2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめていろいろ♪

ぶん太地方も昨日梅雨明けしました!
やっと梅雨のじっとりジメジメから解放されたー!
前回ブログ更新をした後 母さんダウン…(;´∀`)
胃痛、吐き気、めまい、頭痛、食欲まったくなし…
約2週間 お散歩にも行けずずーっとずーーーっと寝て過ごしていました(T_T)
が!
なんでだろう?
梅雨明けと同時に体がスッキリー!!
食欲もすんごく出てきたし 体も動く~~♪
毎年思うけど 梅雨と冬は必ず体がおかしくなる。
イヤな季節だな…
とりあえず復活かな?

************************************************************

話は変わって。

この子は↓とにかくよく寝る子。
日中はほとんど寝ています。
朝の散歩とご飯を済ませたら夕方までゴロゴロ~(大丈夫か?)

ぶん太
涼しい場所をみつけてね( *´艸`)

この場所は兄さんも好きだったな~^^

ぶん太(兄)
お久しぶりです♪ by ぶん太(兄)

ちびぶん太の行動って 兄さんそっくり!!
寛ぐ場所、怖いとき避難する場所、どんなに爆睡していても果物や野菜を切ったら
ハッ!と起きてキッチンまで走ってくるところなどなど。
似ているな~( *´艸`)

ぶん太
にいさんに おそわりました!

見ていておもしろいです^^

************************************************************

日曜日はたいぶ調子が良くなってきたのでぶん太を洗いました♪
父さんが(*´ω`)
母さんは片づけ担当で…(^-^;

ぶん太
ゴシゴシ洗ってもらって 真っ白フワフワになりました。
いい香り~♪

************************************************************

もう少し調子が良くなったら やりたいことがいっぱい。
お散歩!
おでかけ!
あ!泳ぎにも行かなくちゃ!!

ぶん太
・・・・・。

今年はスイスイ泳げるようになろうね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

まとまりのない内容ですみませーん(^^;)

☆おまけ☆

ぶん太
無事に巣立っていきました(*´▽`*)ホッ
さみしいな~。
スポンサーサイト

| 日常② | 14:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆うちの子記念日☆

今日は我が家にとって大切な日♪

2年前の今日7月14日、ぶん太が我が家にやってきた日なんです♪
我が家の大切な大切な子になった日♪

ぶん太
小さくてかわいかった~( *´艸`)
懐かしい^^

金沢から知らない人の車に乗せられ富山まで連れて来られたのに
車の中では殆ど寝ていたね(笑)

ぶん太
すぴぃ~。

絶対鳴いちゃうだろうな~。
おしっこもしちゃうだろうな~。
大きい方も出しちゃうんだろうな~(^-^;
なんてハラハラしていたのにお家に着くまで寝てたよ!この子は(*´▽`*)
もしかして「この子は大物になる?」なんて思ったけど ただ眠かっただけなのね(笑)
だってめちゃくちゃ神経質だもん(;^ω^)

ぶん太
ぶん太と過ごして今日で2年。
まだたった2年だね…
まだまだ ぶん太の本性?性格?分からないことがいっぱいあるけど
これからも仲良く楽しく過ごしていこうね♪

ぶん太
ぶん太と出会えて本当に良かった^^
可愛くて優しくて温かくて 毎日母さんに幸せをありがとう。

☆おまけ☆

ぶん太
ツバメさん かなり大きくなりましたよ^^
もうすぐ巣立っちゃうのかな?
さみしいな~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい(;^ω^)

| 素敵な出来事② | 16:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。