PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次々と到着!!

今週は ぶん太の手作りご飯の材料が次々と我が家に到着していますキラキラ
まずは 水曜日に届いた手作りご飯の補助食達!!

ご飯

キッチンドッグさんのふりかけ・クスクス・オイル・ヤギミルク
シリアル・乾燥鮫軟骨・総合サプリです。
GREEN DOGさんで購入しました。

そして今日は!!

ご飯

ご飯のメインとなるお肉達の到着です。
鶏肉・鶏骨ごとパラパラミンチ・馬肉・ラム肉・牛肉・ターキーです。
このお肉達はGEN-MEATさんで購入してます。

GEN-MEATさんの送料は 10500円以上で無料になるので
いつもお肉の注文は ご近所のお友達B&Lママさん
と一緒に注文させてもらってます。
B&Lママさん いつもありがとうね~はーと2こ2こ


ぶん太

今日は お肉のご飯にしようね♪

ぶん太

いつも ご飯の時間までこんな感じで寝ているぶん太さんうわぁ
幸せ者だね~♪

そして 今日のぶん太の晩ご飯ですアップロードファイル

ご飯

馬肉・クスクス・人参・ピーマン・アスパラ・舞茸・トマト
大根の葉・オリーブオイル・シャカシャカが入ってます。

ぶん太

ぶん太さん 今日も一気に完食です絵文字名を入力してください

ぶん太

母さんの作るご飯riceいつも美味しそうに食べてくれてありがとうね♪
明日も おいしいご飯作るからね~キラキラ
明日は 何を作ろうかなぁ~~??
お肉にしようかな~??お魚にしようかな~??

| 手作りご飯&おやつ | 21:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!おいしそうなご飯。
私よりいいもの食べてるなぁ、ぶん太くん。
しかし、ぶん太くんはすべて手作りごはんですか?フードは一切なしですか?
でも、毛並みとかつやつやだからお肉なんかがいいんでしょうね~。
我が家では先代犬に味噌汁ぶっ掛けごはんをあげてたら、病院の先生に叱られました。先代犬とライアンのごはんは雲泥の差ですね・・・。
そして、ライアンのごはんとぶん太くんのごはんも雲泥の差だわ・・・。

| Rac209 | 2007/10/13 00:06 | URL |

ぶん太ママさん、おはようございます。
美味しそうですよ、ぶん太ちゃんは幸せ者!毎日ご馳走を作るママさんに感謝ですね(^^)
最後の写真なんか、ん~美味しかったよ、ペロと舌を出した表情はも~大満足だ~!ですね(^^)

| momo | 2007/10/13 09:35 | URL |

ご無沙汰してましたぁ^^;
お元気そうで何よりです♪

こんなに沢山の食材が!!!
ぶん太君満足そうな顔してますねぇi-175
いつも本当に美味しそうで羨ましいですよぉi-175
写真からでもわかるくらい毛艶の良さが良いのがわかりますもん♪

| ゆいゆい | 2007/10/13 11:50 | URL |

Rac209さん♪

手作りご飯は 一応朝晩毎日作ってますよ~i-271
でも 万が一何かがあった時の事も考え
(私が風邪を引いた時や旅行に行った時等)
ドッグフードも食べれるようにと 週に1・2食は
ドッグフードをあげますv-290
ぶん太のご飯 肉以外は特別な素材を買って作って
いる訳ではなく ぶん太家の冷蔵庫に入ってる素朴な
素材で作ってるんですよ~!!
美味しそうにみえますか~!?
ありがとうございます☆


| ぶん太ママ | 2007/10/13 15:51 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

いつも お褒めのお言葉ありがとうございます!!
時々 手作りご飯作り大変だなぁi-229って
思う事もあるのですが ぶん太が美味しそうに
食べている姿を見ていると もっと美味しい物を
作ってあげようという気持ちににりますね~e-420
最後の写真のように 食後に舌をペローンとしている姿
満足♪って仕草に見えますよね~☆

| ぶん太ママ | 2007/10/13 16:02 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

お久しぶりです♪お元気でしたか~??
時々 ティアラちゃんに会いにブログの方へ
遊びに行っていたのですが ストップしていたので
寂しかったです~~i-241
今週は ぶん太の食材が次々到着してうれしいのですが
お財布の中身は寂しくなりましたねi-229
せっかく 良い食材が届いたんだし 頑張って
美味しいご飯つくらなきゃ~♪

