PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの砂浜

今日は 新潟県にある親不知までドライブ&お散歩に出掛けました~キラキラ

ぶん太

富山の方は すごく天気が良かったのにトンネルをぬけて新潟県に入ってからは
なんだかどんよ~りしたお天気に変わってしまいました。

ぶん太

まあ お天気が良かろうが悪かろうがぶん太には関係ないみたいですね!!
砂浜に着いた途端 大喜びで走りまくっていました~走る2
そいうえば砂浜でお散歩するのは 何ヶ月ぶりだろう…
3ヶ月ぶり位かな??
んっ??砂浜といえば 顔突っ込み前進
今日は 何が何でもさせないぞ!! 
(だって 先週シャンプーしたばかりなんだもんアップロードファイル)

ぶん太

念のため ジャリの方へ非難ですね(笑)

穴掘り・顔突っ込み前進は来年の夏までおあずけですよ!!

ぶん太

今日の新潟県 太陽が出てないせいか?
とにかく 風が冷たくて寒い!寒い!
海をバックに 記念写真を撮って美味しい物を食べに非難ですjumee☆escape2

美味しい物とは…

ぶん太

いか焼きです☆

本当は タラ汁とか食べたかったんだけど残念な事に
タラ汁は お店の中でしか食べれないので…
(お店の中はワンコNGです)
お外で いか焼きを頂きました~絵文字名を入力してください
もちろん 美味しかったです♪

ぶん太

あげません!!

ぶん太

いか焼きを食べた後は 大きな亀の像の前でまたまた記念撮影です。
この亀さん ちょっと怖いですね…

そして 今日のお土産~と言いたい所なんですが
写真を撮る事を忘れ 食べてしまいました絵文字名を入力してください
ごめんなさい!!!
ちなみにお土産の内容は…明太子とカニ味噌です。
美味しかったですよ~~キラ

今日も 楽しい1日を過ごす事が出来ました~♪
いつも 母さんに付き合ってくれてありがとうね~ぶん太sc06

| おでかけ | 23:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~11月の日本海はとても寒そうー!!!
ぶん太家の皆様、風邪ひかないように
気をつけて下さいね!!
ぶん太くんの顔突っ込み前進(笑)。
今回は見れないのですねぇ~残念!
あれは何回見ても可愛いですよ!
来年までお預けかぁーー。。

カ、カメさん!!
デカ過ぎますーー!
ぶん太くんがちっちゃい!

| ぶんたまんぞう | 2007/11/05 00:13 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

昨日の 親不知は本当に風が冷たくて寒かったですよ~v-356
風邪に注意ですよね♪ありがとうございます!!
砂浜に着いたとたんウキウキモードのぶん太さん…
もしや 顔突っ込み前進する??と 父さんも私もヒヤヒヤ
しながらのお散歩になりました~(笑)
また 来年の夏に思う存分させてやりたいですねv-343
その時が来たら 砂まみれのぶん太を見て笑ってやって下さ~い♪
この亀さん デカ過ぎですよね~☆

| ぶん太ママ | 2007/11/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんお散歩楽しそう~

ぶん太くんには、お天気なんて関係ないですね(笑
顔突っ込み前進されちゃうと、お風呂が大変ですからねぇ~v-356
ぶん太くん、ママさんが可哀想だから突っ込んじゃだめよ(笑
ジャリの上でもおおはしゃぎですねv-266
いか焼きはお預けなぶん太くん、ちょっぴり寂しげですね(笑
何だか凛々しいカメさんですね
もうちょっと愛嬌がある顔してればきっと記念撮影する人も増えると思うのですが(笑

| 恵里 | 2007/11/05 16:17 | URL | ≫ EDIT

恵里さん♪

そうなんですよ~顔突っ込み前進されちゃうと
お家に帰ってから大変なんですよ~v-12
なので この日は絶対させませんでした~(笑)
(シャンプー&お風呂掃除が大変なんだもん…)
今が夏なら お家の前のシャワーで洗っても寒くないので
好きなだけしてくださいって感じなんですけどねv-354
この亀の像 顔と言い大きさと言いちょっと怖いですよね~v-356
恵里さんが言われるように もう少し愛嬌がある顔なら可愛いのにね♪

| ぶん太ママ | 2007/11/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

なぜ、こんなところにカメが・・・?!
しかし、確かに怖い顔ですね~。
親不知に関係があるのかしら?!
ぶん太くん、お天気なんて関係ないって感じですね。
楽しそうな顔してますね。
そういえば・・・昔、友達が「親不知、子不知」を「おやふち、こふち」と、読んだことを思い出しました(笑)

| Rac209 | 2007/11/05 23:47 | URL |

今週は、親不知にお出かけでしたのね
うちも、季節外れにしか行ったことが
ないので、寒さわかるよ~っ!v-12
でも、楽しそうだからまっいいかe-280
たら汁今度は、食べてみて!
おいしいからe-439

| バロン | 2007/11/06 13:44 | URL |

Rac209さん♪

ハハハッv-411おやふち・こふちって読んだ
お友達の気持ち 分かるような気がします。
私にしてみれば 親不知の名前を耳にする機会が
多いから 知らず知らずのうちに記憶されているけど
親不知から遠い所に 住んでいる方にしてみれば
「おやふち こふち」って 読んでしまうかもしれませんね(笑)
可愛らしい お友達ですね♪
言われてみればこの亀さん 親不知と何か関係があるのかなv-361


| ぶん太ママ | 2007/11/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

この日の親不知 すんごく寒かったよ~v-12
日曜日 富山は晴れてたよね?
なのにトンネルをぬけて新潟に入った途端 今にも雨が
降りそうなお天気に変わってしまったの~v-406
風が冷たかった~!
え~っ タラ汁 美味しかったの??
食べたかった…次に行った時は 絶対に食べて来ます!!
美味しい情報を ありがとうです~☆

| ぶん太ママ | 2007/11/06 14:48 | URL | ≫ EDIT

いか焼き美味しそうです~♪
かめさんデカイ!!!(≧艸≦*)
ぶん太君、お出かけできて楽しかったでしょうね~( ´∀`)♪

| とも | 2007/11/06 20:45 | URL |

ともさん♪

この日の親不知は すごく寒かったので
たら汁を飲んで温まりたかったのですが
ぶん太を連れてお店の中には入れなかったので
いか焼きで我慢しときました~v-406
いか焼き 美味しかったですよv-290
亀さん デカイでしょ~!!
思わず 記念撮影しちゃいました(笑)

| ぶん太ママ | 2007/11/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

トンネルを貫けると・・やはり狭いようで日本は大きいんですね。
大きな亀ですが、お子さんは、ガメラと思ったのではないのかな~

| momo | 2007/11/07 19:20 | URL |

momoさん♪

トンネルを抜けて お隣の県に行っただけなのに
お天気がガラッと変わってしまいましたね~e-263
ホント 日本は狭いようで広いのですね~!!
この大きな亀さん…涼太はかなり怖がってましたよ~v-12
記念撮影も イヤイヤって感じでした(笑)

| ぶん太ママ | 2007/11/07 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/111-ceb04928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

