PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太は雷が大嫌い…
雷が鳴りはじめると 全身ブルブル震えて
自分なりに 安心できる場所をさがすかアップロードファイル
ぶん太パパ・ママに「怖いからくっついてて~!!」
と、必死!!とにかく落ち着かなくなります。
ひどい時には おしっこ漏らしちゃうくらい…
そんなぶん太 今日はお留守番 しかも一時的
に激しい雨とかみなりになっちゃいましたマジですか
お家に帰ってみると…


ハウス


ハウスを壊して脱走してました…
最近買い換えたハウスなのにsc06


ぶん太


精神的に疲れたのか みんなが帰って
来てからは 眠ってしまいました。
お留守番 怖かったね。
1人にしちゃってごめんね。







スポンサーサイト

| 日常 | 14:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃぁ~~~~!!!!
なぜ、、、雷が鳴るとみんな脱走するのかなぁ?
自分のいる場所が危険だと思うから??
それともパニックで???謎がいっぱいだよね~。
ベリーは普段開けない戸を介助犬のように(笑)
上手に開けて部屋から脱走するの~!!
雷の時はパニックで何を仕出かすかわからないから怖いよね・・・
家はボロボロになってもいいから、
お願いだから外にだけは脱走しないで欲しいよね!!
とりあえずケガがなくて良かったよ!ぶん太さん!!

| ベリレイまま | 2007/04/23 16:21 | URL | ≫ EDIT

ベリレイままさん、本当謎ですよね~!
お家の中の脱走ならいいのですが 外に
だけは出ないで~って思います。
今回はケガもなくすんで良かったです。
雷のなりそうな日は ちゃんと連れて
行かなきゃ!!ですね。

| ぶん太ママ | 2007/04/23 21:38 | URL | ≫ EDIT

代筆(実務の助手)

カキコ有難うございますm(_ _)m
本日は多忙な旦那様に代わり、助手(妻とも言う)静瑠がカキコさせて頂きたいと思います。
我が家のズズは雷をある意味知りません。
家の上で鳴っていてもヘソ天暴睡の事が多いです…(^^;)基本的に鈍いのかおっとりなのか、現在まで怖いものなしでいます。図太いだけだったりして…笑
次回は旦那様にお邪魔して頂きます。失礼しました~♡

| 伊勢の羊 | 2007/04/24 15:25 | URL | ≫ EDIT

静瑠さん、怖いものなしのスズちゃん♪いいですね~!!
ぶん太もスズちゃんのように強くなってほしいなぁ~♪
気が強いのか弱いのかよくわからない子なもんで(ToT)

| ぶん太ママ | 2007/04/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんワン(*^_^*)
こちらでははじめまして~
ぶん太君も雷苦手なんですね
家のぷりんも苦手ですが・・・ぶん太君はきっとぷりん以上だな(笑)
ぷりんも苦手で隅に隠れたり私たちにくっついたりしますが、ハウスに入っているときはまだ安心できるみたいです
地震の時は大丈夫でしたか?地震の時は家は私たちにくっついていないと不安だったようでしばらく余震に敏感になっていました~

| ぷりんママ | 2007/04/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

ぷりんママさん、こんばんわ~♪
地震怖かったですね!!そちらは大丈夫でしたか?
ぶん太は地震当日はパニックになって部屋をうろうろしてたけどその後の余震には気づいてなかったみたいですよ。
大きな被害がなくて良かったですよね。

| ぶん太ママ | 2007/04/24 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/11-597cc5fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