| ぶん太ママ | 2007/10/13 16:10 | URL | ≫ EDIT

とても豪華なお食事!!
ぶん太くん、セレブちゃんですわ~♪
ぶんに見られたら大変だ!(苦笑)。
良い素材を使った手作りご飯に
ママさんの愛情がプラスされたら
ぶん太くん、元気モリモリ~ですよね♪
だからいつもニコニコちゃんで、
運動神経もバッチリ!なのかなぁーーって
分析しましたよ~。
ぶん太くんのご飯がこんなに豪華!ということは、
ぶん太家皆様のお食事って
どんなに凄いんだろう。。(ヨダレが・・)。
今度潜入レポしたいです。。ママさんの
手作りオヤツも食べた~いです!!あぁーお腹空いた☆

| ぶんたまんぞう | 2007/10/13 17:37 | URL |

セレブ犬☆

おぉーi-197すごいi-199
私の実家で昔ワンちゃんを飼っていた時は
ごはんはいつもドッグフードだけだったので
ぶん太ママさんの手作りごはんを見ただけでも
驚き&感心していたのに、
ワンちゃん用の調味料(っていうのかな?)も
こんなにたくさんの種類があるなんてビックリですe-420
それに、お肉も注文されていたなんてっ!
旦那さんと一緒に見ていたら、
ぶん太君ってセレブ犬だe-267」って言ってました。
おいしくて栄養バランスもバッチリなごはんを
毎日食べているから、ぶん太君はこんなに
毛並みもいいしスタイルもいいんですネv-291
納得しちゃいましたv-425

| パティ | 2007/10/13 22:42 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ぶん太のご飯 全然豪華じゃないですよ~e-330
ぶん太も家族の1人として 私達と同じ物を口に出来ないかしら??
と 思い始めた手作りご飯なので冷蔵庫にある
素朴な野菜等で作るようにしてるんです~。
素朴過ぎて栄養失調になったらどうしよう…
と 思う時もあるんですよ~(笑)
ついでに ぶん太家のご飯も素朴な内容なんですv-373
実は私 もう少し育児が落ち着いたら家事ブログも作りたいなぁ♪
なんて思っているのですが…
ご飯は素朴過ぎて載せれないですね…
(まずは 料理の勉強しなくちゃ!!)
また ぶんちゃんママさんの目の毒載せますね~v-274
何を作ろうかな~~?

| ぶん太ママ | 2007/10/14 00:24 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

セレブ犬だなんて とんでもないです~e-463
セレブ犬というより素朴犬かも~(笑)
ぶん太も2歳頃まで ドッグフードだけを食べて
いたのですが ぶん太も家族の1人?(匹)として私達と同じような
物を口にできたらいいのに~!
と 思い手作りを始めたんですよ~v-290
最近 手作りご飯を作る人が増えてきたおかげか
手作りご飯補助食みたいな物がいっぱい出てきているみたいです~e-420
ご飯にトッピングする物があると すごく助かります♪
お肉もスーパーで買うより ネットで注文した方が
安く買えるんですよ~v-344
今回も旦那さんと一緒に見て下さったのですね。
うれしいです~~☆ありがとうございます☆

| ぶん太ママ | 2007/10/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

ママサン私のご飯も作ってください~!!!!(切実
龍之介は、馬と羊とササミしか肉は食べれません。。。
油っぽいものも、すぐ皮膚に出てしまうので・・・。
だから栄養のバランスが偏っちゃうんじゃないかって・・・
栄養辞典とにらめっこです▄█▀█●
ホント美味しそう~☆

| とも | 2007/10/14 22:26 | URL |

ともさん♪

私 すごく料理下手なんですよ~e-263
そんな 私の料理でも良かったら食べてみますか?(笑)
(胃腸薬を持参して下さいね)
龍之介くん 食べ物でも皮膚に出ちゃうんですね!
そしたら 脂身の少ないお肉しかダメですね~v-292
栄養のバランス…私も すごく気になります~!!
龍之介くんの体調&皮膚の事を考え 食事を作っている
ともさんは偉いなぁ!!
尊敬します☆

| ぶん太ママ | 2007/10/15 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/101-1e42b3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

