PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア&晩ご飯

さてさて今日は11月1日 毎月1日と言えばぶん太さんのフィラリアデー!!
(今回で 今年の分のお薬は終わりです)
今月も 忘れませんでしたよ~グッ

ぶん太

お薬嫌いのぶん太さんうわぁ
今月は バナナで騙されてもらいましょう98666

ぶん太

今年最後のお薬 味わって食べるんだよ~(笑)

ぶん太さん バナナにお薬が埋まっている事にも気づかず
一気食いしてくれました~♪

ぶん太

(ここだけの話し)騙されているんだよ~ぶん太~sc06

来年の5月まで フィラリアのお薬は買わなくていいね。
お財布が安心しています財布

そして 今日のぶん太さんの晩ご飯ですアップロードファイル

ご飯

毎回 と~っても見栄えが悪いので載せていいのか?ためらうのですが絵文字名を入力してください
開き直って載せますね♪
ハツ入りラムミンチ・さつまいも・人参・ブロッコリー・椎茸
トマト・春菊・ごま油・開けゴマ!が入ってます。

ぶん太

今日も 満足♪満足♪なぶん太さんでした~☆


| 手作りご飯&おやつ | 22:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはヨシといえば錠剤もそのまま喜んで食べますよ~♪
超雑食なので(≧艸≦*)
でもヨシと言わなければ食べません。
従順なだけ?(。→ˇ艸←)♥
今日も私よりいいもの食べてるわ~ぶん太くん♡
龍之介のご飯は、その半分しか具が入ってないですよ~(。-∀-)
私のご飯はさらにその半分のおかず・・・
なんか一人分だと龍之介のあまりで十分なんです・・・笑

| とも | 2007/11/01 23:39 | URL |

ぶん太くんのフィラリアのお薬は2つなんですね~。今月も忘れなくてよかったですね。私はキケンかも?!
いつもぶん太くんのごはんはおいしそうです。
先日、ネットでキッチンドック!さんのレシピ本を買いました。近日中に手作りごはんにチャレンジしてブログにアップしたいと思います。

| Rac209 | 2007/11/02 09:15 | URL |

ぶん太くん騙されちゃったのね(笑

何だかぶん太くんのお薬は、本当の錠剤みたいなんですね~
ななちゃんのフィラリアのお薬は、おやつみたいな奴なんですよ~v-238
凄い豪華なご飯ですね~
ななちゃんのご飯はシンプルなドックフードですよ(笑
皆さん、結構手作りのご飯作ってるみたいですね~
ななちゃんにも何か作ってあげられたら‥(汗
私の腕不足でななちゃんの夢は叶いませんけどね(笑

| 恵里 | 2007/11/02 14:07 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、もしかしたらだまされているのは、ママかも知れませんよ。
イヤイヤすれば、美味しいものに入れて飲ませてくれると・・・・
ぶん太チャン、やったり!と言う感じの顔に見えてきちゃうから不思議です

いつ見ても、手作りご飯には脱帽します。
春菊、momoにも食べさせたことないので、今度、鍋の時にチャレンジを。

| momo | 2007/11/02 15:44 | URL |

最後の鼻デカぶん太くん、かーわいい!

うーーん、、やっぱり私のよりも
美味しそうなゴハンだ・・・。
ぶん太くんったら幸せもの~♪
色とりどりで食欲そそりますねー。

| ぶんたまんぞう | 2007/11/02 16:31 | URL |

ともさん♪

おお~っ!!龍之介くんは錠剤そのまま食べちゃいますか!!
しかも「よし!」と 言われるまでずーっと待っていられるなんて
おりこうさんね~v-290
龍之介くんは ともさんに従順なんですよ~!!
どうしたら そんなにいい子に育つのかしら~??
教えて下さいv-363
龍之介くんのご飯 ぶん太の半分のおかずですか!!
ともさんは またその半分??
ともさんは 食べる時は食べる!食べない時は食べない!って感じなのかな?

| ぶん太ママ | 2007/11/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

おお~~っv-354私もキッチンドッグさんの
レシピ本持ってますよ~~!!!
本の中のメニュー♪結構美味しそうな物が
載ってますよね~!!
Rac209さんの手作りご飯 楽しみにしてますよ~v-343
ワクワク♪
今年最後のフィラリアデー 忘れませんでしたよ~☆
ライアンくんは 毎月10日ですよね!!
と 言う事は来週の土曜日ですね 忘れないように~☆

| ぶん太ママ | 2007/11/02 21:20 | URL | ≫ EDIT

恵里さん♪

ぶん太のフィラリアのお薬は錠剤なんですよ~!!
仔犬の頃は お薬をそのまま食べていたのに
成犬になった頃から食べなくなったんですよ~v-356
贅沢犬め~~(笑)
ななちゃんのお薬は オヤツタイプなんですね~v-353
いいなぁ~きっと ぶん太もオヤツタイプなら絶対食べてくれそう♪
手作りご飯 作ってみると結構楽しいですよ~☆
見た目は…ちょっと?かなり?悪いですけどねi-201
もう少し綺麗に作れるように努力しますね☆

| ぶん太ママ | 2007/11/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

いやいやっ♪フィラリアの時期がやってきましたかぁ♪
ぶん太ママさんがUPしてくれてるので
忘れずに家もやる事が出来ますよぉ♪
バロメーター的になってますねぇ^^;
すいません…

見栄えが悪い???
そんな事ないですよぉ~!!!
大丈夫!!!十分美味しそうですよぉ♪
あたしも食べたくなりますもん^^(ぇ?)

| ゆいゆい | 2007/11/02 21:35 | URL |

momoさん♪

ありゃりゃ~v-12もしかして騙されているのは
私なの~!!やられた~~!!
バナナを食べている写真の顔!「してやったり」って
顔に 私も見えてきた~(笑)
どうやら ぶん太の勝ちみたいですねv-293
ぶん太の作戦に まんまと引っかかりましたね…
これからの季節 お鍋が出てくる機会が増えますよね~♪
momoちゃん 初春菊体験ですね☆

| ぶん太ママ | 2007/11/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

鼻デカぶん太!!おもいっきり近づいて撮ってやりました~v-290
(ぶん太は迷惑そうでしたけどね・笑)
ぶん太のご飯 毎回似たような内容&見た目
なので 本当に載せていいものやら~v-356
いつも 褒めて頂きありがとうございます♪
すごく パワーが出て来ますよ☆
先日 ぶんちゃんのブログで「塩チョコカール」があると
聞いてから気になって!気になって!明日 探しに行ってきま~すe-287

| ぶん太ママ | 2007/11/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

お薬バロメーターになってますか~v-410
お役に立てて うれしいですよe-287
ティアラちゃんは 液体タイプのお薬でしたよね??
今月は 何に染込ませてもらうのかな??
どうせなら おいしい物に染込ませて
もらうんだよ~ティアラちゃん♪
ゆいゆいさんも 手作りご飯食べてみる?(笑)
本当に 見栄えが悪いんですよ…
それなのに いつも褒めて頂きありがとうございます!!
これからも 頑張って作って載せていきたいと思います☆

| ぶん太ママ | 2007/11/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

ホントに、財布安定するよね!
ウチは、まだあげてないけど・・・。
早くあげなくちゃ^^;
ぶん太、ママに騙されれる振りしてるのバレてないぞ。
ママが、騙されてるのカミング・アウトしちゃった。
ごめん! ぶん太v-393

 

| バロン | 2007/11/03 13:25 | URL |

バロンママさん♪

やっぱりそうなの~v-12
ぶん太は 私を騙しているのね(笑)
もう 仕方ないな~騙されていてやるか~v-291
フィラリアのお薬が終わると お財布の中が助かるよね♪
バロンくんのフィラリアデーは 毎月何日なのかな??
まだ あげてないって事は…忘れてた??
今年は 異常に蚊が多かったよね~!!
あげ忘れに注意!注意!ですよv-354

| ぶん太ママ | 2007/11/03 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/110-c62291fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

