2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット!

ここ数ヶ月で体重が1.5キロ近く増えてしまったぶん太くん。
ダイエットに励みたいんだけど、お外は暑いし。
お昼の散歩も出来ないし。
日中はほとんど寝ているもんな。
(夜もだ・笑)

現在11.6キロ…
ぶん太の大きさだと理想の体重は10キロチョイらしいけどね。

ぶん太
全然動かないから ちょっと困っています。
フードもダイエット系のものに替えたはずなのに痩せないんだよね~(;^ω^)
きっと運動不足も原因なんだろうな(*´ω`)
動こう、歩こう、ダイエット頑張ろう。
(私も・汗)

****************************************************

今日も不安定なお天気のぶん太地方。
ここ数日、午後になるとどんよりお空になるんだよね(T_T)

↓こちらは今日のぶん太くん。
カメラを向けたら起きてくれた(笑)

20150802205500630.jpg
先日、わんことプチ旅行の本を買ってみた。
去年は母さんの体調がイマイチだったからおでかけ出来なかったもんな(^^;)
今年はいっぱいでかけたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

まずはダイエットか?(*‘ω‘ *)

| 日常② | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪

とても久々の更新です。
もう怠け癖ですね(^-^;
毎日ぶん太とふたりでボケボケ~っと過ごしています(;^ω^)

日中はほとんど寝てばかりのぶん太くん。

ぶん太
おかげで体重が1.5キロ増加しちゃいました( ゚Д゚)
困った困ったです(*´з`)

5月から悩まされているストルバイトですが…
今まで数回検査をしました…
これがまた不安定でね。
phが高くてストルバイトがでたり。
phは正常なのにストルバイトがでたり。
そうかと思えば phも正常、ストルバイトも異常なしの日もあったりと
よく分からない感じなんですよね。
体質なのか?
それとも本当におしっこに問題があるのか?
まだまだ検査と時間がかかりそうです(;^ω^)
仕方ないね(*´ω`)
上手に付き合っていこうと思います!

*************************************************************************

さてさて、ぶん太地方にアウトレットが出来ました。
オープンから4日目に行ってみましたよ~。
新聞やTVでは 駐車場まで2~3時間待ちなんて書いてあったから(*´Д`)
もし混んでいたら今回は諦めて帰ろうと思っていたけど
(ぶん太を車に長時間待たせるわけにはいかないからね)
なんでだ?スムーズに入口近くの駐車場に車を止めれた♪
でもね、こちらは屋内アウトレットなのでわんこはNGなんですよ(*_*)
なので、ぶん太には車で待っていてもらい(T_T)ゴメンヨ
ささ~~っと本当ささ~っと行ってみることに。

ぶん太
急いで回ったからじっくり見れなかったよ~。
わんこOKだったら良かったな(´・ω・`)

結局少し涼しくなってから こちらも最近オープンしたイオンで
(こちらもささ~っと・汗)
ミスドの(念願の・笑)コットンスノーキャンディを食べて、晩ご飯を食べて
必要な日用品だけを買って帰りました(笑)
イオンの方がたくさんほしいものがあったかも( *´艸`)
庶民なんです~

ぶん太
すぴぃ~。

次はぶん太も入れるアウトレットへ行こうね。
車でお留守番は、心配で心配でゆっくりお買い物出来ないや~(汗)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

この夏こそこまめに更新するぞ!

| ぶん太のからだの事② | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

