PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観光気分

休日になると 県内の公園めぐりをして楽しんでいるぶん太家♪
今週は 庄川水記念公園でお散歩して来ましたニクキュウ

ぶん太

駐車場のすぐ前に大噴水があったので まずは記念撮影ですねキラ

ぶん太

この公園の近くには 温泉・鮎料理屋さん・お土産屋さんがあったりと
ちょっとした観光名所になっているのでしょうね~。
富山県民という事を忘れて 観光して来ました(笑)

ぶん太

ぶん太も におい探検しながら観光しているのかな?

足湯

そしてお土産屋さんの前にたどり着くと 足湯を発見!!
気持ち良さそう~~sc06
入りた~いと思ったけど ぶん太を連れて足湯のそばに行くの事は
ちょっと無理な空気だったので 足湯は泣く泣く諦めましたTTTT

ぶん太

足湯に入れなかった代わりになるのか?
牛乳ソフトを食べて 幸せを感じたり♪

涼太

鯉に餌をあげてみたり♪

お土産

県内にいる事を忘れて お土産屋さんでお菓子を買ってみたり♪

ぶん太

おもいっきり観光気分をあじわって来ましたよ~あ

県内の観光名所めぐりも楽しいかもなぁキラキラ
そろそろ紅葉の時期だし 綺麗な紅葉スポット探ししなくちゃ!
楽しみだなぁ~キラキラ


| おでかけ | 16:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速!!

 こんばんはv-248
早速遊びに来ました。この日は2回目の訪問で~す。
 最初は仕事中にチェックv-251
 まずは半分ほどブログ拝見させていただきました。
 ぶん太くんはあちこちお出掛けできて良いですよね~v-221
 我が家は、休みも主人とはバラバラだし、お互い休みの日も予定があってももを連れてほとんどお出掛けする事がありませ~んv-12
 ぶん太くん、写真慣れしてますね~v-212
 ももはカメラを向けると顔をそむけてしまうので・・v-40
 これからチョクチョク遊びに来ますので、よろしくねv-221

| ももの母 | 2007/10/15 21:17 | URL |

ももの母さん♪

お久しぶりです~♪
早速 遊びに来て頂きありがとうございます!!
お姉ちゃんも お元気ですか~?
もう あれから2年も経ちますもんね~。
久しぶりに ママさん&お姉ちゃんにお会いしたいですv-353
また オフ会があるといいですねv-343
ぶん太 ブログを始めた頃はカメラ嫌いだったんですよ!!
カメラ目線にする為に オヤツで釣っているうちに
カメラ=オヤツがあたると思ったみたく(笑)カメラを向けると
ちゃんと見てくれるようになりました☆
私もまた ももちゃんのブログに遊びに行きますね♪
ももの母さん・お姉ちゃんも遊びに来て下さいねe-415

| ぶん太ママ | 2007/10/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ~良い所ですねぇ♪
足湯とか鮎料理屋さんとか何だか
楽しそうな所ですねぇi-233
ぶん太ママさんが富山県内の色んな公園に行ってるので結構参考になるんですよねぇ♪
今度行ける機会があれば連れて行きたいなぁって^^
庄川とかだったらお泊りでも良いかもですねぇi-189

| ゆいゆい | 2007/10/15 22:12 | URL |

ぶん太君最初のお顔が可愛くて、
ください!のお顔が可愛くて(○´艸`)
地元のお土産、私もよく買うんですよ~!
私も紅葉探ししなくっちゃヽ(→∀←)ノ

| とも | 2007/10/15 23:01 | URL |

県内に素敵な場所(&観光地)が沢山あっていいですね~☆
いつもいいなぁ~って思いながら拝見しています。
ソフトクリームを見つめるぶん太くん♪
目が落っこちちゃいそうよ☆
そして大きな鯉!涼太くんの小さな手が
もっと小さく見えちゃいますね。

| ぶんたまんぞう | 2007/10/16 00:21 | URL |

ぶん太ママさん、県内には素敵な公園があって良いですね。
噴水の前でおすまししているぶん太ちゃん、絵になりますよ(^^)
公園内に足湯なんて素適、のんびりと浸かって紅葉狩りも良いもんですね。
家族一緒で素敵なファミリーにポチ

| momo | 2007/10/16 09:27 | URL |

富山には、いろんな公園がたくさんあるんですね~★
実はワンコと暮らしやすい県ナンバー1だったりして。
最後の水車との写真、素敵に撮れてますねv-344
なんか、キャッチコピーとか入れたら
このままこちらの公園のPR用ポスターになりそうじゃないですか?!
ぶん太くん&ぶん太ママさん、富山の観光にかなり貢献してるかも・・・v-392

