PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙われてる!!!

我が家には ケーキが出て来るとケーキの上に乗っている果物をcake
ねだるワンコがいます。
もちろん それは…

ぶん太

ぶん太さんですね~(笑)

前にも記事にさせてもらいましたが。
仔犬の頃に1回 ケーキの上に乗っているイチゴをあげた以来
ケーキの上に乗っている果物=自分の物と思い込んだみたい…

ぶん太

何回も言わせてもらいますが 私はここ5年近くケーキの上の果物を
食べた事がないんです。(母さんだってケーキの上に乗っている果物食べたいんだから~!)
でも 果物を食べたそうにしてる顔を見ちゃうと弱いんですよね~sc07

ぶん太

はいはい まずはイチゴいちごを食べるんですよね汗

ぶん太

アハハッ怒りもちろん メロンも食べる気なんだね…

ぶん太

メロンのお味はどうですか?
きっと 美味しいのだろうな~sc06
母さんは メロンの味を想像しながらプリンを食べますアップロードファイル

ぶん太

もう ありません!!

ケーキが出て来ると いつもこんな感じで果物を食べられちゃいます!!
(正確に言うと あげちゃいます。)
まあ 果物を食べてるぶん太の顔が幸せそうなのでヨシ!と しときましょうか!?
今度ケーキを買って来た時は ぶん太に見つからない様に隠れて食べようかしら?(笑)

| 日常 | 22:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~かわいいぃ~♪
こんな顔されたらあげちゃいますよぉ~(*´艸`)
でもフルーツを食べてるぶん太君…
目が落ちそうなくらい飛び出てますよぉσ(・ω・*)んと…
またそれも何だか魅力になりつつある(*ノ▽ノ)イヤン

| ゆいゆい | 2007/11/06 22:17 | URL |

ぶん太くんの可愛い眼差しには弱いですね(笑

写真を見ているだけで伝わってくるぶん太くんの物欲しそうな眼差しv-237(笑
匂いを嗅ごうとくんくんしてるぶん太くんがすっごく可愛いです~v-238
ママさんの気持ち分かりますよ~
ついつい可愛い顔でおねだりされちゃうとあげちゃうもんですよね~(笑
ななちゃんもあまり果実の味を覚えないように努力しなきゃいけませんね(笑
メロンもいちごもおいしそうに食べますね~
ぶん太くんが羨ましい!v-238

| 恵里 | 2007/11/07 13:50 | URL | ≫ EDIT

ママさん、「何回も」って。。(笑)
強調してますねぇ~v-14
でもでも~ぶん太くんの喜ぶ顔を
見ちゃうと~負けちゃいますよネ♪
誰かに貰えるオヤツって美味しさ格別
ですもの~♪♪他のどんなオヤツより
ママさんから貰えるフルーツが
一番オイシイ!ってぶん太くん思ってますよー☆
私も誰かに「あーーん」なんて
メロン食べさせて貰えたら・・・
ぶん太くんに負けないくらい、まん丸な
目しちゃいますわー♪♪

| ぶんたまんぞう | 2007/11/07 14:15 | URL |

キャー、久しぶりのぶん太君v-10
またまた可愛い熱視線e-317e-267全開ですね(笑)
確かにこういうデザートの上のデザートって
シロップの固まりみたいなのにカバーされてて
とってもおいしぃんですよね~e-343
でも、ぶん太君のこの物欲しそうな視線と
ペロリン!と食べる可愛い表情を見ていると
あげずにはいられないですよねe-266
それにしてもぶん太君、メロンは皮ごと
まるごと食べちゃうんですか??

| パティ | 2007/11/07 14:37 | URL |

ゆいゆいさん♪

ケーキが出てくるたび こんな顔されちゃうと
弱いですよ~v-356
ぶん太以外の人は み~んなケーキを食べててるのに
ぶん太だけ 何も当たらないような空気なので…
(何か のけ者になってる空気になるんですよ)
せめて果物だけでも…って感じであげちゃってます~v-293
おかげで 私はいつも果物なしのケーキを食べる
ハメになってしまいますね(笑)

