PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海王丸パークでお散歩

日曜日のお話しの続きです☆
ROMANDO ROLLのクレープを食べて ホームセンターでショッピングした後は
久しぶりに海王丸パークでお散歩する事にしました♪

ぶん太

ずっとカートに乗っていたので エネルギーが有余ってるぶん太さん汗
いっぱい 歩いて帰ろうね♪

ぶん太

いつも 海に来ると必ず海の中をチェックするぶん太!
お魚が居るの分かっているのかな(笑)

そして 今回もやってきましたよ!!

ぶん太

花迷路!!
さてさて 今回もちゃんとゴール出来るかな~??

ぶん太

簡単な迷路だから ゴール出来るよね焦る3

前回迷路にチャレンジした時 記念写真を撮ろうと思ったら父さんは
ぶん太を残して消えていったので…
今回は ちゃんと父さんに居てもらいました(笑)
そして ゴール前でもちゃんと記念撮影しましたよ♪
(ぶん太父さん 意外と恥ずかしがりやなんです)

ぶん太

ホームセンターを出て 海王丸パークに着いたのは4時頃だったかな??
お散歩が終わる頃には 辺りは薄暗くなり海王丸もライトアップ
され出していました。
次は夜に来て ライトアップされた海王丸を見ながらお散歩
するのもいいですね~~キラ
これから いっぱい楽しいお散歩コースを探してぶん太と一緒に
お出掛けしたいですね☆


そして先日 momoちゃんママさんのブログですごく気になる本を発見!!

本

「犬と私の10の約束」
昨日買ってきたばかりで まだ読んでないのですが
泣けるらしいですTTTT
早速 今日から読んでみたいと思いますsc06



| おでかけ | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海王丸はライトアップもするんですね~。ステキだわ。
花の迷路も前回はお花が満開だったけど、コリウスに変わってますね。コースは変わらないのかな?何だか楽しそうなぶん太くんですね。
あ、私もこの本、本屋で見かけました。買わなかったけど・・・。感想を聞かせてくださいね。

| Rac209 | 2007/10/31 11:54 | URL |

お久しぶりです~☆

最近、風邪引いちゃって、遊びに来れなくてごめんなさいv-356
海王丸パーク?
どこにあるか分らないけれど、とても素敵なところですねv-266
ぶん太君はきっと波の揺れ方とかを見て楽しんでるんですよ(笑
落ちちゃいそうで怖いです><
花迷路、楽しそうですねぇv-354
ななちゃんもぜひチャレンジしてみたいです!

| 恵里 | 2007/10/31 11:58 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ライトアップされた海王丸は綺麗でしたよ~v-291
たまには 夜に行ってお散歩するものいいかも~☆
そうなんです 花迷路のお花 ちゃんと季節に合わせて
変えてるんですね!!
ちゃんと管理されてるんだなぁ~。
コースは…全然変わってませんでしたけどね(笑)
「犬と私の10の約束」いつ読み終わるか分からないけどi-201
1人で号泣しながら 読んでみたいと思いますv-407

| ぶん太ママ | 2007/10/31 14:45 | URL | ≫ EDIT

恵里さん♪

ありゃ~っv-356風邪を引いていたんですね。
大丈夫ですか?完全に治るまで無理しないで下さいね!!
海王丸パーク 富山県の新港の方にあるんですよ~☆
(分かりませんよね…)
恵里さんが言われるように ぶん太海の波の揺れを
見て楽しんでいるのかな~v-343
でも 落ちないように注意しなきゃ~~!!!
花迷路 楽しかったですよ♪

| ぶん太ママ | 2007/10/31 14:50 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、今回はお父さんと一緒にゴールで記念撮影できたんですねー♪
シャイなお父さん☆ブログに載せるには
恥ずかしいーって思ってらっしゃるのかもしれないけれど、自宅で見るぶんには
家族写真ですもの~みんな一緒に写っていたほうが後で見ても楽しいですよね♪
涼太くんは迷路チャレンジしなかったのかな??
海と船をバックに今日もイケメンな
ぶん太くんですね~。
ぶん太くんは泳ぎ得意だから、
海を見ると「泳いじゃおうかな♪」
なんて思っているのかも♪♪

| ぶんたまんぞう | 2007/10/31 16:02 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ブログを始めてから もう少しで7ヶ月位になるかなi-198
父さんも ブログに写真を載せられる事に慣れてきたみたいです(笑)
あれ?よ~く考えたら撮影係りの私…
ぶん太との写真がほとんどないかも~i-201
たまには 父さんにも撮影係りしてもらおうかな~♪
花迷路 もちろん涼太もチャレンジしましたよ!!
父さん達と一緒にスタートしたんですが
涼太は 先に走ってi-246いって
勝手にゴールしてしまいました…
(涼太の写真も ちゃんと撮りましたよ♪)
ぶん太 泳いじゃおうとか思っているのかな??
飛び込ませないように気をつけなくちゃ~~!!!

| ぶん太ママ | 2007/10/31 21:55 | URL | ≫ EDIT

たくさん、散歩してきてよかったね!
ぶん太(^_-)-☆
何?この本?題名だけでも興味そそられるんですけど・・・。
感動作なんだ。(ヘ~ッ)
また読んだら、感想是非聞かせてちょっv-418

| バロン | 2007/11/01 15:27 | URL |

バロンママさん♪

そうなの!!この本 題名を見ただけで
すごく気になっちゃうよね~e-420
まだ 少ししか読んでないんだけど
読み終わったら報告しま~す☆
なんか 急に寒くなったよね~??
バロンママさんも風邪引かないように
気をつけてね~~v-290
もちろん バロンくんもね~♪

| ぶん太ママ | 2007/11/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、本かって来ましたね。秋の夜長読書にふけってください。

花迷路素適ですね、ちゃんとゴールできて良かったですね。ゴールできたお駄賃は・・・・なんだったのかな?
帆船がある港ってすてきだな~ましてライトアップされる夕方はカップルで一杯でしょうね。

| momo | 2007/11/02 15:39 | URL |

momoさん♪

早速 買って来ましたよ~♪
今はまだ 少ししか読んでないのですが
これから ゆっくりじっくり読んでみたいと
思いますv-353
花迷路 ゴールしたお駄賃はありませんでした~(笑)
そうですよね 海王丸がライトアップされる頃には
カップルでいっぱいかな~v-343

| ぶん太ママ | 2007/11/02 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/109-5373fc45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