| tachy★ | 2007/10/16 12:20 | URL | ≫ EDIT

お久、お久でございますわ!!
ぶん太、噴水の写真かなりイ・ケ・テ・ル♪かっこいいですわ(^_-)-☆
ホント!今度は、紅葉だよね。
立山行きた~い。

| バロン | 2007/10/16 12:21 | URL |

あ、ここ、行ったことあります。
でも、すっごい大昔なのでまったくと言っていいほど記憶はありませんが。
県内って、意外と広くてなかなか遠くて出掛けられないところやなんかがありますよね。
これからは紅葉の季節だし、富山の観光情報をこれからも発信してください。でも、何だかもう寒そうですね。

| Rac209 | 2007/10/16 13:25 | URL |

わ~、今回も素敵な公園にお出掛けしたんですね!
紅葉v-34が始まったらすごく綺麗になりそうv-238
ソフトクリームを見るぶん太君の目e-317
グィグィ見てる感じでおちゃめ~e-343
観光っていうとつい遠出してしまうけれど、
近い場所を調べてみると意外といい場所が
あったりするんですよねe-420
そして、お楽しみのお土産もGET…e-461
私もお弁当とか持ってどこかに出掛けたいな~e-266

| パティ | 2007/10/16 18:49 | URL |

ゆいゆいさん♪

そうですよねe-420お泊りして
観光するのもいいですよね~♪
私も この公園の近くに温泉や鮎料理屋さん
がある事を知ったら泊まりたくなりましたもん!!
ぶん太家の公園巡り 参考になってますか??
それじゃぁ ゆいゆいさんの為にも綺麗な
公園探し!!頑張りますね☆

| ぶん太ママ | 2007/10/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

私も 地元のお土産 ついつい買って
しまうんですよね~e-263
お土産屋さんに並んでいる物って
なぜか 美味しそうに見えちゃいませんか~?
(私だけ??)
もうすぐ 紅葉の時期ですよね~v-353
冬になる前に お出掛けいっぱいしとかなきゃ!!

| ぶん太ママ | 2007/10/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

富山県 自然が多いからかな?
緑に囲まれた公園がいっぱいありますねv-22
私も ここ最近公園巡りをするようになったのですが
新しい発見が いっぱいありますね~v-290
ぶん太のおかげですね♪
ぶん太も ソフトクリーム食べたかったのかな?
羨ましそうに 見つめられちゃいました☆

| ぶん太ママ | 2007/10/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ポチッ♪ありがとうございます!!
そうですね 県内には観光地的な公園が
いっぱいあって 楽しめますね~v-290
県内に居ながら 観光地に行った気分になれます(笑)
次に この公園に行った時はぶん太のお世話を
父さんと順番こして足湯に入りたいですね。
足湯&紅葉狩り 最高です☆

| ぶん太ママ | 2007/10/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

ぶん太一家 富山の観光に貢献しているように見えますかv-353
それじゃ~いつか 県内の公園のPRポスターに
使ってもらわなきゃ(笑)
ぶん太の住んでいる富山県 ホントに自然が
多い所なんですよ~!!
ワンコにとっては 住みやすい所なのかもしれませんねv-343
でも私は ちょっと田舎過ぎて悲しくなりますv-406

| ぶん太ママ | 2007/10/16 21:49 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

お久しぶりですv-354
こんなにお家が近いのに 全然会ってないね…
バロンくんも元気にしてるかな??
そろそろ 紅葉の時期だね~v-34
どこか 良い紅葉スポットありますか??
いろいろ詳しい バロン家に教えてもらわなきゃ☆
よろくしお願いします~e-287

| ぶん太ママ | 2007/10/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

Rac209さん 庄川水記念公園にいらっしゃった事が
あるのですか~~v-353
記憶にないと言う事は 子供の頃に来たのかな??
本当に 山に囲まれた公園だったはずです!!
県内に住んでいても 行った事がない所って多いですよね☆
私も ぶん太を連れて出かけるようになってから
新しい発見がいっぱいですv-354
今度は 綺麗な紅葉スポットを探して載せますね♪

| ぶん太ママ | 2007/10/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

この公園 回りが山なので紅葉の時期は
絶対 綺麗だと思います~v-354
そうなんですよね~観光=遠出ってイメージが
ありますよね!!
でも 近場で観光気分を味わえるなんてラッキーなのかも♪
もうすぐ 紅葉の時期だしお弁当を持って
出掛けるのも良いですよね~v-343
私も お弁当を持ってお出掛けしたくなっちゃった~v-290
お弁当の中身何にしようかな~v-375

| ぶん太ママ | 2007/10/16 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/102-ab4832ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT