PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発散&秋の味覚

昨日は めずらしく父さんが早く帰って来たので家の近くにある
グランドで お散歩&ボール遊びをして来ましたグッド

ぶん太

天気予報によると こちらは金・土曜日は雨になるそうですアップロードファイル
(また お散歩に出れない…)

ぶん太

2日近くお散歩に出れないとなれば 今のうちに発散しとかなきゃ~フヌ

ぶん太

涼しくなって 動きやすくなったからかな??
ぶん太さん なかなかバテません絵文字名を入力してください

ぶん太

何回も何回も ボールを投げてやっても必ず持って帰って来て
「投げて!投げて!」と 催促してくるし…

ぶん太

夏にボール遊びしてた あの子は何処へ行ったの~~??

ぶん太

そんなに 体力余っているなら疲れるまで投げてやる~~!!
って ムキになった私!!
その後20分程 投げ続けてやったらやっとバテてくれました。
疲れた…
悲しい事に 今日朝起きたら私の腕は筋肉痛になっていました…

そして 昨日のぶん太の晩ご飯は秋の味覚ご飯ですアップロードファイル
 
ぶん太

大きいお茶碗には☆
サンマ・椎茸・かぼちゃ・人参・白菜・小松菜・キッチンドッグさんのジャックとマーメイド
ペットサプリメントオイルが入ってます。
そして小さいお茶碗には☆
栗お粥が入ってますよ~。
写真はありませんが 食後のデザートには柿も頂きましたよ~キラキラ

ぶん太

昨日も 楽しい1日を過ごしたぶん太さんでした~♪



| 手作りご飯&おやつ | 16:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、何だかいい表情で寝てますね。きっと、思いっきり走れて楽しかったのかな?
しかし、涼しくなってパワー全開ですね。ボール遊びもほどほどにしないと人間が疲れそうですね(笑)
ご飯も秋の味覚がいっぱい、ぶん太くんは幸せだなぁ・・・。

| Rac209 | 2007/10/19 16:57 | URL |

いいな~

ぶん太ママさん、投げたボールをちゃんと持ってきてくれるなんて、いいな~・・・・
momoは投げたボールを追いかけ、咥えるまでするんですが、そこからがダメなんです。
結局、遠くに投げたぶん、私自身が走る羽目になります(^^)
ぶん太ちゃんのように、ルンルンでボールを持ってきてほしいです。

秋の味覚ご飯、美味しそうですね。
我が家では、定食のあと、さつま芋、キュウリ、ブロッコリーなどをデザートに与えています。

| momo | 2007/10/19 18:48 | URL |

そうそう♪ボール持ってコイ、は実は投げてやる人間の方が疲れちゃうんですよね~~。20分頑張りましたね♪♪うちも10分もやれば私がヘトヘト。ぶんは1時間くらい平気でやるタイプです。。。
ぶん太くん、ほんと嬉しそうに遊んでますね~。そして遊んだ後のウマウマご飯!!うーーん、絶対私より美味しいご飯食べてるわーー、ぶん太くん。秋の味覚を堪能した後の寝顔は格別ね♪

| ぶんたまんぞう | 2007/10/20 17:09 | URL |

Rac209さん♪

涼しくなったおかげで ぶん太のパワーは全開ですv-356
ぶん太にまともに 付き合っていたら私の方がバテ
てしまいますね~。
でも お家に帰って来て疲れて満足そうに寝てる姿を
見ていると またボール遊びしてあげたくなります~(笑)
ワンコも食欲の秋なのかな??
夕方近くになると ぶん太のおなかはグ~ゥグ~ゥ
言ってますよ~☆

| ぶん太ママ | 2007/10/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ぶん太も昔は ボール遊びしない子だったんですよ~v-12
2歳頃からかな?急にボール遊びにハマッたんです~!!
なんでだろう~??
momoちゃんも いつか急にボール遊び好きになるかも!?

