PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は雨です~!

ここ最近ず~っと良いお天気が続いてて 毎日ぶん太とお昼のお散歩を
楽しんでいたのに 残念な事に今日は1日中雨ですjumee☆rain

ぶん太

今日は お散歩に行けないぶん太さん。
退屈そうに 雨が降ってるお外を眺めてます。

でも 昨日はすごくお天気が良かったんですよ~~キラ

ぶん太

ポカポカ陽気の中 お昼のお散歩したり♪

立山

立山の初冠雪を見たりと♪

ぶん太

気持ち良いお天気でした~~☆

ぶん太

まあ ぶん太さんの鼻に栗のとげが刺さっちゃうと言う
ハプニングもあったりしましたが(笑)
気持ち良く お昼のお散歩を楽しめたのに~~!!
雨の日は 人もワンコも退屈ですね…

ぶん太

さっき 天気予報を見ていたら 明日も雨になるみたい…
しかも 関東地方は台風が接近するかもしれないんですよね~!!
関東地方の皆さん 強い風や雨に気をつけて下さいね!!

ぶん太

退屈なぶん太さん 私がブログを書いてるうちに寝ちゃいましたsc06
お天気良くなったら いっぱいお散歩しようね ぶん太♪
はぁフンッ2明日は 何して過ごそうかな~!?


そして 前回の記事でのぶん太の皮膚炎…
皆さんからアドバイスや励ましのお言葉 すごくうれしかったです♪
今は こまめにお手入れしてあげて痒みを抑えてあげるよう努力
したいと思います☆
ありがとうございました!!!

ぶん太


| 日常 | 17:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらもお天気はイマイチでした・・・。明日も雨かな?
立山は初冠雪ですね。ニュースで見ましたよ。
もう寒くなってきましたよね。
なのに台風がくるのか?!

| Rac209 | 2007/10/26 17:49 | URL |

立山の初冠雪素敵ですねぇ♪
秋のお散歩は楽しめましたか???
栗が落ちてるんですねぇ♪
とげは大丈夫???
丁度天気が良い時にあたしは寝込んでましたけど…
今は無事に回復!!!

| ゆいゆい | 2007/10/26 23:12 | URL |

素敵☆

立山、お家から見えるんですか~?!
素敵ーーー☆☆☆
幻想的でとても美しいです。

台風。。。来るみたいです。
明日の夜あたり直撃かもしれません。
今頃になって、台風なんて。

ぶん太くんお手手大事にしてね☆
痒いのは辛いけれど、ぶん太くん
いい子だからきっと良くなるよ♪

| ぶんたまんぞう | 2007/10/26 23:57 | URL |

関東地方、台風接近で雨が・・・
でも、朝方は小雨だったのでカッパを着せて散歩に行ってきましたよ。

自宅から、立山が眺められるなんて素晴らしいロケーションなんですね。
立山の初冠雪綺麗です、山好きの主人がみたらウズウズしちゃう写真ですよ(--)
ところで、ぶん太チャン鼻大丈夫ですか、栗のとげは鋭いですからね。

| momo | 2007/10/27 11:50 | URL |

Rac209さん♪

やっぱり こちらも今日は雨でしたよ~i-201
立山の初冠雪…もう1ヶ月も経てば平地の方も
寒くなって雪が降ってくるのかな~v-12
なんて 思うとちょっと怖いです。
去年は 暖冬であまり降らなかったのですが
今年は ど~だろう??
私 寒いの嫌いなんです…

| ぶん太ママ | 2007/10/27 17:22 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

良かったです~♪
風邪!!治られたのですねv-290
秋のお散歩は ポカポカ陽気で気持ち良いですよね~☆
フフフッv-391栗のとげ 少しだけ鼻にあたった
程度なので 大丈夫ですよ~!
ぶん太も チクッてあたった瞬間
ビックリしてました~(笑)

| ぶん太ママ | 2007/10/27 17:26 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

台風 大丈夫ですか~!?
大きな被害がない事を祈ってます!!!
ぶんちゃん 風の音が怖かったら
ママさんにくっ付いているんだよ~v-290
この立山の写真は お散歩中撮った物なんですが
一応 ぶん太家からも立山見えますよ~v-354
立山の初冠雪を見ていると 寒い気分になっちゃいますv-356
ぶん太のお手手 今日シャンプーしてあげました☆
ありがとうございます♪

| ぶん太ママ | 2007/10/27 17:38 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

台風 大丈夫ですか~!?
momoちゃん 怖がってないかな??
大きな被害がなく 通り過ぎてくれる事
を願ってます!!!
ぶん太 栗のとげの本当に先の方だけ
刺さっただけなので 大丈夫ですよv-290
ご心配して下さり ありがとうございます♪
立山の初冠 雪見ているだけだと綺麗なんですが…
もうすぐ 平地も雪!?と思うと怖くなりますねv-12
momoちゃんパパさんは 山が好きなんですね☆

| ぶん太ママ | 2007/10/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

今日も雨降っていますか?
コチラも台風のせいですごい雨風です…e-330
それにしても一昨日は良い天気だったんですね!
立山の冠雪がすがすがしいですね~e-420
4枚目のぶん太君、毛がサラサラなびいてる感じで
本当に気持ち良さそうe-53

ありゃっ、栗のとげが刺さったんですか?
犬のお鼻って急所って聞いたコトがあります。
ぶん太君アイタタタ…ですねe-16
栗の香りに誘われて鼻を近づけすぎちゃったかな?

それにしても、ぶん太ママさんち広~いe-415
日当りe-44も良くて気持ち良さそう…。
私たちもいつかマイホームを持って、
可愛いコギちゃんと一緒に窓際でお昼寝したいなe-343

| パティ | 2007/10/27 20:12 | URL |

パティさん♪

こちらは 今日も雨ですよ~v-279
一昨日のお天気が恋しいですv-292
パティさんの所は 台風の影響で大変な事になってるんじゃv-356
大丈夫ですか~!?大きな被害がない事を願ってます!!!
ぶん太家 全然広くないですよ~!!
(出来れば もう少し広いリビングがほしいです…)
パティさんご夫婦の 将来のマイホームってどんな感じになるんだろう??
パティさん とってもお洒落さんだから すごくかわいいお家になりそうですね♪
ワンちゃんとお昼寝 気持ちいいですよ~e-445
ぶん太のお鼻 大丈夫ですよ~☆
栗のとげの先っぽがチクッと刺さっただけなので
お鼻に怪我はしませんでした♪
ホント 栗の香りに誘われたのかもしれませんね(笑)

| ぶん太ママ | 2007/10/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

ぶん太君はいつもカーテンと窓の間にいるのですね・・・☆
なんて可愛いの!!!!!!!
あ、レメディはネットで買えます♪
気持ちも安らかになるので、私は龍之介と一緒に使っています。クラブアップルは怪我をしたときに水で薄めて応急処置も出来るようです。(たしか・・・笑

| とも | 2007/10/27 21:58 | URL |

ともさん♪

そうなんです~ぶん太 いつもカーテンと
窓の間でくつろぎながらお外を見たり
寝たりしてるんですよ~e-420
クラブアップル さっきネットで探してみたら
ありましたよ~♪
しかも 気持ちも安らかになるんですね~!!
それは すごくいいですよ~e-415
私も ぶん太と一緒に使ってみたいと思います☆
とっても素敵な情報!ありがとうございます♪
ともさんに 感謝☆感謝です。

| ぶん太ママ | 2007/10/27 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/107-364be269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT