PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランの後は

前回の続きになります。
 
青空の下でおもいっきり遊んだ後 おなかが空いてきたので
ドッグランの近くにある樽夢さんで少し早めの夕ご飯を食べて
帰る事にしました。

お散歩

ご飯の前に お決まりの赤祖父池湖畔周辺をお散歩です。 

ぶん太

3ヶ月ぶり!?の樽夢さんsc06
そういえば夏場の休日は 毎回川へ泳ぎに行ってたから
なかなか樽夢さんに行く機会がなかったなぁ…
久しぶりだし おいしいご飯&デザートキラいっぱい食べて帰らなくては!!

ぶん太

ぶん太のご飯は お家に帰ってから母さんが作ってあげるからね!!

そして今回 私が食べたご飯&デザートはアップロードファイル

ご飯 アイス

豚の角煮丼と紫芋のアイスクリームです。

角煮丼 すごくボリュームがあっておなかいっぱいになりました~♪
紫芋のアイスも美味しかったですよ!!

食事中ぶん太さんは

ぶん太

いい子に寝てましたよ~(笑)
偉い!偉い!

ぶん太

そして夕ご飯を食べた後は 樽夢さんの隣にある公園で
父さんと涼太とぶん太 男3人仲良く滑り台で遊んでました~キラキラ2
(母さんも ぶん太と一緒に滑り台したかった…)

ぶん太

日曜日は お天気も良かったし充実した1日になりましたはーと3つ
次の 休日は何処へお出掛けしようかしら~??
晴れるといいなぁ~~晴れ


| おでかけ | 22:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな素敵なドッグラン、今まで見たことないです!!
わんこには最高ですね!!
紫芋アイス食べたいデス~!!
ぶん太君、いっぱい遊べてよかったね~ヽ(→∀←)ノ

| とも | 2007/10/11 00:37 | URL |

樽夢さんのメニュー、どれもおいしそうですね~v-10
私はトマトとえびのオムライスが食べたいな☆
紅芋アイスも秋v-34っぽくていいですね。
お店の中にワンちゃんも一緒に上がれるなんて
自宅のようにくつろげて楽でしょうねe-461
ぶん太君のスヤスヤショットもすごくキャワユィi-80
ユニフォームからはみ出た胸毛がワイルドで
「今すぐ触りたい!」って感じです(笑)

| パティ | 2007/10/11 11:38 | URL |

ママさんいつもカメラ担当なんですね。
ご苦労様です。でもたまにはぶん太くんと一緒に遊びたいですよね~♪

みんながお食事中、スヤスヤと寝てる
なんて可愛い~&とてもおりこうさん!
頂戴頂戴!って騒がないなんて
ほんと偉いわーー!!
ぶんは騒がないものの、ずーっと
そわそわして誰かが何かを落とさないか、ハンターのように狙ってます。。

| ぶんたまんぞう | 2007/10/11 12:13 | URL |

ともさん♪

そうですね~♪
このドッグラン 山に囲まれているし空気もいいし
ワンコにとっては最高の所かもしれませんねv-290
ただ このドッグランぶん太家から遠いんですよv-356
車で40分位かかるかな??
しかも 高速道路を使ってですよe-263(遠すぎです…)
もう少し 近ければまめにいけるのになぁ…
紫芋のアイス 美味しかったです~~!!
この日は とっても充実した休日でしたよ~☆

| ぶん太ママ | 2007/10/11 13:45 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

樽夢さんのオムライス タマゴがフワフワ
トロトロで美味しいんですよ~v-10
紫芋のアイスも美味しかったです~v-354
富山には ワンコと一緒にご飯を食べれる
お店って少ないんですよ~e-263
なので 樽夢さんのようにワンコOKのお店だと
気兼ねなく ゆっくりご飯を食べる事が出来るんです♪
(そんなお店が 増えてくれるとうれしいのになぁ…)

☆パティさ~ん ボクを撫でに来て~!!byぶん太

| ぶん太ママ | 2007/10/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

そうなんですv-356カメラ担当だと
ぶん太と遊べないんですよ~~v-292
でも 父さんに写真を撮ってもらうと
いつも ピンボケしている事が多くて(笑)
もう 私は一生カメラ担当でいいです…(オーバー??)
ぶん太 食事中は起きてても何も当たらいと分かっているのか?
いつも寝てるんですよ~☆
ただ 他に可愛い女の子のワンちゃんがお店にいると
ソワソワ落ち着きがなくなるんです…
食べ物より女の子に興味があるみたいe-263

| ぶん太ママ | 2007/10/11 14:09 | URL | ≫ EDIT

すべり台、滑ってるのか駆け降りてるのか・・・
どっちにしても、平気で遊べちゃうなんてすごい!!
さすがはアジリティぶん太くんv-20

ドッグカフェ、クウガ地方には(たぶん)ないので憧れちゃいますv-344
いつかクウガと行ってみたいけど、
きっとぶん太くんみたいにおりこうにできないだろうなあ・・・

| tachy★ | 2007/10/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

滑り台 駆け降りてるんですよ~v-290
父さんに無理やり滑り台の上から滑らされ
ました~~v-12(ゴメンよ ぶん太…)
公園に行くたび 毎回滑り台で遊んでいるから
ぶん太も慣れて来てるかも~!?
クウガくん地方も ドッグカフェ少ないですか??
富山県もですi-241
でも 探せば意外とあるかもしれませんよ~!!
クウガくんと一緒に食事♪楽しいですよ!!

| ぶん太ママ | 2007/10/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

えぇー、ワンちゃんと一緒に食べれるお店少ないですか?
ブログを読んでいると色んなお店に行ってるので
たくさんあって楽しそうだなーって思ってましたe-330

ぶん太君からメッセージがっi-80
キャー、撫で撫でどころか持って帰っちゃうかも~(笑)

| パティ | 2007/10/12 16:51 | URL |

パティさん♪

ホント 県内には少ないんですよv-356
なので お隣の県のカフェにいく時もあるんですv-406
きっと パティさんの住んでる所にはいっぱい
ドッグカフェがあるのだろうなぁ♪
羨ましいです~~v-353

パティさ~ん ボクを持って帰って~☆byぶん太

| ぶん太ママ | 2007/10/12 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/100-bd62d716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

