2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT

お正月旅行♪

1月2日、高山の方へ1泊2日のプチ旅行に行って来ました♪
今回は、ゆっくりすることが目的!
今年のお正月は主婦業をお休みさせてもらいました。

2日分まとめてアップ~!
長いですっ(^-^;

まずは、高山ラーメンを食べて古い町並みを歩いてみました(^O^)

ぶん太
ビビリなぶん太くん、やっぱり人混みは苦手らしくちょっとブルブル震えていたな(^-^;
お正月の高山は激混みでした(汗)

いっぱい散策した後は、今回の旅の目的地へ!

ぶん太
久しぶりに来た高山わんわんパラダイスさんです。
ぶん太兄さんと来た以来だから5年ぶりかな?
ちびぶん太は初めてだね♪

お部屋に荷物を運んだら、雪遊び~♪
今年初の雪遊びです♪

いつもは雪を食べてばかりいるぶん太だけど…
この日のぶん太は違った!!

ぶん太
楽しそうに走り回っていた~( ゚Д゚)ドウシタ?
初めて見たよ!雪の上で走り回る姿!
母さん うれしいよ~~~♪

そして、個室露天風呂に入ってから夕食です。

ぶん太
お正月風のお料理がた~~くさん♪

結婚して十数年?
毎年、年末年始はお正月の準備&おせち作りに追われてゲッソリしていたので
こんな風にお料理が運ばれてくるなんて幸せすぎるっ♪
どれも美味しかったです。
ぶん太もケーキ美味しかったね^^

この後また露天風呂に入って1日目は終了です^^

****************************************************

二日目です♪

起きてすぐまたぶん太と雪遊び~♪

ぶん太
ぶん太の嬉しそうなお顔♪
母さんもニコニコしちゃうね^^
お家に雪が積もったらこんな風に遊んでね♪

次は朝ごはん♪
バイキングでしたよ( *´艸`)

ぶん太
バイキングのメニューもお正月風だよ~~!
いくら、数の子、黒豆、伊達巻、かまぼこなど!
本当に幸せだ~~!
毎年、こんなお正月だと嬉しいな。

さて、2日目の観光開始です。

ぶん太は抱っこバックに入り鍾乳洞へ♪
だけど…

ぶん太
鍾乳洞内に流れているアナウンスが怖かったからか?
暗くて不思議な感じにおびえたのか?
ずっとブルブル震えていたよ(;^ω^)
どんだけ気弱なんだ~~(^-^)

お次は、高山テディベアエコビレッジさんへ♪

ぶん太
こちらはカートで♪
また怖がるか?と思ったけど、大丈夫でした(*´Д`)ホッ
動くクマさんを不思議そうに見ていました。

お隣にあるカフェにも行ったよ!

ぶん太
シフォンケーキもカフェラテも美味しかった☆
ぶん太はずっと↑こんな感じでおねだり(笑)
やめて~そんな顔で見ないで!!可愛すぎるから( *´艸`)

長くなりましたが、これでお正月のプチ旅行は終了です。
ゆっくりできました。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
この旅行の企画をしてくれた父さん、ありがとう!

| 旅行② | 17:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月は♪

お正月休みも3連休も終わって、やっと我が家は通常モードです。
まだまだお正月気分が抜けないな(^-^;
頑張らないと!!

さて、ぶん太くんのお正月は、美味しいおせちを食べて
初詣に行って、家族みんなの健康をお願いしてきましたよ。

ぶん太
おせち美味しかったね♪

ここ数年、体の調子がイマイチ続きだったり(母さんが)
父さんは今年、前厄にあたるので(*´Д`)
ご祈祷していただきました。
これで今年は健康に過ごせるかな?

そして旅行にも行ってきた~~~♪

ぶん太
写真、たくさん撮り過ぎてまとめられな~い(汗)
続きは次回で(;^ω^)スミマセン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
誤字脱字だらけのブログですが(^^ゞ
今年もよろしくお願いします

| 日常② | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy New Year☆

ぶん太
今年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月はいっぱい遊ぶぞ~~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常② | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月