアラ家のSWEET10のお祝いはSWEET10ダイヤモンドと
ディナーと沢山のケーキv-274かな(笑)

| ぶん太ママ | 2007/11/10 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/113-418d5781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT