PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレープ♪

前にも記事に書かせてもらいました ワンコと一緒に入れるホームセンター!!
このホームセンターの前で 昨日今日とROMANDO ROLLのクレープが車両販売
していると言うので行って来ました~キラキラ
お恥ずかしい事に私…
ROMANDO ROLLのクレープを食べたのは 今日が初めてなんですアップロードファイル

クレープ

父さんは「生チョコカスタード」・私は「生イチゴカスタード生クリーム」を
頂きました~~☆
美味しかったです苺

そしてクレープを食べた後は またまたぶん太と一緒にホームセンターで
お買い物して来ましたよ~♪

ぶん太

前回同様 父さんと涼太のペット(クワガタやカブトムシの幼虫)の ご飯を購入したり♪

ぶん太

父さんの お仕事の道具を見たりと…
ぶん太も 父さんのお買い物に付き合っていました♪

ぶん太

ありゃりゃひやーペットコーナーに行くの忘れてた!!
そういえば ぶん太の水筒が壊れてたんだ~~絵文字名を入力してください

ぶん太

実は 水筒が壊れてから1ヶ月は経ってるんです…
やっと 買うことが出来ました。
遅くなってゴメンよ~ぶん太~!! 

ぶん太

今日は 日曜日という事もあってホームセンターはすごく混んでいましたアップロードファイル
ぶん太さん 少し落ち着きなかったなぁ…
でも 楽しくお買い物する事が出来ましたよ~♪
(今回も 冷ややかな目にも負けず写真を撮りまくってきました・笑)

そして この後海王丸パークでお散歩して帰りました!!
続きは 次回でハート


| おでかけ | 22:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、ロマンドーロール、結構ペロリとイケませんでしたか?それって私だけ?!
ホームセンターでカートに乗るぶん太くん、なんだか楽しそう(笑)
父さんは職人さんですか?
ライアンも同じ水入れを使ってますよ。

| Rac209 | 2007/10/28 23:30 | URL |

お恥ずかしい事に私…
ROMANDO ROLL、、知りませんでした・・(爆)。HP見ましたが、都内にはお店が無いのかなぁ。。うーん、食べてみたいです!!またこんな時間にスイーツを見てしまった。。寝れないですよぉーー!

ぶん太くんの乗ってるワンコ用カート、結構高い位置に乗ってますよね??お顔がニコニコだから、怖くないんだねー。オヤツはゲットしたかな?

| ぶんたまんぞう | 2007/10/29 00:45 | URL |

Rac209さん♪

ROMANDO ROLLのクレープ 見た目は結構ボリュームありますよね~!!
私も ぺロリと食べちゃいましたよ~(笑)
美味しかったですe-420
そうです!!正解です!!ぶん太父さんは職人なんですよ~v-290
なので ホームセンターに行くと必ずお仕事の道具コーナーに
連れてかれますv-356
水入れ ライアンくんとお揃いなんですね♪
うれしいなぁ~♪

| ぶん太ママ | 2007/10/29 14:46 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ホントだ~!!私も今ROMANDO ROLLのHPを見てみましたが
都内にお店がありませんね~!!
都内なら 絶対ありそうなのに~e-330
ママさん またまた真夜中にスイーツを見てしまいましたねv-411
おなかが空いちゃったかな?ごめんなさい(笑)
そうですね このワンコカート結構高い位置にありますね。
ぶん太 高い所は苦手なんですがこのカートに関してはあまり
気にならなかったみたいです♪
昨日は 水筒だけ買っておやつは買いませんでしたよ~☆

| ぶん太ママ | 2007/10/29 14:56 | URL | ≫ EDIT

ロマンドーロールのクレープかなり美味しそうだわぁ(@゚▽゚@)
これは食べてみたいhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
ぶん太くんカートに乗ってご機嫌ですねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
ティアラも乗せてみたいわぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
何か楽しそうだしねぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
水入れうちも同じの使ってますよぉhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

| ゆいゆい | 2007/10/29 18:59 | URL |

ROMANDO ROLLのクレープ、
生クリームいっぱいでおいしそうぅ~v-10
そうそう、ぶん太ママさん、
恥ずかしくなんかないですよっ。
私なんてこの日記を読むまで
ROMANDO ROLLを知らなかったんですからe-330
調べてみたら、残念ながら都内にはないみたい…。
でも実家の方には店舗があるようなので
今度食べに行ってみようと思いますe-343
ぶん太君も水筒をリニューアルしてもらえてよかったネe-319
これでこの間みたいにいっぱい走り回って
喉が渇いてもゴクゴク飲めるネ!

| パティ | 2007/10/30 10:58 | URL |

ゆいゆいさん♪

ROMANDO ROLLのクレープ とっても美味しかったですよ~v-10
石川県は 輪島の方にお店があるみたいですね~!!
ゆいゆいさんのお家から 少し遠いかな!?
輪島の方に行かれる機会があったら 是非食べてみて下さいねe-420
水入れ ティアラちゃんとお揃いですか!!
それは 大事にしなくちゃ~~☆
ワンコをカートに乗せて お買い物出来るって何か楽しいですね♪

| ぶん太ママ | 2007/10/30 15:16 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

そうなんですよねv-406都内にはROMANDO ROLLのお店
無いみたいですね…
都内なら 絶対あってもいいのに~!!
ご実家に帰られる機会があったら 是非食べてみて下さいねe-420
私も今回 初めて食べましたがすっごく美味しかったです☆
ちなみに 私が食べた生イチゴカスタード生クリーム♪
イチゴのケーキみたいな感じでしたよ~v-343
水筒 やっと買ってあげる事が出来ました~。
スポーツの秋!いっぱい走りに連れて行ってあげたいですねi-25

| ぶん太ママ | 2007/10/30 15:23 | URL | ≫ EDIT

なんておいしそうなクレープ!
見てるだけでe-273e-263が出てくるわ。
水筒買ってもらえてよかったね♪
また、それ持ってお出かけ楽しみだね
天気良かったから海王丸の散歩も
気持ち良かったでしょう?
散歩の日記、楽しみ!(^u^)

| バロン | 2007/10/30 16:26 | URL |

おいしそうなクレープですね。
パパさんは、「生チョコカスタード」ということは甘党なんですか・・・

ぶん太チャンカートに乗っかって先導ですね。微笑ましいな~。
ママサン写真を撮るのに気が引けたらだめですよ
そんなんじゃ、良いショット取れませんからね(^^)

| momo | 2007/10/30 20:09 | URL |

チョコにいちご、私の大好きベスト1&2じゃないですか~!!!笑
私だったら選べなくて両方食べてしまいますわ☆
この水筒、龍之介はピンクを使ってます・・・笑
完璧私の趣味。。。これだけね、これだけ(≧艸≦*)
他のものは、ピンクを買いたいところを我慢して泣く泣くブルーを選びます!
やっぱ家族とお出かけは嬉しいですよね♪

| とも | 2007/10/30 21:58 | URL |

バロンママさん♪

ROMANDO ROLLの車両販売やっている所
よく新聞に出てるよね~v-291
私も 今回(やっと)初めて食べたんですが
とっても 美味しかったですよ~♪
次は 何処で車両販売するんだろう??
バロンママさんも 機会があったら食べてみて下さいね!!
海王丸でのお散歩 楽しかったですよv-343
たまに 違った所でお散歩するのっていいですね~☆
(普段は 田んぼばかり見てるもんね・笑)

| ぶん太ママ | 2007/10/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

そうなんです~ぶん太父さんは 甘党なんですよ~v-353
チョコとかアイスとか大好きで 最近は
ちょっとメタボ気味なんです(笑)
成人病予防の為に 少し控えてほしいのですがv-12
お店の中で撮る写真 小心者の私にとっては
ちょっと気が引けちゃいますね~v-356
でも この小心者心を捨てないと良いショットは撮れませんよね!!
次回からは 周りの人の目を気にせずパチパチ撮って来ますね☆

| ぶん太ママ | 2007/10/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

ふふふっv-290ともさん いっぱい食べても
太らないんだもん!!
私が クレープ2つ食べたら大変な事になりますよ~v-356
羨ましいなぁ!!
龍之介くんも同じ水筒持っていますか!!
ピンクって所が ともさんらしいですよv-353
私も ピンクの物欲しくなる時がよくあります~!!
でも ぶん太は男の子だし…
泣く泣く ブルーの物を買ってますね(笑)
でも 水筒くらいピンクにしれば良かったかな~!?

| ぶん太ママ | 2007/10/30 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/108-edef7710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