| ぶん太ママ | 2007/11/07 14:52 | URL | ≫ EDIT

恵里さん♪

この 物欲しそうな眼差しには勝てませんよ~i-201
もし この眼差しを無視して果物をあげなかったら
私は 罪悪感でいっぱいになってケーキの味は
しなくなるかも~(笑)
この先私は ケーキの上に乗っている果物は
食べれないのでしょうね~v-406
もう 諦めました☆
ななちゃんは まだ果物の虜になってないのかな!?
ななちゃんも ケーキの上に乗っている果物
食べてみる?美味しいよ~♪

| ぶん太ママ | 2007/11/07 15:03 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

何回も!って強調したくなりますよ~(笑)
ケーキが出てくると↑の写真の様に必ず
私の横に来て座って待ってるんですもんv-12
トホホホ…
もう イチゴでもメロンでも何でもあげるよ~って
やけくそになっちゃいますv-356
(大人げないですけどv-402)
私も 1回でいいからぶん太に果物「あ~ん」って
されてみた~い!!きっと私も おめめまん丸になりますよ♪
ぶん太~食べ物の恨みは怖いんだよ~~(笑)

| ぶん太ママ | 2007/11/07 15:15 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

キャ~っv-353パティさん お久しぶりです~!!!
寂しかったですよ~v-409
ブログの更新 楽しみにしてますよ☆

ぶん太 確実にケーキの上の果物は自分の
物って思ってますね…
しかも 私のケーキの果物だけ!!
父さんや涼太の果物は狙わないんですよ~e-282
卑怯だ~~(涙)
しかも すごく美味しそうに食べてるしe-330
ぶん太にあげるメロンは ちゃ~んと皮を取って
あげてますよ!!私も メロン食べた~~い(笑)

| ぶん太ママ | 2007/11/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

ぶん太チャン、本当にほしそうな表情をしていますね(^^)
ケーキの上の物は、オイラのだぞ~という顔がとても可愛いな~
ケーキを買うときには、絶対にぶん太チャンのことを考えて買ってきているんですね♪
5年もケーキの果物を食べたことが無いということは、優しいな。

| momo | 2007/11/07 19:24 | URL |

momoさん♪

ママさん 分かってくれましたか~!!
ケーキを買う時 ぶん太の好きなフルーツがいっぱい
乗ってるケーキを選んでいるんですよ~e-330
フルーツはボクの物って思い込んでいる
ぶん太の視線には弱いですi-229
フルーツ無しのケーキを食べ続けて5年v-355
最近は みんなで一緒にティータイムが出来ればいいか!
って 気持ちであげてます~♪
(でも 私もフルーツ食べた~い・笑)
いつか 隠れて食べてやる~v-411

| ぶん太ママ | 2007/11/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、上のフルーツばっかりじゃなくて白いクリームはもっと甘くておいしいんだよ~。今度はクリームもおねだりしてごらん。きっとママさんからもらえるよ~。ククク・・・。
なんちゃって~。これはもう上にフルーツののってないケーキを買うしかないですね。
だって、こんな目で見られたらあげちゃいますよね。

| Rac209 | 2007/11/07 23:11 | URL |

お久しぶりに遊びにきました~v-344

ぶん太ママさん、
毎回果物あげちゃうなんて優しいなぁ~(*^-^*)
私だったらケーキの上の果物だけは
たとえ愛するクウガにだろうと
絶対譲れません!!!
甘いものに関してはシビアなtachyでしたv-219

でも、ぶん太くんのこのまなざしには負けちゃうかも・・・v-356

| tachy★ | 2007/11/08 15:33 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

白いクリームが 美味しいだなんて教えちゃ
ダメダメ~(笑)
フルーツもクリームも取られたら 私はパサパサの
スポンジだけ食べるハメになっちゃう~v-12
クリームの味だけは 絶対に教えないぞ~!!!
もう ケーキの上のフルーツは諦めたけど
(本当は 食べたいけど・涙)
クリームだけは 絶対に譲らないぞ~!!

| ぶん太ママ | 2007/11/08 16:04 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

お久しぶりです~☆
ケーキのフルーツ 私も食べたいです~v-356
でも この目には勝てないんですよ!!
何回 無視して食べてやろうかと思った事やら(笑)
tachy★さんも 今にクウガくんにおねだりされる時が
来ますよ~~v-291
絶対 tachy★さんもクウガくんの可愛い眼差しには負けるはずi-229
絶対に(笑)

| ぶん太ママ | 2007/11/08 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/112-61aef65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

