2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT

GWは♪

ぶん太家のGWは5月3、4、5、6日の4日間でした。
短いお休みだったけど たくさん遊びましたよ♪
まとめてアップです!!

まずは5月3日♪

ぶん太
いつもの公園で遊んで来ました^^
ぶん太は、ハードに走る子じゃないからすぐに飽きちゃったけど…(^-^;
楽しそうなお顔をしていたな(^_-)-☆
よかった♪よかった♪

5月4日♪

ぶん太
久しぶりにアウトレット(土岐)へ行って来ました。
ぶん太くん ワクワク顔です(^-^)
去年の夏からずっと体調が悪くてお買い物って気分じゃなかったから…(T_T)
アウトレットは1年ぶりっ!!
そして母さんの体調も復活♪
いつものハンバーグも美味しかった~^^

もちろんルクルーゼにも行きました( *´艸`)

ぶん太
↑上の写真のパウダーピンクのスプーンとライトマカロンピンクのボールを購入!
下の写真のものはオンラインショップで購入したものです( *´艸`)

5月4日♪

この日は前日のおでかけで少しお疲れ気味だったので(;^ω^)
お家でBBQです。

ぶん太
ぶん太も母さんも食べた!食べた~!!
ぶん太はトマトとカルビにおめめキラキラ~☆
いっぱい食べたね(*´▽`*)
食べ過ぎだな(*´ω`)太るよ

5月6日♪

連休最終日は善光寺へ行って来ました。
七年に一度の盛儀 前立本尊御開帳。

ぶん太
御利益を授かることができる回向柱 に触れて^^
大香炉の煙をつけて!
御印文頂戴、お数珠頂戴をしていただきました。
これで家族皆健康に幸せに過ごせそうです^^

お蕎麦も食べた♪
甘酒ソフトクリームも美味しかった♪

楽しい楽しいGWを過ごしました♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ② | 11:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今年もGWの出来事を書く前に…

昨日5月7日はぶん太の3歳の誕生日でした♪

ぶん太
3歳か~。
あっという間だったな~。
お誕生日は嬉しいけど、ゆっくり年をとっていってほしいな。

ぶん太!
お友達の皆さんから素敵なプレゼントをいただいたんだよ~♪

MAXママさんから♪
ぶん太
ぶん太も兄さんも大好きなイチゴちゃんとリンゴさ~ん♪
おやつやおもちゃも嬉しいね~ぶん太♪
イチゴとリンゴさん、ちゃんとぶん太(兄)にお供えしてからいただきました^^
MAXママさん、いつもありがとう(^_-)-☆
3歳になってもお子ちゃまぶん太だけど(笑)
また撫でてやってくださいね~♪
MAXママさん、ありがとうございました。

きなははさん、とわちゃんから♪
ぶん太
たくさんのうまうまやおもちゃやコギさんグッズがっ♪
それから私達にまで美味しいお菓子をいつもすみません( *´艸`)
チョコは早速いただきましたよ~~(*^▽^*)
お上品なお味で美味しかったですっ!!
コギさんステッカーはどこに貼ろうかな~~♪
ワクワクです^^
ぶん太もおもちゃで遊んで楽しそうでした!
素敵な誕生日になりました。
きなははさん、ありがとうございました。

もびさん、まろんちゃんから♪
ぶん太
うわ~っ☆
うまうまの宝石箱だよ~!ぶん太~~!!
綺麗だな~☆
どれも可愛くて美味しそう♪
きっとぶん太は「どれから食べようかな~?」って悩んでいると思います( *´艸`)
母さんも食べたいな~~(/ω\)
食べるのもったいないけど…
今日はかわいいケーキでお誕生日第2弾を楽しみたいと思います♪
もびさん、いつもありがとうございます。

皆様、本当にありがとうございました。

そして、父さん、母さん、息子ちゃんから♪

ぶん太
手作りケーキとお洋服とおもちゃです♪
3歳もいっぱい遊んで、美味しいものを食べて、笑って
た~くさんおでかけしようね!

ぶん太!お誕生日おめでとう♪
いつも幸せをありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

まだまだ息子ちゃんの生活についていくのにバタバタしているけど(^-^;
マイペース更新…
ご訪問が遅くなってしまうかもしれないけど…(;^ω^)ゴメンネ
今日から出来るだけ更新して行くぞ~~(^^ゞ

| 素敵な出来事② | 14:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月のぶん太家♪

今日から5月!
4月は息子ちゃんの中学校生活に合わせて生活していたら
あっという間に終わってしまった~~(^-^;
1回も更新していなかったよ!!

ぶん太は元気~♪
母さんも元気~♪

4月は気ままにでかけて!
よく食べ!
よく寝て( *´艸`)
楽しく過ごしました^^

ぶん太

ぶん太家のGWは…
息子ちゃん→明日から。
父さん→明後日からかな?
今のところ特に予定はないけど、楽しく過ごしたいな♪

皆様も素敵なGWをお過ごしくださいね~☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい。
今月はちゃんと更新しよう(`・ω・´)キリッ

| 日常② | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月