PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷たいおやつ

今年の夏は すごく暑かったですよね~晴れ
そんな暑い夏を乗り切ろうと ぶん太にワンコのアイス
買ってあげたのですが 涼しくなった今でも冷凍庫には
アイスが沢山残ってる~絵文字名を入力してください
 
ぶん太

寒い冬が来る前に 片付けなきゃ!!

ぶん太

このアイス 私も味見してみましたがヨーグルト風味であっさりした感じでした♪

ぶん太

ぶん太さん 美味しいかい??

ぶん太

ぶん太さん スプーンで上品にアイスを食べているけれどアップロードファイル
(ぶん太が アザラシ顔に見えるのは私だけかしら…)

ぶん太

アイスがスプーンに くっついて取れな~いうわぁ
ぶん太さん必死に 舌を右に伸ばしてペロ~ンはぁと

ぶん太

左に伸ばしてぺロ~ンはぁと

ぶん太

この行動を何度か繰り返しているうちに スプーンにくっついたアイス
全部食べる事が出来ました~キラキラ
良かった♪良かった♪

本当は お茶碗に入れてあげれば1番食べやすいのだろうけど
この行動が 可愛くてついついスプーンであげてしまうんだよなぁ~sc06
楽しかった☆

| 日常 | 21:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベロが、ベロが、、あははは!!!
右に左にベロリーン!って
もう、ぶん太くんったら
可愛いわーー!!!
ママさん、激写!ですねー。
左手でアイスあげながら
右手でカメラ持ってたのかしらん。
すごいです!

ワンコオヤツの味見、重要ですよね!
私は必ずします♪
だって~人間が食べられないようなものを
ワンコに食べさせられないですから~。

| ぶんたまんぞう | 2007/10/17 23:58 | URL |

ワンちゃんのアイス、初めて見ましたっe-2
おやつも色々あるんですね、ビックリですe-68

3枚めの写真がすごく可愛い~e-51
おめめキラキラe-420
唇(?)がブニッと上がってて、ちょろっとベロチラ(笑)
スプーンにくっついたアイスを必死に舐めるぶん太くん、
表情は人間の子供と変わらないですね!

| パティ | 2007/10/18 12:26 | URL |

初めまして♪

わんちゃんのアイスなんてあったんですね!!
でももうめっきり寒くなってしまいました(汗)
知るのが遅すぎました~><
私は、黒のMダックスのななちゃんっていうわんちゃん飼ってます~☆
ななちゃんがアイスを食べるのは来年になってしまいます(泣)
今年の夏はきっと寒いですから、ぶん太くん、風邪ひかないでね><
これからも可愛いぶん太くんを見に遊びに来ますねぇ~♪

| 恵里 | 2007/10/18 15:31 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

笑っていただけましたか~!?
スプーンでアイスをあげると いつもこんな
感じなんですよ~v-291
笑いながら撮影していたら 画像がブレまくりました~(笑)
私も オヤツの味見しますよ~!!
どんな味なのか?甘すぎないか?しょっぱすぎないか?
チェックしちゃいますね~v-343
たまに 味見しなければ良かったと思うくらい
マズイ物もありますけどね…
ワンコも大切な家族 安心出来る素材の物をあげたいですよね♪

| ぶん太ママ | 2007/10/18 15:45 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

最近のワンコのオヤツは 種類が豊富ですよ~v-353
「こんな物まであるの~?」ってビックリする物までありますv-405
でも 自然素材のオヤツをワンちゃんに与えたい飼い主さんが
増えてきたおかげで 人が口にしても問題ない素材で
作られたオヤツも多く出て来てますよv-354
スプーンでアイスをあげたりしていると 本当に人間の
子供みたいだなぁ~って思っちゃいます♪
おめめキラキラにして 必死に食べている姿を見ていると
可愛くてしかたないですね☆

| ぶん太ママ | 2007/10/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

恵里さん♪

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!!
恵理さんは ななちゃんと言う女の子のダックスちゃんを
飼っていらっしゃるのですね~e-276
暑い夏v-278人も冷たいものを食べたくなるのと一緒で
ワンコもアイスを食べたいのかな?なんて
買ってに思い込んで 買ってみました~(笑)
そうですよね~これからは寒~くなりますもんねe-330
ななちゃん アイスを食べるのは来年の夏のお楽しみですね♪
恵里さん&ななちゃんも 風邪引かないように気をつけてね~!!

| ぶん太ママ | 2007/10/18 16:11 | URL | ≫ EDIT

ウチもアイスが残ってますよ~。ひとくちゼリーみたいな凍らせるタイプの。でもゼリーで食べられるからそのままあげてもいいのかもしれないです。
ぶん太くん、真剣な顔で食べてるから目がまん丸ですね~。いつもかわいいです。
早く食べないと寒くなるよ。
↓庄川の公園に行ったのは大人になってからですよ(笑)

| Rac209 | 2007/10/18 17:04 | URL |

ワン子のアイス

夏の暑い時期には、氷をよく与えていましたが、アイスとは・・・ペットショップに行けばあるんでしょうが、ついつい出不精な私には、近くのもので済ましてしまいがちなので(--)
ぶん太ちゃん目を丸くして食べてますね、可愛いよ♪

| momo | 2007/10/19 11:40 | URL |

Rac209さん♪

ライアンくんもアイス残ってるの~!?
でも ゼリータイプならまだまだ食べれますよね!!
フィラリアのお薬埋め込む時に使うのもいい手かも~v-290
家も来年はゼリータイプにしようかしら~♪
庄川水記念公園に来たのは 大人になってからなんですね☆
あ~っe-330Rac209さんにお会いしたかった~!!
また 機会があったら富山に遊びに来て下さいね。
もちろん ライアンくんも一緒にねv-343
ライアンくんを撫で撫でしてみた~い♪

| ぶん太ママ | 2007/10/19 16:24 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

私も 出不精なんですよ~v-292
ついでに 出掛けちゃうといらない物まで
買っちゃう性格なのでv-12ネットでゆっくり
いる物だけ お買い物するようにしています(笑)
momoちゃんも 氷が好きなんですね~♪
ぶん太もですよ~!!
momoちゃんは 氷をガリガリ噛んで食べますか~??
ぶん太は 噛まずにペロペロ舐めて 床中ビチャビチャにしちゃう困ったちゃんです~e-263

| ぶん太ママ | 2007/10/19 16:35 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、momoは氷をガリガリと食べるタイプです(^^)

| momo | 2007/10/19 18:42 | URL |

momoさん♪

momoちゃんは 氷をガリガリ食べるタイプなんですね♪
ぶん太も momoちゃんみたいに食べてくれないかしら~v-290
そしたら 床中ビチャビチャにならなくていいのになぁ~v-356

| ぶん太ママ | 2007/10/20 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/103-5138b164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT