2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT

2013年は。

ぶん太兄さんに お祝いのお言葉をありがとうございました。
皆様の温かいお言葉 とても嬉しかったです。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

今年もあと1日で終わり!

ぶん太
おわります。

2013年は 父さんの仕事が忙しかったり。
母さんの体調がいまいちスッキリしなかったり…
あまりおでかけ出来なかったな(´;ω;`)ウッ・・

でも ぶん太はこの1年とーってもお利口さんでした☆
少しずつですが 上手に歩けるようになったし(ツケね!)
無駄吠えもほとんどしない。(時々 小声で唸るけど・笑)
お留守番もちゃんと出来る。
そして毎日 母さんを幸せな気持ちにしてくれる(*´∀`*)
本当に良い子ちゃんでした!!
まだまだ やんちゃだけどね(*・ノェ・)コッソリ
ありがとう!

来年は たーくさんおでかけしたり!
美味しいものを食べたり!
綺麗な景色を見たり!
走ったり飛んだり!
ビビリ&神経質をなおしたり?(笑)
ニコニコな1年にしようね♪♪

ぶん太
びびりです~♪

今年も1年大変お世話になりました。
それでは皆様 よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

大掃除はだいたい終わった!(だいたいね^^;)
年賀状は今日ポストに…(元旦に届かな~い^^;)
ごめんねーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

| 日常② | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お誕生日おめでとう☆

12月27日。

今日は ぶん太(兄さん)の12回目の誕生日です。

ぶん太
今日は ぶん太の大好きな雪が降っているよ。
積もるかな~?

12歳…
12歳のぶん太ってどんな感じなんだろう?
少しは落ち着いて おっとりさんになっているのかな?
それとも まだまだ引っ張って~吠えて~!
現役?バリバリなのかしら?(*´∀`*)
みてみたかったな。

ぶん太
でも母さんには分かる!
ぜーったい かわいくてパワフルな12歳だと思う(笑)

今日はね もびさんとまろんちゃんがお祝いに綺麗なお花を
贈ってくださったのよ♪

ぶん太
綺麗だねー!かわいいね!
心が温かくなるね!
良かったねーぶん太♪

もびさん いつも温かいお気持ちをありがとうございます。

ぶん太
ぶん太の大好きないちごのケーキも用意したよ!
早く食べにおいでー^^
待っているよ!

ぶん太 お誕生日おめでとう☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事 | 20:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪♪

☆メリークリスマス☆

ぶん太
くりすますです☆

ぶん太くん 生まれて2回目のクリスマスです。
今年は 美味しそうなケーキを用意しましたよー♪
去年はまだ ちびちびぶん太で食べれなかったもんね(笑)

ぶん太
けーき♪けーき♪

久々に作ろうか?悩んだけど…ポチッと…Σ(ノ∀`*)ペチッ

ぶん太
おいしそう!!

上手にスプーンで食べれるかな~?

ぶん太
すぷーんってむずかしい…

お耳と頭にクリームついちゃった(笑)
お茶碗に入れて食べようね^^

ぶん太
おいしいー♪

美味しい楽しいクリスマス♪
良かったね♪

さて!今年もサンタさんは来てくれるかな?

ぶん太
どきどきです…

靴下の準備OK!

明日が楽しみだね♪

≫ Read More

| 素敵な出来事② | 11:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だ!

ぶん太地方 今日は雪が降っています。

ぶん太
寒ーーーーいです(T▽T)

湿った雪だからすぐ融けちゃうけどね^^

ぶん太
さんぽは?

出来ないね~(´・д・`)ゞゴメンネ

今日は 暖かくしてのんびり過ごそうね!

ぶん太
ぽかぽか~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

まだ スタッドレスに交換してないよーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ヤバイ…。

| 日常② | 10:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼり癖。

また更新サボってたー(笑)
さぼり癖がついてきたなΣ(ノ∀`*)ペチッ
こまめに更新頑張ろう!

お天気の良い日の日中はまだポカポカ~っとお散歩出来る日があるんだけど
朝晩はキーーーンと冷えるので ぶん太に暖かいコートを購入してみた!

ぶん太
リバーシブルになっていて 裏側はフリース素材♪
かわいいと色違いもほしくなる!
なので2着購入( ´艸`)ムププ

こたつを出してから ずーっと寝ているもんな…(-ω-;)ウーン

ぶん太
すぴぃ~。

たくさんお散歩しないとね!
太るよ!

そしてこんな物も買ってみた。

ぶん太
おやつ作りの型?

兄さんにはよくクッキーとかケーキとか作っていたけど
ちびぶん太には…
そろそろなにか作ってみますか♪

ぶん太
よろしく!

まずは簡単なクッキーからね(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

我が家のPC。
調子が悪いのは分かっているんです。(←早く買えー!)
でもね最近メールの方も変なんですよ…
時々受信できないメールがあるの。
なぜ?
設定とか苦手なにー(;´д` ) トホホ
頑張ろう。

| 日常② | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月