momoちゃんの食後のデザート ヘルシーで美味しそうv-343
クッキー等のオヤツよりお野菜のオヤツの方がからだに良さそうですもん♪
momoちゃんは 幸せ者だね~v-353

| ぶん太ママ | 2007/10/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

え~~っv-353ぶんちゃんボール遊び
1時間も出来ちゃうの~~!!!
すご~い!!ぶんちゃんの体力は底なしですね♪
ぶんちゃんと一緒にボール遊びしているママさんも
すごいですよ~~e-287
私 1時間もぶん太の相手をしたら 次の日は確実に筋肉痛になりますよ!!
その前に ぶん太にそんな体力ないか…
ぶんちゃん 近々ぶん太をぶんちゃん家に郵送しますので
へタレ犬ぶん太をしごいてやって下さ~い!!
秋の味覚ご飯 ぶん太も美味しそうに食べてましたよ~☆

| ぶん太ママ | 2007/10/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

夏に使っていたあのこはどこに行ったんですか???
気になります…
ぶん太君って本当にボール遊びが好きで仕方ないんですねぇ♪
一生懸命ボール追っかけてかわいいです(*´艸`)
秋の味覚ご飯も美味しそうです♪
ぶん太君のご飯には愛情が沢山入ってるので
満足してるんでしょうねぇ^^
寝顔がそう物語ってるようですもん(人'∀'*)゚;。☆'。

| ゆいゆい | 2007/10/21 21:57 | URL |

おぉ~、ぶん太君スタミナついたんじゃないe-3
一体いつの間に…!?(笑)
20分以上ボールを投げ続けるって、
取りに行き続けるぶん太君もすごいけど
投げ続けるぶん太ママさんもすごい~e-271e-420
そりゃもう筋肉痛なりますよねe-330
私だったら腕が上がらなくなりますよ(笑)

夜ごはんも秋のおいしさ満載ですねv-34e-266
栗お粥おいしそうぅ~!
私も今夜栗ごはんにしようかな?

| パティ | 2007/10/22 09:28 | URL |

ゆいゆいさん♪

夏にボール遊びしていた時は すぐに疲れていたのに
涼しくなった途端 パワーアップしちゃいましたv-356
ボール遊びに 付き合う私は大変ですよ~!!
でも ボール遊びしている時のイキイキした
顔を見ちゃうと 頑張って付き合っちゃいますね(笑)
手作りご飯 どんな物でも美味しそうに食べてくれるので
うれしいですね~♪
その顔見たさに ご飯作りも頑張っちゃいますね~☆

| ぶん太ママ | 2007/10/22 15:34 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

ぶん太 涼しくなった途端別犬のように
パワーアップしちゃいました~i-229
おかげて 次の日私の腕は酷い筋肉痛に…
涼しくなった事だし 私もからだを鍛えて
パワーアップしなくちゃなぁe-263
実は 最近(1ヵ月程)ステッパーサボってるんです。
そろそろ 開始しなくちゃ~~!!
栗ご飯 美味しいですよね~♪
ぶん太家も大好きです。
パティさん家の 今日の夜ご飯は栗ご飯に決定かな!?

| ぶん太ママ | 2007/10/22 15:42 | URL | ≫ EDIT

ムフフ、早速今夜は栗ごはんにしちゃいましたe-319
でも、さっき炊きあがったのを見てみたら
なんか栗がすくない…。
なんだかトホホな予感ですe-263

| パティ | 2007/10/22 20:04 | URL |

ぶん太君のご飯って、私が食べてるご飯の何百倍も美味しそう・・・笑
それにしてもホント、楽しそうに遊んでるぶん太君!!!
可愛いですね~ヽ( ´¬`)ノ

| tomo | 2007/10/22 22:02 | URL |

パティさん♪

おお~っv-291早速 栗ご飯作ってみましたか!!
すごいです☆
栗が少なくても パティさんの愛情で
カバーされてますよ~♪
旦那さんも 喜ばれたのでは!!
私も パティさんが作った栗ご飯食べた~いv-343

| ぶん太ママ | 2007/10/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

tomoさん♪

あれれっ??ともさんの名前がいつの間にか?
ローマ字のtomoさんになってる~!?
ビックリしましたよ~v-405
涼しくなったから ワンコも過ごしやすく&遊びやすく
なったのでしょうね~v-353
ぶん太さん パワーアップです。
龍之介くんも パワー全開で遊んでいるかな??

| ぶん太ママ | 2007/10/22 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/104-7eebaa86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

